主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
象さんのトイレタイム 


昨日は皆さん ぞうさん クリック ありがとう ( ̄▼ ̄;)ノノノ


見えた??? 見えたよね  ( ´艸`) シシシシ




ぷっちの☆ が 見えると 思った あなた ( ̄□ ̄;)b
カメラマンが写真に 写るもんかい!!
゛(`ヘ´#)




ゾウさんの おトイレタイム に 遭遇 しちゃったの。
※ある意味 未知との遭遇 











ホント バケツ ひっくり返したみたいに

じゃぁ~~~~~~~~~~~~


おおよそ バケツ5杯分はあったな。



きゃぁ~♪  (*ノ∀ノ) 

ちょっと みてぇ♡




なんて 喜んでいたら…







ボフ!ボフ!   




そうそう、きのうの あれが、 ぽんぽん 飛んきた。 






天然 ドッチボール 練習器!! (゚ロ゚屮)屮    

 


そのあと、しばらく観察してたら…

自分のした ○んこ 匂いかんで
あしで おだんごみたいに フニフニ 転がしてた。

健康チェック なんかな??





ゾウさん と ドッチボール訓練    負けないぞぉ   ( ̄ン ̄;) 
 
【2007/05/11 23:44】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<1歳児でアイスクリーム 食べてみた。遅いのか?? | ホーム | ぞうさんは、お鼻が長いだけじゃなかった…>>
コメント
(`・ω・´)シャキーン

今日も楽しく絵文字で遊んでってね。
ちょっと朝から用があるので今日はこれだけ♪

!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★
【2007/05/12 05:58】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは
象のうんこでドッジボール
したくない~

結果発表してるよ
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/12 22:30】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたがリンクありがとうございましたm(__)m
ってホント遅すぎですね・・・
うちもゾウのそれ見ましたよ~いつまで出るんだろうってず~~っと見てましたからね!
でもフニフニはしてなかったなあぁ。
こちらのゾウさんは健康チェックまでしてかなり現代的ですね!

ゾウとの訓練はホンキでよけるのがうまうなりそ・・・凸っと!
【2007/05/12 23:06】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
>かぴこさま
オヤジギャグ絵文字にチャレンジしてみたよ。
かなりサンビ(さむい)けど…


>カッチャマンさま
ありゃかなりいい練習になるよ。
最寄の動物園でご確認くださいませ。



>TOWAパパさま
たいしたリンクじゃなくてすみません…
わぉ多摩でもボフボフやってましたか!!
今度フニフニもすすめておいてください。

よけちゃダメですよ!!キャッチ キャッチ!
【2007/05/12 23:31】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
うんちで、ドッジボール?
絶対やだやだ(^_^;)
てか、最近多いよこういうの(笑)
応援ぽちっと
【2007/05/13 00:32】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
>m。ま~くんさま
ほんとドッジボールみたいだったの!
ごめんね…こんなBLOGで。。。(゜ーÅ)
でもまじめな育児BLOGですからご安心を♡
【2007/05/13 00:39】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
動物の不可思議な行動がいちいち面白い~
だから動物園って好き!゜+.(・∀・)゜+.

あるいみ情操教育になった?
ドッチボールはボールでしなさいって(;´∀`) ぽち☆
【2007/05/13 22:16】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
>アリルさま
なんかさ、動物の方が冷静で、こっちが見られてるみたいだったよ。
やつは、空気よめず仕舞…

ボールでやります ( ̄▼ ̄;)ノ
【2007/05/13 22:30】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/279-57ffc942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

