主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝の日課 ~簡単体重管理


昨日の成果は?



200706023.jpg



人それぞれだと思いますが
ぷっちの☆は、起きてすぐ!!
パンティとTeeシャツだけで 計測します。



※※ ここで妄想してる( ̄‥ ̄) あ な た 逮捕しますよ! 

↓↓↓  
   









毎日の体重管理 便利なのが  
yahooビューティーの 90日間ダイエットダイアリー

初めは体重とか身長を設定するけど、
あとは毎日 体重と体脂肪を入力するだけ。

90日分のデータがグラフになって見れるよ。
yahooIDさえもっていれば誰でも 使えます。

こちらから→ yahooビューティー ダイエットダイアリー
 
 



グラフが右下がりになるように、がんばってるのが、こちら。
↓↓↓
インスパイリング エクササイズ 
ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム   


インスパは、骨盤を緩めたり、締めたりするので
生理開始の前後4日間は、みっちりやらない方がいいそうです。

骨盤エクササイズも、生理初日はおやすみモードだって。



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 
女の身体って デリケートなのね






ビリー来日で、素顔の彼をチェック!
見た?  見た見た???

まつげ くり~~~~ん ☆ だった

  ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ  くり~~ん



※※だれか… 「くり~~ん」の顔文字ください    (-人-;)
【2007/06/21 23:16】 | 産後ママのスタイルアップ計画 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<うっかり気を許した ママが悪いんです | ホーム | 産後の歪んだ骨盤 それを矯正してダイエット>>
コメント
なるほろ。
ゴムを入れればいいのか。

って、生理4日前なんて・・・
なってからじゃないとわからないじゃん。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/06/22 07:15】 URL | かぴこ #-[ 編集]
へええ。
毎日体重と体脂肪を入力。
ふむふむ。便利なサイトがあるんですねえ。
まず体脂肪計買わなくちゃ。(え、そこから?)

応援☆!
【2007/06/22 12:03】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 16:11】 | #[ 編集]
大きくなったねぇ!!
妄想しませんでしたよ・・・
なかなか腹筋われません。
【2007/06/22 19:49】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

タスケテ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

誘導尋問だ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

( σ´Д`)σキモッ
【2007/06/22 21:54】 URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
僕はね、体重計に乗るの禁止なんですよ(^_^)
なんでって?
女の子の理想の体型をしてるらしい(笑)
乗ってるのみると嫌味に見えるみたい(笑)
応援ぽち
【2007/06/22 21:55】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
かぴこさま  。* ゚ + 。・゚・。・  
確かに、始らないと分からないけど…
だいたいわかるじゃなぃ?

ゴムでハンケツにならずに済みそうだ。
ヨカッタヨカッタ



じゅあもんママさま  。* ゚ + 。・゚・。・  
あああ…ないですか?
体脂肪計。
では、つぎの引越しや出産祝いにリクエストしましょう。。




ぷぅちちさま  。* ゚ + 。・゚・。・  
妄想しなかったなんて…
あら、妄想材料少なかったかしら??
逮捕者まで出たのに…
腹筋 そんなにすぐ割れたら 苦労しないって。
ファイト!!



ぼたもちさま  。* ゚ + 。・゚・。・  

Ψ(`∀´)Ψケケケ  ひっかかったな

あたしゃ 悪くないよ。
誘導尋問??
ヒトギキが悪いよ。

保釈金、もりもり。



m。ま~~くんさま  。* ゚ + 。・゚・。・  
ぇえええ???

ぼん!きゅん♡ぼん!! なの?

いやみってより、気持ち悪くね??
見た目と数値は違うでしょ。
【2007/06/22 23:00】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/322-5e390585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

