主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
故郷を思う 

朝っぱらから お若いのに 津軽民謡が好き だって…

 


この人…     

知る人ぞ 知る  かぴこ 氏   (((( ;゚Д゚)))ガクブル 



※注意 1  アイスの新商品の 名前ではありません ヾ(-_-)
※注意 2  幸運な者は、まるで 新聞 か 牛乳 はたまた 日の出のように
         毎朝 かぴコメ と カピカピ応援 ポチ を授かりますよ。




ぷっちの☆ 生まれも育ちも 津軽ですが…
ふと思うと 津軽民謡 って 何??




何? 何?? なにぃ~~ (ノ`△´)ノ  ぎゃぁああ


って、ことで
↓↓↓
 



 



さっそく検索してみました。(・∀・)ノ






勉強家   ┏〇 どこまでも 探究心








そしたらね 。。。(゜ーÅ)
途中、変なサイトにひっかかって



閉じても 閉じても 閉じても 閉じても 


外人の水着ギャルの窓   



ぁ はぁ~~ん♡  








どうなる事かと 思いきや…
無事に 回避。 ヽ(;´Д`)ノ 嫌な汗でる 


   


 




では、みなさんに 安 全 に 津軽民謡が試聴できるページ 

御用しました ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人 
↓↓↓
■□■  http://www11.ocn.ne.jp/~senari/minyou.htm



もっと大人になったら
シミジミ聞けるようになるのかな? (´ ▽`).。
 



ハァ~ これから アルバム整理するからぁ 
ハァ~ コメント ポチポチ  頼むじゃぁよぉ~ ♪    
【2007/05/20 16:20】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<アルバム整理 順調に進行中  | ホーム | おすすめハード 愛用バッファロー HD-H250U2 >>
コメント
ポップアップはブロックしておきましょうよ・・・
変なウィスル紛いの物を埋め込まれますよ(^_^;)
仕事場だったらパニックですね、きっと(^O^)

津軽民謡、この際だから習ってみては!?
アルバム整理、頑張れ!ポチっと!
【2007/05/20 23:58】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
ありがとぉぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

【俵積唄】が好き。

【弥三郎節】も歌える♪

ひそかに両方CDがあるv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
【2007/05/21 06:13】 URL | かぴこ #-[ 編集]
閉じても閉じても・・・で笑ってしまいました。
お疲れさまです。(笑
津軽民謡・・・うーん、あまりご縁がございません。津軽民謡・・・津軽・・・津軽三味線・・・吉田兄弟(?あれ、そんな人、いませんでしたけ?)・・・連想ゲームをしてしまった・・・。
シツレイしました。
またきますー。
【2007/05/21 09:46】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
津軽民謡いいですね。
でも水着ギャルはもっといいですね^^;
ぷっちのさんは津軽美人かと勝手に想像
【2007/05/21 14:00】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
最近食べてないぱぴこを思い出し、食べたくなりましたー。
はじめまして、リンクをたどってお邪魔しました。

子育てサイトを初めて間もないので
色々勉強中です。仲良くしてもらえると嬉しいです。
またお邪魔します。応援ポチ
【2007/05/21 19:44】 URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
○  TOWAパパさま ○
ポップアップブロック…?
まえのノートンは、やたらと 「ブロックしました!!」って報告してたな…
いまどうなってんだろ。
ウィルス いやだヽ(;´Д`)ノ ひえー

あれって、絶対音感とかだと思う。難しいびょん。

○  かぴこさま ○
ありがとう って言われると…照れるなぁ

なんでCDもってるの?
おっかさんか??



○  じゅあもんママさま ○
すんでる私もあまり縁がありません。
でも、お客さまが来ると必ず連れて行きます。
「津軽三味線 居酒屋」 感動するらしい。フムフム。
笑い事で済んで、ホントによかったですよ。トホホ



○  ぷぅ父さま ○
水着ぎゃるも 金髪でグラマーだと ドン引きするよ。
「津軽美人」って… いい勘してるわ ( ´艸`)


○  かーなさま ○
訪問&コメントどもでしヾ(´ー`)ノ
ぱぴこ…散歩して、だんなと半分コするのが
妊娠中の日課でした。美味しいよね♡
またどうぞ。
こちらこそ、よろしくおねがいしますね。
【2007/05/21 22:21】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/290-9a24bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

