主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イオン柏にアンパンマンが来るから




黄金週間 こども喜び系 集客イベント

イオン 柏  に アンパンマンがやって来る!!



最近ローカルなCMで流れてたんだけど 



うちは  アンパンマン  見せてないから
関係ないし   ┐(´ー`)┌
 


なんて 余裕ぶっこいてました

↓↓↓












が… しかし







CMのたびに 奇声をあげて 指差し攻撃
 
きゃぁあああああああ ヽ('∀`)人('∀`)ノ 喜 喜 喜




って、てな訳でいってきました。(≧ヘ≦)





国道7号 反対車線は 桜祭りへ向かう   車  車  車


轟!! トドロキ??  (゚ロ゚屮)屮 マッチョ 



 
  
 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*




DSC00028.jpg  案内板に興奮
 
 

 DSC00024.jpg  まずは 番犬から 手なずける


DSC00026.jpg  お目当ての彼に 急接近♥



DSC00015.jpg  見ただけで 満足な人


DSC00003.jpg 6枚綴りを500円で購入 甘いなぁ…(-公- )




あんたの喜ぶ顔が 見たいんよぉ・゚・(ノД`)・゚・





 DSC00006.jpg 乗ってみる


こちら 2枚で1回 (2周 乗れます)

ほかのゲームもありましたが、年齢的に出来そうもないので
こちら 3回乗って 消化しました。
※同伴者付きで 2枚で乗れました。





4月28日(土)~5月6日(日)
10:00~18:00
 

詳しくは こちら  
http://www.aeon-kasiwa.com/cinema/index.html   …イベント情報をクリック☆


1階入り口には どでかい アンパンマンが いたよ (・∀・)ノ



でかすぎて視野に入らず…
スルーでしたが… (-公- )
 マ イイベ…

  






握手会 昨日で終わってた…    シカヘライネ (´A`) 
【2007/04/30 23:23】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<七転び 八起き   ~追記の富士山  | ホーム | ワンクリック さくら  注意※詐欺じゃないよぉ!>>
コメント
見せて無くても惹きつける何かを持ってるんですよね~アンパンマン。
さすがは、やなせたかしですね!
ついつい喜ばせたくなって買ってしまうんですよね、そういうチケット・・・
さすが親心を熟知した戦略ですよね(^_^;)

それにしても大胆に抱きつく姿が興奮度を物語ってますね(^^♪
【2007/05/01 02:00】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
ポチダッシュ・・・
ありがとう(*´ω`*)ラブ

でかすぎて視界に入らないアンパンマンって・・・

カピカピっっ★
【2007/05/01 06:50】 URL | かぴこ #-[ 編集]
アンパンマンって永遠ですよね~。いつの時代でも、大人気!!恐るべしです。りうりうも、アンパンマン好きの仲間入りですね!!
【2007/05/01 22:02】 URL | つきん子 #-[ 編集]
こんばんは
子供ってアンパンマン大好きだよね
なんでだろう??
四国の高知にやなせたかしさんの
アンパンマン博物館があって
結構賑わってるみたい

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/01 22:35】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
丸い顔が、いいのでしょうか。
パンなのがいいのでしょうか。
アンパンマン並みの人気キャラを生み出せる
脳がほしい!!
【2007/05/01 23:23】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
>TOWAぱぱさま
やなせたかし…おそるべし ( ̄ン ̄;)
安いようで高い チケット…トホホ


>かぴこさま
ほら、風船でみたいになってて中もふわふわしてるやつ。
6メートルくらいあるんじゃない??
全然見えてなかったよ。



>つきんこさま
なぜにあんなに興奮するのかわからない。
だって奇声あげてんだよ??
こまったもんだ。



>カッチャマンさま
四国かぁ…遠いな (-公- )
聞かなかったことにしよう。

でもうどんついでに行ってもいいかな…



>ぷぅ父さま
あれは、かなり科学的だともうよ。
それはね…
知りたい?

いやぁただじゃ教えない㌥ ヾ(´ー`)ノ

【2007/05/05 23:24】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/272-60f4397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

