主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
強い子に育てよう

今日は、パパがお仕事でPC使うんだって。
1歳児のおやつ は、また 明日 (・∀・)ノ


急がないでしょ? (´ ▽`).。な

     
DSC00022.jpg    畑 で 土 たべる



1度味わっておきなさい ヾ(´ー`)ノ 



(-公- ) まじぃ      わかれば よろしい
【2007/05/13 22:49】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<がんばれお父さん | ホーム | 1歳児でアイスクリーム 食べてみた。遅いのか??>>
コメント
こんばんは
土を食べてるの??

バウム残念・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

また企画やるね
ありがと
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/13 23:16】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
いやいや、土味わったらあかんでしょ(笑)
ま、けど、どんどん免疫つけましょう(^_^)
応援ぽちっと
【2007/05/13 23:44】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
おやつ、土だったのですね(爆笑)
畑の土ならまぁ、いいか。
ほんとに良いんですか・・・
【2007/05/14 00:45】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
あー、楽しかった。

なにがって?

ちゃぶ台返し。

ってか35歳だったのか~(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
【2007/05/14 06:25】 URL | かぴこ #-[ 編集]
経験値上がってまるんでね~~~?(笑
なんでも体で覚えよう!。。。かな?
良い経験ですね!うちも食べてましたから(爆
【2007/05/14 13:35】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
土の味ってなんとなくわかる。。。。ってことは私も食べた事有り?!!?(*゜O゜)ノ
【2007/05/14 21:55】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
こんばんは
毎日お待ちしております
ペコリ(o_ _)o))

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/14 22:16】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
うちも口に入れてましたよ・・・
それ以来やらなくなったような・・・気もします。

畑の土をチェック中!?
いい野菜できそうかな!?
【2007/05/14 22:17】 URL | Towaパパ #-[ 編集]

カッチャマンさま♡
うん…畑で土を食べたんだよ。
普段、道路や公園では食べないの。
別モンだったんじゃないかな??
ばぅむ 。。。(゜ーÅ) 毎晩いってやるぅ



m。ま~くんさま♡
食べてみないことにはね。
闇雲にだめと言ってもね。
免疫 大歓迎 (・∀・)ノ



ぷぅ父さま♡
おやつじゃないでしょ (ー'`ー;)
やっぱし「初」ものは、味わっておかねば。
by 幼児



かぴこさま♡
さぁ…どうでしょうね?
オホホホホ  ( ´艸`)
年齢詐称 希望。


ぶぅははさま♡
ははさまにそう言ってもらえると 心強いです!
経験値 リアルであげとかないと やばいですからね。



アリルさま♡
あるある、
たぶんね、転んで…口にはいって…
あの味。


TOWAぱぱさま♡
賢いTOWAくんも経験済みですか??
学習してくれると うれしい限りでございます。



 
【2007/05/14 23:54】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/283-1b60fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

