主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
究極の癒し
今日は 朝早くから、連れまわし
お昼寝もロクにさせず… 高速道路で移動。
3時間 屋外にて大騒ぎ。
昼はモスバーガー、夜はビックリドンキー  


ありえない  il||li_| ̄|○il||l   ※今日は特別。
 

今日もまた 家族でまるまる お疲れモード ┐(´ー`)┌

 

夕方一度家に戻ったときは、
息子 と 玄関に寝転んで 動けなかったほど…


りう☆りうも どっぷりお疲れ の ご様子。
↓↓↓









なので、お風呂に入ったなり 大暴れ
 




(ノ`⌒´)ノ:・': ぅぎゃぁ!!!!!!

イヤヤヤヤヤヤヤヤヤ  
イヤヤヤヤヤヤヤヤヤ イヤヤヤヤヤヤヤヤヤ
 
  


いつもは わがまま は 許しません!! ですが…


今日はお察しします ヾ(-_-)




ってな訳で



ちゃぽり と入っただけのお風呂。
もちろん… シャンプーなんて してませんよ v(`∀´v)





でもね



最近




子供の頭のにおい (ちょいと 臭いますが)
どんな アロマよりも 癒されるのは…



わたしだけか… (;´▽`lllA`` 
   



今日は ぐっすり 眠れるぞぉ~
ふ~~じこちゃ~~~ん ヾ(´ー`)ノ
 

  寝室ダイブ まるで ルパン三世
【2007/06/03 23:23】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<トイレトレーニングのはじめ時 | ホーム | ダブルでトリプル お願いするなら…>>
コメント
かなりお疲れの様子ですね・・・
うちも今日はお疲れモード。
Towaもママも数時間前から爆睡してます。
私は目が覚めてしまいブログしてますけど・・・

我が子のニオイ、これ以上とない極上のアロマですな!
癒されます、ポチッと!
【2007/06/04 00:23】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
チョコチョコ嗅ぎます。
今日はくさいな、汗だいぶかいたな~とか。
今日はいい臭いだ。シャンプーきいてるなとか。
もう少ししたら「変態!!」
といわれそうです
【2007/06/04 00:24】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
寝てる時なんて抱き枕にもってこい。
私はお風呂のあとの頭のにおいがいいなー。応援(*ゝェ・)/~凸ぽち
【2007/06/04 00:34】 URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
うん、お風呂のあとの匂いなら・・・

とくに好きってほどでもないけど・・・

カピカピっっ★
【2007/06/04 07:06】 URL | かぴこ #-[ 編集]
丁度抱っこすると子供の頭が私の鼻のところにくるんですよね。
で、とりあえずそこに頭があるので、くんくん。
そしてそれが習慣になって・・・。
よく嗅いでしまいます。
そういえば嗅ぐことで癒されてるのかもしれない・・・。(笑)

応援ぽちり。
【2007/06/04 09:10】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

はじめまして♪
訪問ありがとうございまーっす゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
参考になったようで良かったです(´▽`*)アハハ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
お風呂の後の方が癒されるかもです♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

高田順二見逃したil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

応援( σ´Д`)σキモッ

【2007/06/04 10:25】 URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 10:26】 | #[ 編集]
いっぱい嗅いでおこうね。
大きくなるとくちゃいよ~~~(笑
小学校高学年になると男になっちゃうからさ。
と言うわけで私もたか坊嗅ぎまくってます♪

お疲れさん、ポチ。
【2007/06/04 21:43】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
赤ちゃんのにおいだーーい好き♪
実は頭以外 腕とかも クンクンしてます。
みんなそうだったんですね 安心のポチ
【2007/06/04 22:00】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
あらっ!!かなりのお疲れさん!!
頭の匂いか・・・。確かに匂うけど・・・。わが子の匂い楽しみだわ~。(いつになるか分からないけどね!!)
【2007/06/04 22:54】 URL | つきん子 #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
ぼた発見・・
しかもマジメにコメしてるし
(゜×゜*)プッ

お疲れ様
ビリー
【2007/06/04 23:11】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
うちの娘の頭からは、メルヘンな匂いがしますよ。
うん、なんかお花畑を駆け回ってるような。
うん、肥料みたいなね。
応援ぽち
なんか下の記事、コメント書いたのに消えてるっぽい
【2007/06/04 23:12】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ぼたのマジコメ・・・

でも最近もっとマジコメ見かけたな~。
いや、マジコメってゆうよりは・・・
超ぺら~・・・

カピカピっっ★
【2007/06/05 08:49】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 09:56】 | #[ 編集]

TOWAパパさま ヽ('∀`)人('∀`)ノ
あんなにぐったりしたのも久しぶりでしたよ。
遠足みたでしたもん。
天気がいいとどちら様も、お疲れモードですね。

アロマ賛成派 ですな。きょうもええ臭いしてますよ。




ぷぅ父さま ヽ('∀`)人('∀`)ノ
あんたは、メリットの中村トオルですか???

ぇえ、わたしはもうすっかり「変態」扱いですよ。
(-公- )




かーなさま ヽ('∀`)人('∀`)ノ
そうそう、ねちゃってる子供にこっち来い!って
引き寄せて…ぎゅ~~ってして

やっぱ 頭クンクン するでしょ( ̄ン ̄;)





かぴこさま ヽ('∀`)人('∀`)ノ
そうか…かぴこさんは残念ながら
あの臭いには 萌えないのね…

ぼたさんって、マジコメするの珍しいの??
ほら、昨日リンクしてたでしょ?例のサイトの件で
で、なるほど~っとぽち☆してきたら、来てくれたの。




じゅあもんママさま ヽ('∀`)人('∀`)ノ
位置なんですかね??ちょうどクンクンできる。
たぶん…癒されてますよ v(`∀´v)
いや…絶対 癒されてる  ←暗示かよ…





ぼたもちさま ヽ('∀`)人('∀`)ノ
わざわざありがとうございます。
どうやら、ぼたさまのコメントに ウケテル方が 約2名。

高田さん…残念でしたね。
随分いらつくんですが、あるいみ癒されました。
ホント ナンテコッタです。





ぶぅははさま ヽ('∀`)人('∀`)ノ
そうか、大きくなるとさらにパワーアップするのか…
タカボウはまだ大丈夫なの?

ちょと前までは 乳くさくて たまらなかったのにね。





アリルさま ヽ('∀`)人('∀`)ノ
そうそう、赤ちゃんってミルクの匂い いいよね。
でもね、離乳食が始ると…だんだん しなくなってくるよ。

でも、癒されてるよ。
臭い匂い 癖になる。




つきんこさま ヽ('∀`)人('∀`)ノ
つきんこは、毎日いろんな頭の匂い かぐでしょ?
でも、自分の子はたぶん「特別」なんじゃないかな?
いつになるのだよ。





カッチャマンさま ヽ('∀`)人('∀`)ノ

ぼた様、お知り合いでしたか。
昨日は勉強させてもらいましてね。

かっちゃも 一緒に どう?
ビリー





m。ま~くんさま ヽ('∀`)人('∀`)ノ
ぁあちゃんも 臭うんだ、へへへ。
一緒だね。 v(`∀´v)
たまんないよね ふふふふ

えぇええええ!消えたの???
あたし消してないよ。ホント
最近たまに重かったりするからね…
ぇえええええ気になるからもう1回投稿してよ。
おねがい♡
【2007/06/05 15:01】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/302-c54b4d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

