主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
産後の冷えには…ご用心

産後の からだの変調  に気が付いたぷっちの☆ 
ここ数日 産後ダイエットについて 連投中ですが…
 

    A. うっかり 読み逃してる方 は、こちら→ カテゴリ~  産後ママのスタイルUP計画  

    B.「 読み逃げ 」 している人は (;´▽`lllA``  こちら→  






ムティムティ & ヒエヒエ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ヤバイヨ
 (訳:ぽっちゃりで冷えきってます) 



そうして 私の身体には、 もう1つの産物 が…  

そう、世にも恐ろしい…  あれよ あれ (-公- )

↓↓↓ 

 








セルライト 


 







          セルライトとは?   
            ↓↓                おしりの下のポコポコってヤツよ!! ( ̄□ ̄;) 
            ↓↓ リンク先 : 美容外科情報サイト 美容外科用語辞典 ↓↓↓
            http://www.techno-graphica.com/kirei/words/cellulite.html
  
 




 
щ(゚Д゚щ)



ォマイゴ~~
  
 







++ セルライトの原因 ++
○運動不足、代謝の低下による
  老廃物が体内に蓄積しやすい状態になり、古い皮下脂肪が蓄積される
○血行不良、むくみ、冷え性
  血液やリンパの流れが悪くなると老廃物が体内に残りやすくなる。 



はぁぃ! (・∀・)ノ
全部 該当しました
 



という訳で、セルライトが出来ていたり、 脂肪が堅くなっていると
マッサージやエクササイズをしても、 燃えにくい のです。

 よって 

まずは、セルライトを撃退することから 
始めなくてはならぬのです。






目安としては…
脂肪のボコボコが滑らかになった。
ほどよく 柔らかくなった。
ぎゅっとつまんでも、それほど痛くない。
e,t,c,



ほかに セルライト情報ありましたら、どんどん聞かせてください!
ぷっちの☆ 素人ちゃんですので(・∀・)ノ



次回、具体的な セルライト撃退術 です(あくまで予定)



  今年の夏は 冷やさない (-c_,-` )v
 
【2007/07/03 22:21】 | 産後ママのスタイルアップ計画 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お休みですから | ホーム | 痩せたいママがぶち当たった「大きな壁」>>
コメント
セルライトとは無縁のまーくんです 笑
ってことで、敵が増えますのでこれにて 笑
応援ぽち
【2007/07/03 22:30】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 22:48】 | #[ 編集]
セルライト・・・。
お尻の下にそんなものが・・・。
もしや、私も・・・??
怖くて見れないです(T.T)

応援☆!
【2007/07/04 05:15】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
セルライト。。。あぁセルライト;
私の体にもありますよ・・・
セルライト。。。光に反射っしたりするんですよ;
( ´△`)アァ-切ないわ

*リンク貼らせてもらってもいですか~?*
【2007/07/04 15:33】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
セルライト、、恐ろしいですね。
とれるもんならすべて取
り除きたいです。
(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/07/04 18:20】 URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
今日も頑張ってるの?
まだ筋肉痛はこない・・
明日かな

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/04 21:38】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
自分のセルライト・・・見たくない・・・
知らなかったことにしたい(*´Д`)
歩くだけじゃだめかしらん ポチ
【2007/07/04 21:51】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]




m。ま~くんさま♬
ま~くんって男でしょ?
んなら、体脂肪が低くてあたりまえじゃないのさ。
敵なんて増えないよ。残念だけど。
応援ありがとうございます




じゅあもんママさま♬
見て見ましょう。勇気をだして見てみましょう。
現実から逃れてはなりません。
ある?? ある??
どうだった?




きょうんこさま♬
ありますか??
反射って…お魚じゃないんですから…
でもわかります、光の加減で ポコポコ
一緒にやっつけましょうよ!!

※リンク、こちらこそ よろしくお願いします。





美肌コスメさま♬
美肌さま おすすめのセルライト撃退クリームとかあります??
ずべては無理でしょうから、
ボコボコしたのをなめらか~~にしたいです。




カッチャマンさま♬
今日は、ビリーは ある理由 で 実家にいっておりますので
休みだよ。

筋肉痛…明日ひどかったら、すげウケル。
報告まってま~~す(・∀・)ノ





アリルさま♬
アリルさん…セルライトとは無縁では??
競歩くらいで歩くのなら…
効果あるかも。
うでも振りまくってね。

【2007/07/04 22:37】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/330-8b6ad165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

