主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
赤ランプ点灯中…(ノД`)ぅぅ
20070608225704


我が家のモデムの『赤いランプ』が消えません。
【警告】って…Σ(゜Д゜|||)


カスタマーサポートセンターも営業時間外だって。
夕方、近所に雷落ちたから?

ぇぇえ~(mΘ_Θ)m


そんな訳でインターネットができません。
これモブログ。

∴(よって)訪問、応援、コメント、ヤジ、アラシ…お休みになります。


復活するまで【 ポチ不要 】っす!
(゜∀゜)ゞ

復活したら、お祝いに たくさん ポチポチ してね
 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


追記  13:45 6/9

一晩放置したら… 復活しました(・∀・)ノ

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人 やっほい ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人

すみませ~~ん。またあとで♡
 

【2007/06/08 22:55】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<落雷の対策 ~モデムの故障は放置する | ホーム | ビリーにくびったけ>>
コメント
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ネットつながらないの・・・・
大変だね~

早期復活希望~

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/08 23:21】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
うちもね、今雷ゴロゴロいうてますわ(^_^;)
なんにも気にせずパソコンしてる俺ってアホかな(笑)
いやいや押しますよお世話になっておりますから(^_^)
応援ぽち
【2007/06/09 01:15】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
あ、そうなんだ・・・

( ̄m ̄) 不要?

どうしよっかな~♪

(´▽`*)アハハ 気長に返事まってよ~♪

カピカピっっ★
【2007/06/09 08:23】 URL | かぴこ #-[ 編集]
電源抜いて、15分以上放置・・・もう一回電源でもだめ?ってもうなおったか・・
【2007/06/09 10:16】 URL | Vita #-[ 編集]
直ったみたいだね

今日も雷が凄かった
電源思わず落としたよ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/09 18:42】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

おお♪
復活か~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
雷鳴るのは別にいいけど・・・
停電怖い(´Д⊂グスン

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/09 23:01】 URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
カッチャマンさま ヽ(;´Д`)ノ
ご心配おかけしました。
ミラクル級で復活したけど…
電源だけじゃだめみたいだね。

でも、まじ焦ったぁ;



m・ま~くんさま ヽ(;´Д`)ノ
落雷で、PCやられちゃったら
それこそ データ…ぱ~~~になるよ。
こんなとき。保険があるとちょっとは余裕になる。
ぽち★どもです。


かぴこさま ヽ(;´Д`)ノ
お待たせしました(・∀・)ノ
ミラクルに復活しました。
放置するのも悪くないかも。

うどんでもすすって… ふ… ふとい…


VITAさま ヽ(;´Д`)ノ
ありがとう。15分じゃだめだった…
5回くらいやって、かなり参ったよ。

半日放置してみるもんだ。
そろそろデブや??



ぼたもちさま ヽ(;´Д`)ノ
ぼたさんが怖いのは、妄想禁止でしょ?
停電もだめなんだ。
フナムシはOK??

では、手土産に「停電」を♡
 
【2007/06/10 00:44】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/306-14940861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

