主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
好奇心や興味だけで 開かないでください。
パソコンのお掃除 してみよぉヽ('∀`)人('∀`)ノ

って、ぷっちの☆ 穴の周り ホジホジして かなり満足なのですが…



思い切って 開けちゃいたい って方… (ー'`ー;)
専門知識、掃除暦のある方のみ 
思う存分やってください。

または、電気屋さんで 掃除方法を確認のうえ 行ってください。


追記もしましたが、 かぴこ さん からのコメントでアドヴァイスをいただいたので
そのまま掲載します。 


・掃除機で直接 ホコリを吸うのは ダメ
・掃除機でファンが反対に回転すると壊れる
・静電気にも弱いので 細部には触らない。
 


>かぴこさん これでいいかな? (・∀・)ノ



取り急ぎ、
安易に開けちゃって 壊さないように
緊急 業務連絡でした。


  後ほど ( ̄ン ̄;)v
【2007/06/15 22:39】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<優しく見守る母の愛 | ホーム | パソコン音痴主婦の落とし穴>>
コメント
いやいや、さすがに開けてまでは掃除なんかできないですよ~、知識ないのに(^_^)
途中まで、開けてやめました(笑)
ねじ一個なくなったぽち
【2007/06/15 23:15】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
自分のPCも昨日
開けてみたけど・・
全然ほこりもなかった
ケースの種類にもよるかも

かぴちゃんの言うとおり
掃除機は危険・・・

お疲れ様

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/15 23:17】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

くっそーーーーーヽ(`Д´)ノ
妄想禁止令出しておきながら、妄想するような記事書くとは・・・
オーバーヒートします(´Д⊂グスン

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/15 23:30】 URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
(´▽`*)アハハ  そうそう。
メーカーのだと開けなくていいカバーが多いかも。

ってか、とにかく触らなかったらいいのでは・・・

ダメな例を書き出したらいくらでも。( ̄m ̄)

もちろん水拭きダメですよ~♪
ノートは開けたらダメですよ~♪
穴見て妄想無理ですよ~♪

カピカピっっ★
【2007/06/16 09:03】 URL | かぴちょん #z8Ev11P6[ 編集]
パソコン掃除したことないです。
ピノがねむっていると思うと怖い・・・
水拭きだめなのですね・・・
【2007/06/16 16:07】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

だってさ~
急いでる時は特に、
「穴」とか見ると・・・
脳がアッチ方面へ直結するので・・・(´Д⊂グスン

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/16 20:04】 URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ぼた 妄想しすぎて
暴走・・・
本性発揮してるし
柱| ̄m ̄) ウププッ
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/16 21:43】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
m。ま~くん さま v(`∀´v)
HD買ってから あけようね。
ねじ足りないって…かわいそうに。
ま~くんの ねじ でしょ? あちゃ~ ;
奥さんに見つからないようにね。

 

カッチャマン さま v(`∀´v)
普段からキレイにしてると
ほこりも少ないんじゃない??

ぼたさん刺激しちゃったみたい。
大丈夫かしら… ( ̄ン ̄;)



びたもち さま v(`∀´v)
あらら、ごめんなさいね。
刺激しちゃったかしら? 反省中です。

でもね、妄想回数 守ってくださいね!
逮捕しますよ( ̄□ ̄;)



かぴちょん さま v(`∀´v)
なるほどね ..._〆(゚▽゚*) 禁止

穴見て妄想してるって…
ある意味、鬼才かも知れない。
禁止しない方が、日本の将来に役に立つかな?



ぷぅちち さま v(`∀´v)
お宅も危険じゃない??
ほら、子供の手が届かないように変な場所においてない??

PINOより 雪見だいふく クラスかも。
ホジホジ してね。 
【2007/06/16 22:45】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/314-c2c7e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

