主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぞうさんは、お鼻が長いだけじゃなかった…
 
1歳7ヶ月 動物園 は、ちょっと難しいかな…( ̄ン ̄;) 

動物 を 認識できるかなぁ…
長時間のドライブ 耐えられるのか?
フィーバーして 帰って 発熱しないかな??


と 心配事 や 迷い もありましたが。


思い切って 連れて行って、よかった。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  


と、信じたい。
そう、そして それを 夫婦で 実感したい。


ので  パパにも 聞いてみた。 (*ゝω・)ノ
↓↓↓
    



ぷっちの☆ 

ねねねねね  ∩(゚∀゚∩)
  
何が よかったと 思う??

ぞうサン? ぞうサン? ぞうサン? 
   

※ ええ (-c_,-` )   わたしゃ 象が 一番でしたよ。
 
 



りう☆ぱぱ   歩いた事 じゃね?   

                                キッパリ ハッキリ アッサリ   









マジカヨ …  パ~ ド ン   (ー'`ー;) 



ぅぉ~きん???    
 






゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜   

:・。,☆ど・:*:ん。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:ま゚'☆,。・い:*:

゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 
 




なにを隠そう… 一番 はしゃいでいたのは この わたし。
みなさんにも この興奮を オスソワケ。


DSC00016.jpg  建物の中にいて ガラス越しに見えるぞうさん。

このゾウさん ホント でかいの!!
4tトラックくらい? 

舌は 座布団みたいだし。
足の裏も 金ダライ くらいあったよ。
お目目も クリクリでね。 
それでね あれでね  ワクワク ∩(゚∀゚∩) ワクワク




そとで 自由奔放 な ゾウさん     ( ̄ン ̄;)

zoo1.jpg ※※クリックして よ~~く見てね (・∀・)ノ

 

何が見えた???  ( ´艸`)

 
  




また明日 (-c_,-` )    ♪ぞ~ぉさん ぞ~~ぉさん 


【2007/05/10 22:44】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<象さんのトイレタイム  | ホーム | 子供と動物園 ~我が家の事情>>
コメント
う○こが見えた

迫力あるね~
結構年とってるのかな
しわがいっぱい

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/10 23:03】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
ぷっちのさんが写ってるのかと思いきや、
う・・・ 
仕事中、目を覚まそうと訪問してみましたが
正解でした。目覚めました!
【2007/05/11 01:03】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
(・∀・)ニヤ
プチトマトは0ですよ。

ほい♪ここにもー。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382
v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382
v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 

カピカピっっ★
【2007/05/11 05:36】 URL | かぴこ #-[ 編集]
わかるなー、はしゃいでるのは自分だったっての(笑
そんな大きなぞうさん見ても微動だにしないパパは
大きな心の持ち主なのね。

りうりうちゃんのぞうさんへの反応は?
ってか、落書きキュートv-238
【2007/05/11 19:37】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
わざわざクリックして見たら○○○(^_^;)
騙された騙された。
ぷっちのさん出てると思ったのに(^_^;)
ぽちっと
【2007/05/11 23:02】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
こんばんは
何度見ても迫力あるね

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/11 23:17】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
>カッチャマンさま
なんども見てもらってすみません…

何歳なんだろうね…
毛も生えてた。産毛??
ほんと大きかったよ (・∀・)ノ


>ぷぅ父さま
うちのBLOGはそんなに刺激的かのぉ?
ぷっちの☆はカメラマンの為写りませんのよ。
オホホホホホ ( ´艸`)



>かぴこさま
トマトソースにしてお返ししますよ。
もしや…
リコピン爆弾???  ( ̄▼ ̄;)ノノノ 




>ぶぅははさま
りうは…ギャルのほうが気になって
あっち ちらちら こっち ちらちら
あげく 「くせぇ~」って感じでした。




>m。ま~くんさま
騙してないよぉ( ̄ン ̄;) 人聞きの悪い…
いやぁ 大画面で見て欲しくてね。
忙しいなかありがとうございます。ナムナム (-人-)
【2007/05/12 15:38】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/278-a29b5ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

