主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イメージ募集 ~写真のないデザートメニュー


今日は、 ばたんきゅ~ です。 

20070613020.jpg



パパがお休みだと、なぜ 早起きするんでしょうか?

しかも、夕食の回転鮨 食べ過ぎのため ばたんきゅ~ です。



寝返ります 
珍しいことではありませんが、1歳9ヶ月にもなると
大胆ですよ
↓↓↓
 






もぞもぞ もぞもぞ  ん~~ やっぱり 眠い… 

20070613019.jpg
















щ(゚Д゚;щ)




ど~~ん!!
 









20070613016.jpg









メニューに写真のないデザートをオーダーしたよ。

ねねねね
コーヒーゼリーフロート って、どんなんだと思う???
予想外だったのは、ぷっちの☆ファミリーだけかな?

※ぷっちの☆は、あまりの「想定外」度の高さに 涙ぐんだのでした。 



おけつ ど~~~んヽ('∀`)人('∀`)ノ   ちょろ 涙。。。(゜ーÅ)  
【2007/06/23 22:51】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<本日デザートの謎が明かされる | ホーム | うっかり気を許した ママが悪いんです>>
コメント
いや、ホンマね、僕も寝かしてくれよって言いたいぐらい、めちゃ朝早くに起こされます(^_^;)
嫁は寝てるんですけどね(笑)
好かれるのもなかなか辛いですわ(^_^;)
応援ぽち
【2007/06/24 02:17】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
なんてかわいいお尻なんでしょう!!!

パパがお休みだと早起きなんですか~。きっとうれしいんでしょうね♪
うちは二人で寝坊してますよ。

応援☆!
【2007/06/24 05:00】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
早起きはつらいですねー。おしりもかわいい。
コーヒーゼリーフロートって

コーヒーゼリーのアイスクリーム添えみたいなやつかな~(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/06/24 06:02】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
あはぁv-238かわいい~。
おしりもこもこ。たか坊もたまにこんな格好まだしてます。
そして夕べは。。。
シャツパンツで寝ておりました。

コーヒーゼリーフロートってあんまり聞かないですよね。
なんか美味しそうなんですけどぉ~。

【2007/06/24 10:29】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
コーヒーゼリーフロートってアイスコーヒーの中にアイスクリームとゼリーが浮かんでたりして。え、それだけーみたいなやつカナ・・。
それにしても、りうりうはかわいいのー
【2007/06/24 10:30】 URL | Vita #-[ 編集]
はじめまして~♪
プリップリのお尻がカッワイイですね~
応援ぽち!
【2007/06/24 12:45】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
こんにちは
コーヒーゼリーフロートって
????
で味は

なんか気持ちよさそうに
寝てるね

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/24 15:07】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 19:56】 | #[ 編集]
お尻も可愛いけどおしゃれ~なベットも見逃しませんでしたよ! ステキ♪
コーヒーゼリーフロート????
わかんなーい 教えて ポチ☆
【2007/06/24 21:49】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
可愛い寝相ですね(^^♪

そうそう、おっ起きちゃったよ!って思ったら寝返りだったり・・・
どんな寝返りなんだよって時ありますよね~。
夜中にやられるとギョッとします・・・

オケツ、ポチ!
【2007/06/25 01:26】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
おーい
元気かい?

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/25 22:28】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
♬ m。ま~くんさま♪ 
うふふふ( ̄ン ̄;)あたしも寝てる。
しらない顔して寝てる。
きっといい旦那さんなんだねぇ ま~くんも。
おつかれさまです。



♬ じゅあもんママさま♪ 
こぶたちゃん、やりませんか??ケツアゲ。
かさばりますが、結構すきです。
ママは起きないけど、パパなら付き合ってくれるって
知ってるのかも…こわぁ



♬ 美肌コスメさま♪ 
早起きは、今の生活リズムだときつめです。
デザートの正体、本日UPしましたので、
ご確認くださいませませ。



♬ ぶぅははさま♪ 
タカボウ いまだに ケツアゲ..._〆(゚▽゚*) メモメモ
今日も暑いです;
とうとう、ハラマキ 買いました。寝てる姿は「とらさん」ですよ。
デザートね…



♬  VITAさま♪ 
ぅぉ!!食べたことあるの??これ??
そうだよ。そのとおり。
VITAっていっつも、新作とかチャレンジしてたよね。
あたしは、いつも同じものだけど。思い出。




♬ きょうんこさま♪ 
訪問コメント どもでし(・∀・)ノ
しかも、かわいいコールありがとうございます!
またどうぞ!




♬  カッチャマンさま♪ 
味??
ぇえ??
。。。(゜ーÅ)   ←これが こたえ。

親子で寝すぎました ┏〇



♬  アリルさま♪ 
ベット けっこう探したの。でも重くて…引越し出来るか心配。
コーヒー…  詳細は更新で。
わかったらすごいと思うよ。




♬  TOWAパパさま♪ 
この寝返りも ギョっとしますが
あの 夜中に「ケケケケ」って大声で笑うの
あれ、もっと飛び起きるんですが…

ケツポチ どもです(・∀・)ノ


【2007/06/25 23:17】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/324-07d45013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

