主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
優しく見守る母の愛
ご存知 最近 ビリーに首ったけ のぷっちの☆です。




ブートキャンプが始ると、1歳8ヶ月の息子も

ぶ~~ん ぶ~~ん びぃぃ v(`∀´v)    ※びぃぃ=ビリー

と、自慢げに TV 指差し。 



ヽ('∀`)人('∀`)ノ もう憶えたの♡    
と、親ばか120%の喜び ひとしお 


でしたが…
↓↓↓ 












世界陸上のCMの 「 カール・ルイス 」 見て

ぶ~~ん ぶ~~ん びぃぃ v(`∀´v) 



「 ボビー・オロゴン 」でも

ぶ~~ん ぶ~~ん びぃぃ v(`∀´v) 









 
チ (-公- ) 



 
ヌカヨロコビ だよ



















DSC00013.jpg    ま、いっか。     


【2007/06/16 22:35】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<「ばら」とか「しょうゆ」って漢字で書けるのか? | ホーム | 好奇心や興味だけで 開かないでください。>>
コメント
あああああっ!!!

(ノω・、) ウゥ・・・気づかないとこだった。

(ノω・、) ウゥ・・・いつから?

(ノω・、) ウゥ・・・ちょっと安心した。

(ノω・、) ウゥ・・・カピカピっっ★
【2007/06/17 08:27】 URL | Newかぴちょ #-[ 編集]
これ、コメントに弱るなぁ(笑)
要するに、みんな同じに見えるということですね(笑)
応援ぽち
昨日も押したんで、日付かわっておまけ(笑)
【2007/06/17 09:32】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
みんな同じ人にみえるのか

じゃーサンコンさんでも
(゜×゜*)プッ

今日、近所のスポーツ店で
ビリーが売ってた

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/17 21:15】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

うがっ!( ̄∇ ̄ ;)
穴穴穴穴言うなーーーーーヽ(`Д´)ノ
なぜイジメル(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ妄想禁止?|ω・`)

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/17 21:32】 URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
続いてる!エライ!
そうとうきついんでしょ??

キャッシュバックしなきゃね~
無垢な寝顔にポチ☆
【2007/06/17 22:05】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]




NEWかぴちょさま ┏〇ペコッ
長い名前だな…

ぇえ!!(゚ロ゚屮)屮
なにが?いつからって?
あれのこと??

安心するの??ぷっちの☆ワールド七不思議 レベル


m。ま~くんさま ┏〇ペコッ
まあね。同じなんじゃない?
おまけって…せこいなぁ(´A`)
あっちも こっちも ポチポチよろしくね♡


 
カッチャマンさま ┏〇ペコッ
サンコンさんも、カッチャも OKよ( ̄ン ̄;)

ビリーを日本に持ってきた人の
夏のボーナスがきになる。

 

ぼたもちさま ┏〇ペコッ

あな   ←ひらがなじゃ萌えない?

一日3回 必ず8時間以上あけてくださいね。
それ以上は…
逮捕しあす v(`∀´v)

 

アリルさま ┏〇ペコッ
きついよ…
ぅわ~~~ きっつぅ~~~
って言いながらやってる。
誰にも見せたくない姿です。
キャ…キャッシュBACK…  (-公- )ふふふ 





※※全く関係のないコメント・URLの記載は削除しましたので、ご了承くださいませ┏〇ペコッ
【2007/06/17 22:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ビリーが日本やってくるそうですねっ
テレビにかなり出演するみたいなんでたのしみ!(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/06/18 21:51】 URL | かーな #yjwl.vYI[ 編集]
かーなさま
そうそう∩(゚∀゚∩)
来日するらしいけど…
どうしよう。
ブームになったら、引いちゃうタイプなんだけどな。
彼の白めに注目よ (・∀・)ノ
【2007/06/18 23:06】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/315-44875199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

