主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我が家の画伯の新作 と これから
1ヶ月ほど前から、
ちょっとずつ 形になってきた  『 ぅぇくっき~ 』 (お絵かき) 
 
 
200706026.jpg  
↑ ↑ ↑
りう☆りう マニアの方 は、クリックで さらに大きく見れます。
そんな人 あたしの他に いるんかい  ┐(´ー`)┌   



 


最近は こんな作品(?) まで
↓↓↓









200706025.jpg


200706036.jpg  200706028.jpg

  


全部 『 ぶ ぶ 』 ※車 です。








そして、常に ママを捕まえては



『 アテ ブブ 』  
『 アテ ブブ 』
『 アテ ブブ~~~~』


ぶぅううう(ノ`△´)ノ


怒&泣
 





 
わかりやすく解説しますと…
大きい車を書いて欲しいと。
たとえば、 バス や オフロードタイプの車。 救急車 e,t,c,

書くのはいいのですが、
イヤイヤ期 と重なり、てんてこまい でございます。 (;´▽`lllA``




毎日、無理して更新するのも なんか違うし…
コメントもこちらで ちゃんとお返事もしたいのです。 




お返事に一日。
更新で一日。



そんなスタイルで また続けて行きたいのですが…
モジモジ モジモジ (/ω\)



もちろん、コメント&応援いただいた方のことろには、伺います。
ヤツがまとわりついていると、ポチだけになってしまう場合もありますが…



どうぞ よろしくおねがいします。┏〇ペコッ    


  ※りう☆りう マニア 募集中 (・∀・)ノ




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ 


☆ 6月27日 追記 ☆ 
みなさま、ご理解&ゴヒイキに ありがとうございます。
これからも、ここにきたら ほっこり笑える 現代社会のオアシス めざして
こつこつ 続けていこうと思います (・∀・)ノ


コメコメお返事 終了次第。
応援・訪問・アラシ いきま~~す  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まっててん♡

【2007/06/26 22:52】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<出産でプクプクしちゃったママの産後のダイエット その前に  | ホーム | 本日デザートの謎が明かされる>>
コメント
オオーw(*゜o゜*)w
ちゃんと車に見えるところが凄い

子育て第一で
ぽちぽちいこうね

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/06/26 23:15】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 23:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 23:25】 | #[ 編集]
うん、お返事を返す事は、良い事だと思います。
僕は出来てませんけどね(^_^;)
どうしても先にお友達のところに訪問してあげたいって気持ちが行っちゃって(^_^;)
ま、子供第一、体第一で頑張ってくださいね(^_^)
ちゃんと毎日きてますからご心配なく(^_^)
応援ぽち
【2007/06/27 01:05】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
いわれて見れば車に見えますよ!
もうそこまで描けるようになってるなんて凄いです!

段々と手がかかる時期になってきますから無理せずマイペースでいいのでは!?
と言いつつ記事もコメントも楽しみにしちゃってる自分がいますが・・・
ポチッと応援!
【2007/06/27 01:07】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
ええ!
これ、りうりう君がかいたんですか???
すごくうまいですよ!!
うちの長男が円がかけるようになったのなんて最近です!!いまだにぐじゃぐじゃぐじゃ~しかかきません!(これって問題かも?)

魔のイヤイヤ期ですね。がんばってください(T。T)長男のときは本当にやばかったです。私がぶちきれ寸前で。また次男にもやってくるのかと思うとぞぞぞ~。
忍耐の人体実験ですよね。

応援☆!
【2007/06/27 05:31】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
マニアの私が見たところによると、机にも落書きあとを発見!!絵の線が力強くてやっぱり男の子なんだなー。うちのはゆるいゆるい。
えんぴつの上のほうもってみみずみたいな線をちょろちょろってやってるだけです。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/06/27 14:27】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]



カッチャマンさま  。* ゚ + 。・゚・。・
なんだか、こればっかりだけど「車」に見えるの。
もちろん、本人も「車」のつもり。
そのうち、ミラ爺~の も仕込んでおきます
(・∀・)ゞ



m。ま~くんさま  。* ゚ + 。・゚・。・
お忙しいのに、いつもありがとうございます。
m、ま~くんは、コメントたくさんはいってるからね。
大変だこれ。
毎日お待ちしてま~~ス(・∀・)ノ



TOWAパパさま  。* ゚ + 。・゚・。・
「ブブ ブブ」といいながら書いているので
なんの疑問も持たずに「車」だと思い込んでいます。
楽しみにしてくれてるなんて・゚・(ノД`)・゚・ うれしぃ
記事とコメント 一日ずつになりますが
よろしくおねがいします。



じゅあもんママさま  。* ゚ + 。・゚・。・
はい、書いてます。毎日100台くらい…(ー'`ー;)
じゅあもんママさんが褒めてたって伝えておきました。
うちは、ちょっと早いのかも?です。なので、ご心配なさらずに。
とうとう、突入してしまったようですよ。
「魔のイヤイヤ期」 やっぱし 鳥肌ものですか… (-公- )覚悟



美肌コスメさま  。* ゚ + 。・゚・。・
美肌さま? なんのマニアですか?????
初めの頃は、机にも書いて楽しんでいたのですが、
スパルタのかいあってか、今は紙にしか書きません。
すごい筆圧なので、ペンが何本あっても足りなくって…
インク系は、先がすぐに引っ込んでしまいますよ。
トホホホ  

【2007/06/27 22:34】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
もちろんりうりう君のぷちマニアですよっ。
ブログの調子がごめんなさい。最近よくいわれるんですよ。どうしたらいいかはわからないんですが、、、。いつも応援ありがとうございますっ
【2007/06/28 13:09】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
美肌コスメさま (・∀・)ノ
りう☆りうマニアでしたか…
すみません、わたしがふったのに、気が付かなくて。
BLOGの調子、良くなるといいですね。
【2007/06/28 22:35】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
りうりうマニア会員になります!!
りうりう、お絵かき上手!!ちゃんと形になっていてビックリです!!
もうすぐ、魔の2歳児ですね・・・。一番可愛いのに、一番大変な時期・・・。頑張りすぎず、頑張ってください。
【2007/06/28 23:24】 URL | つきん子 #-[ 編集]
つきんこさま
会員受付、完了しました。ありがとうございます。
ぉぅ!幼稚園児も真っ青かね??
やぱし、魔の二歳児なんだ(ー'`ー)どうしよ。

あたしゃ。がんばればいいの??それとも
がんばんなくていいの??
困ったぁ( ̄ン ̄;)
【2007/06/29 14:50】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/326-6c74d81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

