主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベビと帰省「サービスエリアでベビールーム発見!!編」
ただいま~ (´-ω-`) 

みなさん アクセス&ポチ どんもで~す ヽ(´∞`)ノ 
やや ドンヨリ気味な ぷっちの☆ですが

ガンバレル かも…
 
これから おでかけする ベビとママ のお役にたちてぇ~ 


「モグモグゴックン」の桜子さんから 
高速道路のベービールーム情報 をいただきました!

東北以南は、やっぱし施設が 充実してます。
しかし、ぷっちの☆は、
出発地も 到着地も 東北自動車道 しょぼい…
       <注意>こらぁ!! ぷっちの☆が ショボイんじゃ なくってよ~ 

レポしようと思ってましたが…

ある意味 チクリ です

これが現実。SAの「ベビールーム」
自動販売機のならびに、ひっそりと「ベビールーム」の看板。
060506_1449~03.jpg


1×2mほどの空間に、オシメ替えベットと授乳用のイス 
アコーディオンカーテンで、開閉可能。

はっきり言って ぷっちの☆  がっくし (´-ω-`) 


日本道路公団のえらいおっちゃん!!
このイスじゃぁ~ あなたの孫は オパイ 飲めませ~ん!
ホントたのむよ~ 


長時間、ベビーシートで腰も痛かろうと、
こちらのベットの上でハイハイ&ゴロンゴロンさせて 帰ってきましたわ。
   
ま、民営化したから、これから変わるかと…(ホメ殺し)



でもね こちらは 感動 (ノД`)  ぐっときます   
060506_1449~02.jpg

「離乳食 レストレンで温めます」
 
東北自動車道 下り 「岩手山サービスエリア」にて!
上りは、未確認です。



今日はこのへんで。泥のように 寝れそうだよ。
なるほど☆おっちゃん 頼むでぇ~ ぽちっと ⇒FC2 Blog Ranking

ありがとです ヽ(´∞`)ノ 







 
【2006/05/07 01:29】 | 育児テンテコマイ (゚Д゚≡゚Д゚) | コメント(4) |
<<ぷっちの☆の 痩せたい 朝ごはん | ホーム | ベビと帰省『行ってきます編』>>
コメント
おかえりなさーい♪
長旅お疲れ様です。
3位おめでとう~
いろんなカテゴリー登録しているのにすごいわ~
やはり、いいブログだからだねv-9

SAのレポありがとう。
ぽ、ぽかーん@ヽ(○口○;)ノって感じでした。
もう少し、BabyとMamaに優しい世の中になって欲しいですね。

それから、役に立つお出かけアイテムありがとう!
つなぎの服とか、スプレーとか参考になりましたわ
忘れずに..._〆(゚▽゚*)メモメモ

また、役に立つ知恵袋教えてくださいね。
楽しみにしてます☆
【2006/05/08 00:20】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
桜子さんへ

ただいま~ 帰省で更新してなかったから、
順位落ちだろうなぁ~(´-ω-`) と思ってたら
すごく うれしいよ。

また、でかけたらレポするね。
ホント東北は情報が足りないから
ぷっちの マイペースで がんばるかな~ん
【2006/05/08 10:52】 URL | ぷっちの #-[ 編集]
こんにちはv-14
はじめまして。
お返事が遅くなって大変申しわけございません。コメント頂いてとても嬉しく思っています。
ぜひリンク宜しくお願いします。
わたしもリンクさせていただきますね。
GWで少しお休みしてたのでまた今日から頑張ります。
またきてくださいね。
【2006/05/08 15:07】 URL | ちびちゃん大好き #-[ 編集]
ちびちゃん大好きさん へ
訪問どもです( ^∇^ )ノ”
リンクリンクで お願いします。

また遊びに いきます!
もち、忘れズ ぽちで (^~^*)/~~~
【2006/05/08 17:35】 URL | ぷっちの #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

