主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
がんばれお父さん
母の日 だったんですね… 。。。(゜ーÅ) ワスレテタ


ぷっちの☆の実家では、母の誕生日と「母の日」が近いので
毎年 「母の日」 は 無視・無関係 なんです。


すっかり忘れておりましたが
念のため 

↓↓↓







      ねねねね (´ ▽`).。
  今日さぁ   母の日 だったんだねぇ~  忘れてた 


   昨日でしょ?? 




 

(ー'`ー;)細かい事は 気にするな。
 


 

  そういえば… あたしも 母なんだよね? ね?



      ぁぁ  りう☆りう に 「 おかあさん ありがとう 」
  って 練習させたんだけど… 

      ダメだったよ ヾ(´ー`)ノ ハハハハ




(ー'`ー;) そりゃぁ ごくろうさんだったね  



 
      来年はさぁ     モジモジ モジモジ 
  裏の花屋で  花でも…     モゴモゴ モゴモゴ    イワセルナ…(*ノ∀ノ)


  ぁぁあ(≧ω≦)  そうか…




( ̄ン ̄;) お、忘れていたのか。ポジティブ





  そうゆう  エキサイティング って 必要だね (・∀・)ノ ← 天然










…  (´A`)  






それを言うなら


 
サプライズ 




ですか?
  







 
(╬☉д⊙)  ズキュン   

      そうとも言うぜ   by ぱぱ
【2007/05/14 23:42】 | ぷっちの☆ お茶の間 劇場 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<卒乳プロジェクト 5ヶ月目 ~卒乳したかも | ホーム | 強い子に育てよう>>
コメント
来年の母の日はエキサイティングでお願いします(笑)
応援ぽちっと
【2007/05/15 00:00】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
父さんやりますね!
なるほどぷっちの☆さんの「ツッコミ」が
キレあるはずです。
【2007/05/15 00:22】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
ほら!

ちゃぶ台よ!!

そんな時のためにあるんじゃんかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もちろんゲームではなく・・・

食卓でいいぐらい。

カピカピっっ★
【2007/05/15 05:58】 URL | かぴこ #-[ 編集]
エキサイティングにひっくり返りそうになりました。
楽しいご主人ですねえ♪
また遊びにきますね~。
【2007/05/15 10:15】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ぷっちのママかわいい~~~v-344
来年は是非エキサイティングな母の日を。。。(笑

プロフィールの画像、すごい良いね!
【2007/05/15 21:21】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
パパ面白すぎ・・・
エキサイティングって
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
もう最高だよ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/15 22:55】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
m。ま~くんさま♡
確かに伝えます!
来年たのしみにしててね ( ̄ン ̄;)


ぷぅ父さま♡
3日に1回、こんな感じです。
やさしくて 素敵なパパですよ (^m^ )



かぴこさま♡
必殺 一徹返し…

片付けは誰がやる??

 
じゅあもんママさま♡
訪問コメントありがとうございます(・∀・)ノ
長い英語と4字熟語が苦手でね。
でもすごくいい人なんですよ。
これからもよろしくおねがいすます。



ぶぅははさま♡
かわええって…もっと言って~~ヾ(´ー`)ノ
大歓迎。
来年楽しみ。

画像、去年の梅雨明けくらいの写真ですよ。
記事にもしたんですが、気に入ってて。
よかったら待ち受けなんかにどうぞ。
おおきいのもあるので、差し上げますよ。


カッチャマンさま♡
笑っていただければ、救いになる。
こんなかんじで3日に1度くらい つっこませてくれる
すてきな パパでした。

【2007/05/15 23:52】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
私も母の日は毎年やってないよ(;´∀`)

ぷっちさんってかわいい( ´艸`)
来年はエキサイティングな母の日報告待ってます ☆ぽち☆
【2007/05/16 21:27】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/284-5f2db4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

