主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我が家の朝ごはんから みらこぉ~

我が家の寝坊すけ隊は、遅めの朝食 (9時くらい) なので、
お昼の時間までに 程よくお腹が空くように
軽~~く 朝食をいただいております。

    ※寝坊すけ隊 隊員1  ぷっちの☆
    ※寝坊すけ隊 隊員2  りう☆りう




甘い系ベーグル と 豆乳野菜ジュース と ベビーチーズ(アーモンド)
これを 二人で 半分ずつ に分けます。 

20070705034.jpg    ♪ジョリーと二人で ハンブンコ ♪♬ (゚∀゚U)ノ""

しかし、このままでは 食べません。
まるで ドーナツのように 円形でないと 萌えないらしい

(ー'`ー;)めんどくせぇな…  



そこで、これを半分にスライスして
広げてから、誘うのですが…

今日は…

↓↓↓



















(╬☉д⊙)






ぃッツぁ みらこぉ~ 







ヽ('∀`)人('∀`)ノ

ィェィ
 












20070705033.jpg











キャラメルソースが まるで  スマイル



すごいよぉ!! パンが笑ってるよ!!

オーバーに騒いで見ましたが…

本人は、ちょっと ビビリ だったので、
ママのと交換になりましたとさ。


  
ごきげんよう


【2007/07/06 22:46】 | こども ごはん♪おやつ♪お弁当 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<七夕で願うこと ~ 裏にも書くな!! | ホーム | お休みですから>>
コメント
ほんとにすごい!ミラコーだね!
2歳近くなるとベーグルも食べれるんだー。ほー。先輩ママ、勉強になりまっす
【2007/07/06 23:20】 URL | Vita #-[ 編集]
これ何処の?美味しそう♪
今日は青森に行ってさっき帰ってきたので更新は明日にする~ ポチ
【2007/07/06 23:41】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
笑ってますね~
でも少し怖い・・・かも
気持ちわからないでもないです
【2007/07/07 02:16】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
すごいすごい!!
笑ってる~!
食べるのもったいないかも!(←バカ?)

応援☆!
【2007/07/07 05:44】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
おおおおっこれはミラクルだー。
7年7月7日のラッキーが来る前兆かも、、。
いいことありそう。ぽち
【2007/07/07 11:18】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
我が家も いっつも遅めの朝食ですよ~☆
ベーグルおいしそう^^
こんなミラコぉ~ベーグル出会ってみたい~o(^-^)o
【2007/07/07 12:59】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
イッツ ミラコー 
笑って見えるね

怖がったのか

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/07 14:25】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
今日は2007.7.7 
だから何?  ぽち☆!
【2007/07/07 20:38】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
マジ、笑ってる(^_^)
僕、こういうの好きです。
うちも明日、無理矢理顔にしてみようかな 笑
応援ぽち
【2007/07/07 22:09】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
VITAさま
ヽ('∀`)人('∀`)ノ みらこぉ!でしょ?
うちはね、柔らかいパンがきらいなの。
ハード系がお好き。1歳くらいで食べれたよ。
歯が生えて、根性があったら OK!




アリルさま
お取り寄せなんだよ。
1ヶ月分まとめて頼んで、冷凍庫で保存してる。
一緒にオーダーしてみる??
これは、紅茶とキャラメル。国産麦だから安心。




ぷぅ父さま
ちょっと不気味だよね。
でも、笑ってる。



じゅあもんママさま
バカではありません。
わたしも、もったいないとか思うタイプです。
でも、食べちゃいました ( ´艸`)



美肌コスメさま
777ヽ('∀`)人('∀`)ノ  
パチスロ・パチンコファンの方々は、鳥肌のたつ日ですね。
みらこぉ~待ってみます。宝くじ??ぉぉ…



きょうんこさま
やった~寝坊すけさん 発見!!
紅茶にキャラメルソースのベーグルです。
美味しいですよ。みらこ~はもうないかも。
まさに みらこぉ~



カッチャマンさま
わたしには、朝からにんまり笑顔にみえたけど
ヤツはちょっと腰が引けてたよ。
ほほほ
そうゆうのはちょっとうれしい。Sか??



アリルさま
そうか…777なんだ。
全然気が付かなかった。

パチンコファンの人は、今日入籍とかするのかな?




m。ま~くんさま
ぇえええ??無理やりって 
何を顔にするの??
明日楽しみにしてますわ。
【2007/07/07 23:05】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/332-74bce6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

