主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腫れもひけてきました。



:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


本日 開店休業


DSC0001411.jpg


訪問 コメント 応援ぽち 活動のみ

:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ・。,☆゚'・:*:・,。・:*:・゚'☆,。・:*:




予防接種の腕
紫にはれておりましたが、ピンクになってきました。
元気ですが、朝から オデコ強打。
先ほどはベッドから転げ落ち… 鼻血。

大殺界かしら…(ー'`ー;)

 
ずばり!!

【2007/05/26 23:34】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<適当伝説 乱入騒動~無気力でおねがい | ホーム | 続 予防接種で腫れて2日目 と 予防接種のすすめ>>
コメント
またかー。

( ̄m ̄)おやすみ万歳。

カピカピっっ★
【2007/05/27 08:33】 URL | かぴこ #-[ 編集]
腕、腫れてるの?記事みましたけど。
それは心配ですね~(^_^;)
ゆっくりしてくださいよ(^_^)
応援ぽち
【2007/05/27 09:34】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
こんばんは
( ̄ェ ̄;) エッ?
流血した・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

和田勉 流血・・・

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/05/27 21:22】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
腫れが引けてよかった~

かわーいいー ヾ(≧▽≦)
こんな顔大好きよ☆ポチ
【2007/05/27 21:38】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
おう!またこんなかわええ写真を。。。
やっぱ写真、撮らないばの。
この頃食べ物ばかしです。
反省反省。。。

腫れひけたのに流血なの?
大殺界の次は運気も好転するさぁ~
りうりう、辛抱よ!
【2007/05/27 22:23】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
腫れが引いてきたのは何よりですね(^^♪
それよりも流血は平気ですかね・・・
写真は吠えてる!?アクビだよね・・・

お休みポチッと!
【2007/05/28 01:17】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
ピンクってことはまだ完治ではないんですね。災難続きでかわいそう。いいこともありますように。
この写真よくとれましたね?ねらってはとれなさそうな、いい表情(○´艸`)クスクス
応援ポチ
>あの…いまさらですが…
お子さんって4人いらっしゃるの?

実はそうなんです。
上2人は幼児ではないので、手伝ッてくれる分、楽してます。
【2007/05/28 02:11】 URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
三種混合一回目行ってきました!!!
ああ・・・これから一年、予防接種だ健診だ・・・ってなにかといろいろあるんですよね~。

鼻血・・・大丈夫ですか?(・・;
やっぱり大殺界???
【2007/05/28 10:27】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
かぴこさま (・∀・)ノ
おやすみ バンザイヾ(´ー`)ノ
でも、ママって年中無休だよね…
わがこのためらなら…って思うけど…


m。ま~くんさま (・∀・)ノ
そうそう腫れたの、でももう大丈夫!!
って、あたしじゃなくて りうりうね(・∀・)ノ
ご心配おかけしました。
※あたしの二の腕はしっかり引き締まってるから!


カッチャマンさま (・∀・)ノ
そう…和田勉 流血 って、週刊誌の見出しみたい!
こでれは流血 暴力騒動みたいだね。
あるいみ自損です。


アリルさま (・∀・)ノ
ご心配おかけしました。
こんな無邪気なお顔が、育児のストレスを解消してくれたり。


ぶぅははさま (・∀・)ノ
大きくなるとなかなか撮る機会もなくなってきますね。
うちも激減ですよ。暴れるし、面倒です。
でも、撮ってると思い出したりするんですよね。
将来、弱みにしてやるくらい撮ってあげようと思います。


TOWAパパさま (・∀・)ノ
ご心配おかけしました。
流血ですが、寝ボケていたせいもあり、
たいしたことないようです。

アクビです。
今まで、これ1枚しか撮ったことないかも…基調。


かーなさま (・∀・)ノ
ご心配おかけしました。
大分よくなりました。
子供が多いと育てあうから楽だって聞きました。
でも…尊敬しちゃいます。
出産4回なんて…すごすぎ。



じゅあもんママさま (・∀・)ノ
わぉ!言って来ましたか?よかったです。
これからトントンで3回まで済ませちゃいましょう!

鼻血…それほどダメージなかったみたいです。
小殺界かもね。

【2007/05/28 15:26】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/297-ddd764cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

