主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワンクリック さくら  注意※詐欺じゃないよぉ!
今年も 始りました ゴールデンウィーク (・∀・)ノ

ついつい、なんで ゴールデンなのか? 黄金週間 って 何??
と、よけいなことを 考える ぷっちの☆ 

ホットイテ (ノ_ _)ノ 





さぁて 津軽 の 黄金週間は 

弘前 さくら祭り で 決まり ( ̄‥ ̄) = =3



今、弘前に来ないで いつ 来るの 
 ↓↓↓







と、ここぞとばかりの 自慢の桜 ですが  


あいにく、ぷっちの☆ 写真が苦手   (;´▽`lllA``


大変 美しい 桜をおみせできず… と、思っておりましたら





やってくれましたよ(・∀・)ノ

いい仕事してます!





「アリルの生活」 の アリルさん ←ここで「夜桜」が見れるよ。


ちなみに 「 夜桜 本丸編 」 も、 みてね → ここから 

 


たんげ いがったっきゃ ヾ(´ー`)ノ
※ とっても 美くしゅうございましてよ オホホホ




桜 も とうの昔 に 散り、
なんと なぁ~~~く
うち で ゴロゴロしている あ な た





バーチャル 花見 いってらっさい (・∀・)ノ

 
 



ぷっちの☆ 本丸 や 外堀 の チリぎわが大好きですが…

一番のお気に入りは 西堀の桜のトンネル です。
こちらは 5月2~5日が 見ごろになるらしい。



アリルさん 西堀 よろしく  ( ´艸`)   アツカマシイ…


 


他力本願   ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 逃げる
 
【2007/04/29 23:27】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<イオン柏にアンパンマンが来るから | ホーム | 常に監視?>>
コメント
5月の桜、新鮮です。

徹夜続きの中、笑わせてもらいました。
黄金週間、これから休み倒します。
【2007/04/30 00:06】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
♪ つ~がる生れで海峡育ち~ 
  男勝りは親ゆずり~ 波と~波と唄ったよされぶしぃぃ~

ごめん、ふとこの歌が出てきた v( ̄Д ̄)vイエーイ

青森の友達を思いだしたせいだ。(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★
【2007/04/30 06:27】 URL | かぴこ #-[ 編集]
申し訳ないっす(*´Д`) もっと腕を磨かなければと・・・

でもでも ありがとね~(・∀・) ポチはもう習慣になってますんで 忘れませんよ!
ニシボリ今日行ってきました 期待しないでねー
【2007/04/30 20:29】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
こんばんは
( ̄ェ ̄;) エッ?津軽なの?
ということは青森??
これから桜なんだ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/04/30 21:58】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
まだ、桜が見れるんだ~。なんだか、お得だね!! ちょこっとアリルさんの夜桜のぞいてきたよ!!すっごいキレーでビックリしました
!!
【2007/04/30 22:10】 URL | つきん子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 22:35】 | #[ 編集]
>ぷぅ父さま
徹夜したり、休んだり…極端だな…
しかたないか。
ゆっくり休んでなぁ (・∀・)ノ


>かぴこさま
部活動 復活ですか?
泣くんじゃな~~ィ!

って、随分渋い歌でね?



>アリルさま
ご協力ありがとうございます。
西堀 たのむじゃ



>カッチャマンさま
はい(・∀・)ノ 津軽でしゅ。
今日あたりかなりさいてて 
もこもこしてます。



>つきんこさま
むっちゃキレイなんよヾ(´ー`)ノ
お城中 桜 桜 桜
ひとまわりで 2時間くらいかかるよ。
【2007/04/30 23:35】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/271-0974d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

