fc2ブログ
主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
本日デザートの謎が明かされる

さて、先日 ぷっちの☆の涙 を誘った コーヒーゼリーフロート


わたしもね、 みなさんと同じ脳みそ で オーダーしたんです。

イメージは…

コーヒーゼリーの上にアイスクリーム
ヽ('∀`)人('∀`)ノ キャン♡




これは、あくまで  いめーじ ┐(´ー`)┌




さて、ぷっちの☆ の目の前に 現れた ものとは…
↓↓↓
 











※※絶句していたため、写真を撮っておりません ┏〇ペコッ




トールグラスに アイスコーヒーが注がれ
その中には、
ストローで吸える大きさにクラッシュした コーヒーゼリー
そして、最後に バニラのソフトクリームが…
にょろにょろ っと…
 




(╬☉д⊙) これ?? 







ま、勝手にイメージした わたしが悪いんです(ー'`ー;)






でもね





飲食店経営者 または、飲食メニュー担当の方へ、 
デザートの写真は メニューに必ず掲載してください!



アハハ ご存知でしたか??  失礼… (;´▽`lllA``




写真があると、オーダー数が グンと伸びて
売り上げが グングン 伸びる に違いない! ヾ(-_-) 


(ゆえに) 夏のボーナスも… 夢じゃない。





ぇええええ( ̄ン ̄;)どうよどうよ。
このデザート。






※※ 告白 ※※
昨日、主人がいなかったので、寝かしつけしてたら…
そのまま寝ちゃいました v(`∀´v) スマセン

これから お返事・訪問・コメント・応援・ヤジ・あらし 
いきま~~す  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  4649



   寝坊すけめ!!

【2007/06/25 22:34】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<我が家の画伯の新作 と これから | ホーム | イメージ募集 ~写真のないデザートメニュー>>
コメント
旦那がいなくて
フテ寝してたのか・・・

冒険デザートだね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぷっちの ボンバィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

【2007/06/25 22:43】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
たしかに…私もぷっちの☆さんと同じようにイメージしちゃいました。メチャうまそう~♪でもでもその夢壊されたような…(-_-#)
よくありがちかも?です。写真載せてください!経営者!!
【2007/06/25 23:48】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
いやいや、あらしに行かないでください(笑)
僕も、そのまんま寝てしまったことありますよ(^_^;)
今はないですけど、昔はそれで、更新さぼってたこともありましたね(^_^;)
応援ぽち
【2007/06/26 00:35】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 09:12】 | #[ 編集]
写真が出るものと思い、待てど暮らせど・・・
空白のところをクリックなんぞもしてみました。
・・・。
あ、撮ってなかったんですね(^^;

デザート失敗すると丸一日へこんでる私です。

応援☆!
【2007/06/26 09:47】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 12:54】 | #[ 編集]
にょろっと入った写真見たかったー!!!!
もう一回行って注文します?
キャハハハ(≧▽≦) ポチ!
にょろにょろがいかにもです!!
担当者も写真がないのでレシピ通りに材料を投入してるだけなのかしら? 味は?
【2007/06/26 14:30】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
イメージでで注文するってちょっとワクワク、
来てガビョーンってのが多いかな。
でもそれがまた面白くて私は冒険してしまいます。
あ、お残し片付け係の父ちゃんがいるときだけですが。

でもじつはそのフロート、あたしの想像通りだったんですが。。。。(笑
【2007/06/26 16:08】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
 カッチャマンさま (・∀・)ノ
ふて寝かぁ…
そうゆうことに、しといた方が、夫婦円満かね??

だぁ~~~~~~
(ノ`△´)ノ ””””””””←赤いタオル



 きょうんこさま (・∀・)ノ
わぉ ( ´艸`) おんなじ 右脳!!うれし~~♡
デザートで、夢までは求めませんが…
これからは、写真なしデザートは…頼まない。涙。



 m。ま~くんさま (・∀・)ノ
これから行きます!!あらしに。
ま~くんも 毎日毎日感心だよね。
本日、半休宣言します。
「あらし」には、毎日行きますけど…
迷惑だったら、「こないで」って秘密コメントでおねがい。



 じゅまもんママさま (・∀・)ノ
すみません…(-公- )
写真撮らなかったのです。
しかし、空白クリック… 爆笑ときたもんだ。

じゅあもんママさん、朝からデザートとか食べるんですか?
丸一日って ( ̄□ ̄;) わぉ!



 アリルさま (・∀・)ノ
すみません。いつものことで、写真はなしです。
もう1回… しない。
にょろにょろ…
あれはアリなの????



 ぶぅははさま (・∀・)ノ
ははさまの チャレンジ精神には アッパレですが
きっと「父ちゃんの 底知れぬ愛」があるからできるのですね。

想像通り、二人目です。
しかも、一人目正解者のVITAさんも「チャレンジ派」なのですよ。
共通点だ(ー'`ー;)   奥深い。
【2007/06/26 23:07】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/325-fce520b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気