主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっとしたこと ~サンダルからのぞく 気品
夏が近づいて来ております。

サンダルの季節
素足の季節


足のお手入れ 大丈夫??

 

髪の毛 巻き巻きしてね
きれいにお化粧して
ブランドもののバックもって   おしゃれしてるのに、
ヒール高い靴はいて
 


足のつめ ぼそぼそだったり
ベティキュア はがれかけてたり。


ちょっと がっかり  il||li_| ̄|○il||l



サロンに行くのもいいですが、
お風呂に入ったとき、ちょこっと タオルでゴシゴシ するだけで
甘皮とかきれいになったりするんです。 

はがれかけなら、いっそ 除光液で取ってしまいましょう!


あなたの ヴィトンやエルメスが 偽者に見えませんように
☆彡   (-人-;)  


さ、これからお手入れなんで  また明日 (・∀・)ノ

 




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


※※ 妊婦さんは、「除光液」だめだそうです。匂いでしょうね。

まぁ…そのうち靴下も履けなくなりますからね。
今のうちに、サロンで気分転換でもして来てください。



【2007/06/10 22:59】 | ママだってキレイ☆キレイ  | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<職人気質な人って 減ってきましたが | ホーム | 落雷の対策 ~モデムの故障は放置する>>
コメント
*二歳の誕生日まで!→
あと100日だって!すぐだよ♪(6/10現在)

妊婦山じゃないけどサロンでお手入れして貰いたい! 足のお手入れ苦手やん
タオルでコシコシなら出来るかも・・ポチ

【2007/06/10 23:25】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
うちにもお手入れお手入れとうるさい奴がおりますわ(笑)
外見はいいんで、中身をお手入れしてくださいって感じです(T_T)
応援ぽち
【2007/06/10 23:42】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
ちょっとした手入れが本物につながるんですねぇ、ココロに刻みます(○´艸`)応援ぽっち~(〃^∇^)o彡凸ぽち
【2007/06/11 08:10】 URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
あ、駄目なの知らなかった~。
どうせ足に手が届かなくなるけどね。

ってか・・・
ヴィトンもエルメスもマニキュアも、

もともと興味ない人っ( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

カピカピっっ★
【2007/06/11 09:10】 URL | かぴこ #-[ 編集]
足のお手入れ~!
そういえば最近私、女を忘れている・・・。
これではいけない!!
それでは足のお手入れを・・・って、どこにやっちゃったかな~。お手入れグッズ。

応援ぽち!
【2007/06/11 11:15】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 22:15】 | #[ 編集]
アリル さま ゜゚ *+:。.。
うひゃぁ~ゴメンゴメン!
自分で張っといて全然気にしてなかった。
100日でかれは何が出来るようになるんだろう。
アカスリみたいに、ゴシゴシやるよ!



m。ま~くん さま ゜゚ *+:。.。
へぇ~奥様きれいなんだ ∩(゚∀゚∩)
いいじゃない。
それ以上、あなたは何を望むの??



かーな さま ゜゚ *+:。.。
ちょっとした事なんですけどね。
本物が偽者に見えたりしますが
「偽者」は、本物に見えるトコは… 少ないです。

足の小指のつめが やっかいです。



かぴこ さま ゜゚ *+:。.。
あの つ~~んとしな匂いがダメらしいよ。

かぴさん…秘かに おとこ だったのか…
ごめん ・゚・(ノД`)・゚・



じゅあもんママ さま ゜゚ *+:。.。
お手入れグッズ 見つかりました?
息子もひとり遊びが多くなったので
ようやく、ちょっとずつ出来るようになりました。

ぴかぴかになるといいですね。 



【2007/06/11 23:04】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/308-58c5fcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

