主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダブルでトリプル お願いするなら…
さて、お得な キャンペーンのお話 → はっきり言わんかい! でしたが  
31個もショーケースに入ってたら…迷いますよね。


ちなみに ぷっちの☆ 10年くらい 同じオーダー 

∩(゚∀゚∩) ィぇィ 


♡ ラムレーズン
♥ ロッキーロード
♡ ベリーベリーストロベリー
 


しかも、この順番。 ← これ大事
 
ほとんどが オーダーした順にすくうので
このオーダーたと、ベリーベリーストロベリーが 一番上にくるわけだ。 



ラム と ロッキー 
ロッキー と ベリーベリー

このふれあいは GOODなんだけど…
ラムとベリーベリーは 触れ合って欲しくないのよ。

なので、順番 大事なのね。




この3種だと まったく冒険も何もないですが
ハズレはなし (・∀・)ノ
迷ったら 真似てみて♡



みなさんは、なにが好き??
 ( ´艸`)




ぷっちの☆が 大好きだよ~~~ぉおお  ヾ(´ー`)ノ    
【2007/06/02 22:32】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<究極の癒し | ホーム | もうデートでモジモジなんてさせません!>>
コメント
ぷっちの☆が 大好きだよ~~~ぉおお  ヾ(´ー`)ノ
ぷっちの☆が 大好きだよ~~~ぉおお  ヾ(´ー`)ノ
ぷっちの☆が 大好きだよ~~~ぉおお  ヾ(´ー`)ノ
ぷっちの☆が 大好きだよ~~~ぉおお  ヾ(´ー`)ノ
ぷっちの☆が 大好きだよ~~~ぉおお  ヾ(´ー`)ノ
ぷっちの☆が 大好きだよ~~~ぉおお  ヾ(´ー`)ノ
ぷっちの☆が 大好きだよ~~~ぉおお  ヾ(´ー`)ノ

( ̄m ̄)こんな感じ。

カピカピっっ★
【2007/06/03 08:18】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 08:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 08:30】 | #[ 編集]
10年くらい同じオーダーってすごい~!!
そして順番のこだわりにぷぷっと吹いてしまいました。

そういえばここ数年、サーティワンで食べてないなあ。
今年の夏は食べたいかも・・・。
(子供に邪魔されず。)

応援ぽちりと。
【2007/06/03 13:51】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ロッキーロードオンリィ、いや、たまに抹茶に浮気も・・・
食べたい!
【2007/06/03 15:27】 URL | Vita #-[ 編集]
名前は知らんけど
ナッツが入ってるのが
好き~★

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/03 20:58】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
そこまで考えたこと無かった
ついついおNewフレーバーばかりに目がいっちゃって・・・チョイスするので精一杯。
又食べなくちゃーー
【2007/06/03 22:32】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
かぴこさま  ( ´艸`)

ALL コピペなんて 全然気にしてないから( ̄ン ̄;)
うれしさ ヒトシオ 
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人


じゅあもんママさま  ( ´艸`)
31に限らず…結構、オーダーかえないタイプです。
冒険しないタイプ( ̄ン ̄;)

はい…イチゴとラムは 触れ合って欲しくないんで…
久々に食べてみる??


VITAさま  ( ´艸`)
じゃぁ…ロッキーロードのトリプル??
とても魅力的だけど
歯が黒くなりそうだね v(`∀´v)
うまそう


カッチャマンさま  ( ´艸`)
ナッツ入りのぷっちの☆ですか??
もう…マニアックなんだから。
 ( ´艸`)


アリルさま  ( ´艸`)
では、新作フレーバーはアリルさんにお任せします。
ひとくち ちょんだい v(`∀´v) ひとくち

暑くなるとシャーベット系もいいね。
アリルさんそれ頼んで、ヒトクチ ♡

【2007/06/04 09:37】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/301-91479a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

