主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予防接種で腫れました
昨日、 3種混合 の 追加(4回目)を 受けてきました。
 

3種は、今まで 熱が上がったりすることもなく
ちょっと 腫れたくらいだったのですが…


今日は 機嫌がスコブル悪かったので
お風呂も 早めに シャワーで 済ませたら…


腕が 腕が 腕が !!(゚ロ゚屮)屮   

腫れてます!!     



(((( ;゚Д゚)))  いつのまに ビリーtheブートキャンプ?? 


 
パジャマが はち切れそうで
まるで ゆで卵 を 入れてるみたいだったんです!!!



急いで ドクターに 電話
↓↓↓






ドクターの指示を仰いで 2~3日 様子をみます。
特別 深刻な問題ではないようです。 
明日、まだ 腫れが ひかないようで あれば 病院へ。
    

詳しくは 後日 「ちえぶ~」します。





今日はね  いつもより 3時間も早く起きて

ママ ぱぃぱぃ ∩(゚∀゚∩)
ママ ダッコ  ∩(゚∀゚∩)



買い物でも   ままままままま 
お昼寝も     ままままままま    (ノ`△´)ノ 凶暴
ご飯食べてても ままままままま 




いいかげんに してくれ!!(ー'`ー;)




って、言ってしまった  il||li_| ̄|○il||l     ← 小さい私 反省中  





きっと 具合悪かったんだろうな…
最近元気だったから ついつい 

機嫌悪い or 甘える ≒ なにかのサイン 


ってのを 忘れてたよ。



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚  


本日は、ヤツが いつ起きて 暴れるかわかりませんので
寝ます!!!

お返事おそくなります。

では おやしゅみ♡  





【2007/05/24 22:36】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<続 予防接種で腫れて2日目 と 予防接種のすすめ | ホーム | 渋めの芸人 一家です>>
コメント
腫れが引くといいですね~。子供は色々な注射をしないといけないから、大変ですね~。こういうときに大人で良かった~って思います。
機嫌悪い=具合が悪い  って忘れがちですよね・・・。 
【2007/05/24 22:42】 URL | つきん子 #-[ 編集]
大丈夫かな。。。ババは心配だよ。。。
でもさ、たか坊も結構腫れたり赤くなったりして
毎回冷やしてました。
今日はおっぱいさわり容認かな?

予防接種はやっぱり早くやりたいもんね。
。。。とかいう うちの長男は、麻しんをやり忘れ
先週たか坊の2回目と一緒にやりました(汗
こうならないように(笑

【2007/05/24 23:16】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
もうすぐ1歳のコの三種混合1回目受けてきたのでタイムリーな話題でした。
そんな症状になったりするんですね。早く治りますように。応援(*ゝェ・)/~凸ぽち
【2007/05/25 09:47】 URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
今さっき遊びに行った方のブログでも丁度三種混合のことが書かれてました。そして私は行かなくちゃいけない次男の三種混合をのばしてのばして・・・・。このままではいけないっっ!!
来週の月曜日に!行きます!!
(こうやって書いておけば行かざるをえないはず・・・)
応援ぽちっと。
【2007/05/25 14:21】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
後日が気になります
ご機嫌斜めにもいろいろわけがあるんですね
ポチッと☆
【2007/05/25 21:38】 URL | アリル #-[ 編集]
つきんこさま ┏〇ペコッ
まだ腫れてますが…元気です。
ついつい忘れちゃってました。
初心にかえった良い機会でしたよ。


ぶぅははさま ┏〇ペコッ
心配って  ぇえええ!!(゚ロ゚屮)屮
ははさまには「大丈夫。ほっときな」と言ってほしかったり…
もう、さわって落ちつくなら なんぼでも状態。
ホレホレ( ̄ン ̄;)ってね。

長男、気が付いてよかった…
同じ予防接種だと、ふたりとも複雑な心境だったのでは??


かーなさま ┏〇ペコッ
1回目終わると、3回まで連続ですね?
4回目は一年後くらいだったと思います。
面倒だったので、ドクターに日にち決めてもらいました。
デートみたいにね。「次はいつ??」って。
腫れないといいですね。


じゅあもんさま ┏〇ペコッ
はやく行って下さいね。
お願いします。
もっと沢山書き込みしてもいいんですよ。
行きます!
行きたい!
行くしかない!
行かなかったら?
だれか連れてって~~~~~ヾ(´ー`)ノ

と、活用までしちゃってください。


アリルさま ┏〇ペコッ
かなりマッチョな腕だよ。
ビリーも真っ青。
ほうれん草食べた「ポパイ」だよ。
子供って言葉が上手じゃないぶん、いろいろあるんだね。
【2007/05/26 00:22】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/294-18642a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

