主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
普及率の比較~流行りモノ募集中 


暑くなってきましたね。

今日はお友達のおうちで 

昼は     ピッザとフライドポテト    ヽ('∀`)人('∀`)ノ ィェィ 
おやつに  アップルパイ    ヽ('∀`)人('∀`)ノ やほぉ


おなかいっぱい 胸いっぱい なので

↓↓↓








:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:









もぉ = more!





久しぶりに会う方に必ず言われるんだけど…

ビリーやった?? 

いまや誰もが知っている ビリー
普及率は 携帯電話か  ビリーか??


 
だっこちゃん人形か?
聖子ちゃんカットか?

フラフープをしのぐ人気。

ほかになにかあったら教えてね (・∀・)ノ  





って、そろそろエクササイズしますんで。
今日はこのへんで。


ビリーの白目が見えたら 
ラッキー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 



 
別窓 バージョン 確実 ( ̄‥ ̄)v
【2007/06/13 22:57】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<パソコン音痴主婦の落とし穴 | ホーム | あなたの年金 大丈夫?>>
コメント
(゜×゜*)プッ
今頃ビリーと格闘してるのか

普及率・・・・
たまごっち・・

【2007/06/14 00:09】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
ビリーにイラが来てもう寝たかな(笑)
っていうかね、そんなんしてる人に限って体型普通だったりするわけでして(^_^;)
男からみると。
ビリーでぽち
【2007/06/14 01:26】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
あはは、やっぱりあのビリーさんだ。
ビリーの威力をひそかに知りたい私です。
・・・ていうか飼ってしまおうか(間違い:買ってしまおうか)悩んでいるところだったりもします。

応援ぽちっと

【2007/06/14 05:23】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
突然ですが、瀕死状態のためコピペで失礼します。

死亡が先か~、復帰が先か。
しばらくスリルをお楽しみください・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/06/14 08:22】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 17:28】 | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
リアルでまんぷくか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

普及率?
パンヤ(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/14 19:33】 URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
なめ猫か!たまごっちか!
私の周りでもホント多いよビリーに首ったけ
【2007/06/14 20:04】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
だっこちゃん 聖子ちゃんカット・・・年を感じるー
【2007/06/14 21:11】 URL | Vita #-[ 編集]
今日もやってるの?
ビリー

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/14 22:17】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
カッチャマン さま ┏〇 腹筋ワンツ
ぉおおお!たまごっちかぁ。
でも、あたしそれ買ったことないよ。へへへ。

今日は午前にやったよ。
仮面大ダーみたいになったら どうしましょ。


m。ま~くん さま ┏〇 腹筋ワンツ
そうだね…普通だったりするね。
このトシの割には、いけてるかもしれんね。
やっぱし、5キロは現実だからね。
やるしかないよ。
一緒にやろうよ。


じゅあもんママ さま ┏〇 腹筋ワンツ
あのビリーですよ。そうそう。
今ならビリーバンドが付いてきますよ。
ホホホホ
あなたもブートキャンパー !!(゚ロ゚屮)屮  




かぴこ さま ┏〇 腹筋ワンツ
ご冥福を… ☆彡   (-人-;)

でも、さすがだよね。2号3号があるってゆうのが。
あの部品、どうして取れたんだろうね?
なんか衝撃とかあったの?
おかげさまで、掃除しました。ありがとう。



ぼたもち さま ┏〇 腹筋ワンツ
そんなに笑ってたら…

きゅうりの呪い があるよ (ー'`ー;)
おそろしぇ~~



アリル さま ┏〇 腹筋ワンツ
ナメ猫 (;´▽`lllA``
ぅうううう きっと知らない人もいるよぉ
やばいよ それ。ぷぷ



VITA さま ┏〇 腹筋ワンツ
世代を感じちゃトシがばれるよ。
「そんなの知らないもん」っていわなきゃ。

【2007/06/14 22:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/311-526c286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

