主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
職人気質な人って 減ってきましたが
あの落雷以来、やっぱりBSが映らなくてね…

TVやチューナーの故障かとも思いましたが、違うようだったので
さっそく夕方、不動産屋に 電話。


ご不便をおかけしております。
さっそく係りのものに伝えます。

と、相変わらず 感じのいい対応。
 
あえて名前は出しませんが、全国的規模の不動産屋ですが
とても対応が早く、清掃・除雪も定期的にしてくれます。
つぎの賃貸物件もここにしようと決めています。

 
そしたら 

1時間後に 電気屋さんから電話だよ!
はやぁ~ ヽ(;´Д`)ノ
 

↓↓↓
 






ここを建てたときの電気屋さんなんだって
前にも一度来てもらって、親切にしてもらったの。

わが子のようなんだってさ、この建物が。

だから、不具合があったら、すぐに駆けつけたい!



いいねぇ┐(´ー`)┌  職人さんだよ。

ぷっちの☆ うっとり♡





これからも頑張って欲しいおじさん  


ナンバー2 
 



※ナンバー1 そりゃうちの パパ ですからv(`∀´v)





どうやらあの落雷以来、家電の不具合が多発してるらしいよ。
電話機やテレビのいかれちゃった人
エアコンもだってさ。


うちは、モデムが 半日ストライキだったけど
軽症だったよだね。





目指せ 職人 ヽ('∀`)人('∀`)ノ ィェィ   
【2007/06/11 22:35】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<あなたの年金 大丈夫? | ホーム | ちょっとしたこと ~サンダルからのぞく 気品>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 23:32】 | #[ 編集]
カミナリが鳴ってた時、家の電話が勝手に着信してましたよ(笑)
あ、あと、ビデオのチャンネル設定が飛んでて、
嫁が録画ができんと切れておりました(笑)
応援ぽち
【2007/06/12 00:42】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
自分のできないことのできる人はそんけーだーっ職人さんのサービスが最近はよくなってきているみたいだし。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチっと~凸〕
【2007/06/12 05:08】 URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
ランキングがいつからか別窓じゃなくなったのも

最近多発してる不具合のせい?

カピカピっっ★
【2007/06/12 08:47】 URL | かぴこ #-[ 編集]
あのカミナリがそんな悪さをしていたとは・・・。
我が家ではカミナリ様様なので悪口は言えませんが・・・。(カミナリさまがこないと「悪いことしたらごろごろさん来るよ!」ができなくなっちゃうもので。)

応援ぽちり。

【2007/06/12 10:48】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
あぁ、でも良い人に出会えてよかったね。。。。って、電気屋さんだけど(笑

ちょっと前は来てくれた職人さんにお茶出して飲んで行ってね~ってやってたけど
最近の人は飲んで行かないから寂しい(爆

【2007/06/12 21:07】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
困ったときの迅速な応対はありがたい
すぐ駆けつけてくれたら恋しちゃうかも (´▽ `*)
って仕事だもんね・・・

我が子のようだなんていい人だ ポチ☆
【2007/06/12 21:34】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 22:32】 | #[ 編集]
m。ま~くんさま ゜゚ *+:。.。:+*
ぇえええ!!(゚ロ゚屮)屮 勝手に鳴るの??
こわぁ…

そんなでPCは大丈夫だったの?
。(;゚皿゚)やばくね。


かーなさま ゜゚ *+:。.。:+*
そうですね。尊敬できる気持ちって大切ですね。
職人さんも応援します!


かぴこさま ゜゚ *+:。.。:+*
それはね、たぶん
あたしに雷の影響が出たんだね…

メモ帳に並べて張ってあるから間違うんだぁ。
失敗。



じゅあもんママさま ゜゚ *+:。.。:+*
うちも雷さま さまさま状態なんで、よく分かります。
でも、家電の修理代って想定外だから
痛いかも。



ぶぅははさま ゜゚ *+:。.。:+*
一生懸命に頑張ってる人
応援したくなりますね。

うち、その日ギョウザだったんですけど
食べてって欲しかったです(爆



アリルさま ゜゚ *+:。.。:+*
ホント 惚れちゃぃそうだよ。
きっといい仕事してるよ、あの人。

最近は、マニュアル通りにしかできない人多いからね…




※※アダルトらしきサイトの全く関係のないコメントは削除させていただきました。
ご了承ください。
 
【2007/06/12 23:01】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/309-5f0c9380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

