主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
子供と動物園 ~我が家の事情


お約束の りう☆りう と 動物園 編   
 



ぱぉ~~ん c(・ ノ ・)っ  





またぁ…   
利用規約ギリギリ (テレビだと 放送禁止) の 記事かと思って  

ハラハラ (*ノ∀ノ) ドキドキ  しちゃってる 

あなた と あなた     ヾ(-_-) ヨチヨチ



 


至って リアル な 仙台  八木山動物公園    
いってみよぉ (・∀・)ノ    
↓↓↓
 
 







ぁ、はじめに お断りを…

我が家では、 ぷっちの☆ が カメラマン なのです。
パパは ちょっと カメラが苦手でね… ┐(´ー`)┌

しかも、オムツやら水筒 タオル お財布… なんかも わたし。 

 

りう☆りうが ちびっ子スター なら、 パパは 通訳 手ぶらだよ

 

まるで あたしゃぁ ひとり ロケ班    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

カメラさん メイクさん ADさん マネージャーさん コーディネーター
(血色がいいので、 照明さんは 要りません)


しかも   ノーギャラ !!(゚ロ゚屮)屮  マジスカ





 

┏〇ペコッ   ヨロシクオネガイシマス。    
 


なのに、献身的 (´ ▽`).。  じゃないの。 







そして、いたって普通のデジカメ (しかも 10年もの)
※※ しばしば、ビデオと間違えられる デカさ…
※※ 壊れないので、買い替えられない クククク
 
 
  DSC00012.jpg  ライオン と シマウマ With息子



動物 ミセロォ ( ̄□ ̄;)   と 鼻息の荒い 方は、 
「 Daily Life Photo 」 の TOWAパパさん とこで みておいで。 
多摩動物公園 →   クリックで たくさんの動物と会えます。 




また明日。

 

魅惑のそうざん ぱぉ~~ん    エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン 
 
【2007/05/09 16:14】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ぞうさんは、お鼻が長いだけじゃなかった… | ホーム | 仙台 八木山動物公園 ~1歳児 と レポ>>
コメント
まじすか!( ̄□ ̄;)
しかも写真まで・・・お疲れ様でした ポチ!
【2007/05/09 22:32】 URL | アリル #-[ 編集]
こんばんは
シマウマってあんな柄だったんだ
小さい時にみたきりだから・・・
φ(.. )メモシテオコウ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/09 23:03】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
動物遠い^ ^
動き回るので、子供を写すのって難しいですよね。
おやすみなさい。
【2007/05/09 23:31】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
じゃ、Towaさんとこで見てきます(笑)
うそうそ(^_^)
もう、ぷっちのさんが変なこというから、
続きを押すのためらいました(笑)
応援ぽちっと
【2007/05/09 23:49】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
あ、昨日↑この人来てくれた~♪

行ってこよ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

トマト・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!!プチトマトは対象外って言っただろ!

カピカピっっ★
【2007/05/10 05:57】 URL | かぴこ #-[ 編集]
>アリルさま
いつものことなんで…
パパに頼んでも取り直しかボツなのでね… ( ̄ン ̄;)



>カッチャマンさま
わぉ びっくりした…
シマウマのつもりが、違う動物UPしたかと思った。
小さいころって…80年くらい前??



>ぷぅ父さま
いいんです。動物みたかったら。TOWAさんとこか
図鑑みればいいでしょ??
動物と一緒に写ってつことに意味があるのだぁ!



>m。ま~くんさま
ぇえい!さっさと行ってらっしゃいな。
また( ̄ン ̄;)変なこと考えてたんでしょ?
ここは健全な育児BLOGですよ。ご安心くださいませ。



>かぴこさま
あら、お友達増えたかしら??
かぴワールドに耐えられるかな…

ぷちトマトは、なんこあるの??



【2007/05/10 22:53】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/277-aea0c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

