主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我が家の卒乳方法 ~その1  卒乳ドキュメント

先日ようやく1歳7ヶ月で卒乳 しまして

さよなら おっぱいシリーズ も  総集編 とな りました。



ちょっと さみしい… 。。。(゜ーÅ)  って  



大嘘 ですが…
 
 

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  ばんざぁぃ




とりあえず、いままでの 経過を まとめてみましたので。
参考までに  (・∀・)ノ  どぞ

先輩ママさん & パパさん の コメント も 必見 ですよ。
↓↓↓   







余計なお世話ですが… (ー'`ー;)




卒乳ってなに ??
どうやってするの??   
なにすればいいの??



と、路頭に迷う 新米ママさんのために


「 ぷっちの☆家 卒乳 ドキュメント 」



 

※全16記事になります。
※すべて 記事にリンクするようにしました。


どうぞ! ┏〇 礼! ペコリ 



 
1月8日 卒乳への第一歩?  
1月10日 2日目 悲しい目攻撃にあう
1月14日 昼寝のおっぱい 我慢 3日目から衝撃の7日目
1月15日 大逆襲?8日目  怒涛の昼下がり
1月17日 昼寝のおっぱい 我慢 作戦の理由と9日目
1月25日 おっぱい我慢の18日目 
2月22日  卒乳への長い道のり ~卒乳計画 途中経過
2月24日  卒乳訓練中  寝かしつけ担当のパパがいない夜
2月25日 パパのいない 2回目の夜を前にして
2月26日 卒乳プロジェクト  お昼寝編の危機 
2月27日 撃沈 ~人生いいことばっかり 続かない
3月1日  作戦B ~おっぱいはあげられませんが、代わりに。
3月2日 夜中 おっぱい ほしがる 1歳児へ
3月12日 卒乳 お昼寝のおっぱい もう いらないもん
4月11日 卒乳プロジェクト 4ヶ月目の報告~ほぼ卒乳
5月15日 卒乳プロジェクト 5ヶ月目 ~卒乳したかも



次回は、「ぷっちの☆卒乳 白書」です。  ※予定




お役に立てましたら →   なるほど (;´▽`lllA`` クリック クリック  

※全く役にも立たない! と、お怒りの方も、 
「 リンク がんばりましたで クリック 」 ┏〇 ヨロチク♡



【2007/05/18 23:33】 | さよなら…おっぱい 卒乳への道 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おすすめハード 愛用バッファロー HD-H250U2  | ホーム | こんな日もあるんだな>>
コメント
リンク疲れってこういうことね(笑)
ホンマ呼び込むのがうまいわ(笑)
そんな事しなくても毎日来ますよ(^_^)
(ストーカー)
応援ぽちっと
【2007/05/19 00:14】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
そ・・・それはしんどいわ・・・・

コピーしてちょこっと変えないといけないもんね~。

10分ぐらい掛かってしまいそう・・・

お疲れ様・・・

カピカピっっ★
【2007/05/19 06:36】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは
リンクお疲れさま~
結構大変だよね~

次は何プロジェクトが
始まるのかな

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/19 22:41】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
m、ま~くんさま ┏〇 ドモ
呼び込みですか??
あた、ほめられちゃったのかしら?
 ( ´艸`)  かんちがい 150%


かぴこさま ┏〇 ドモ
ぇ…これ10分でできるの??すごい。
1時間かかったよ。
試行錯誤でさ 。。。(゜ーÅ)  
10分でやりたぃ。。。




カッチャマンさま ┏〇 ドモ
子育ってって、1つできたら また1つ。
il||li_| ̄|○il||l    

つぎは…
ひとりでごはん
ひとりで といれ
さようなら おやゆび(おしゃぶり)

ぁああ( ̄ン ̄;)  こりゃまた大変だ。
【2007/05/19 23:22】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/288-cdf57e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

