主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お得なETCカードと車載器~高速道路 必殺技
待ってました ヽ('∀`)人('∀`)ノ  





もちろん、ETCの利用前 には マイレージ登録! 
そして、これを使えば、さらに 快適 高速道路生活。

パパの車には、すでに車載器は 取り付け済 ですが

ぷっちの☆の車にも 欲しいな~  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
と思い 探していたら、やってる やってる!

いろんなところで   車載器ゼロ円 キャンペーン  わぉ ( ´艸`)

※でも、どれも、取り付け工賃は、自腹とみたよ。
※5,000円くらいかな? このカード申し込みで 2,000円分ポイント来るから、 
※まぁ。大損ではないでしょう。
 


さて、ぷっちの☆を含む
ETC車載器のない方 必見!!
↓↓↓

 

 


選択その1. (・∀・)ノ yahoo   
yahoo
 で 「YahooカードとETCカード」を作ると 実費ゼロで 車載機がもらえる。 
http://card.yahoo.co.jp/campaign/etc/200705jrs/syasaikimuryou.html




選択その2. (・∀・)ノ 西日本  
西日本の高速道路、これもゼロ円でもらえるみたい。
※お住まいの地域が西日本の方が、メイン。
※例外もあるけど、カードの種類が限定される。
http://www.tokutoku-etc.jp/etc_device/etc_device.html
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""






選択その3. ( ´艸`)  オートバックス 
オートバックス ドットコム でも。ゼロ円サービスやってるよ。
http://www.autobacs.com/static_html/shp/200706_etc0yen.html 

 
 

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ぷっちの☆は、 オートバックスさんで申し込み!
 

理由??   ただ… なんとなく… ヾ(-_-)

セゾンで作れば、年会費も無料だし、ポイントの有効期限もない。
このカードなら、ある意味 癖がないので
どこで買い物しても 大丈夫。恥ずかしくない。




もちろん! ETCカードの本命は  
 
ポイントがムダにならないカードはE-NEXCO pass



劇的にお得ではないけど…
ほぼ毎日使う高速道路、遠いパパの帰省も年に数回。
年間の高速道路代ってバカにならないし。
これからもっと頻繁に使うことになりそうな…

小さな子供がいるのでSA/PAの利用率も高い。
現金をあまり持たない、私は食事代でもカードが使えて、
さらに ポイントがつくなら、いい感じ。

今のクレジットカード会社のETCカードでも悪くないけど…
利用明細が長くて困る…
ETCにいくら使ったのか、分かりにくい。



これでちょっと 様子みてみよう ( ´艸`)

パパ!
そういう訳で、こちらのカード 申し込みお願いします!
by しっかり かぁ~ちゃん


※ちなみに、特典Bは、スルーです。







こうゆう比較とか大好きなのです ( ´艸`)
どうせだから 記事にしちゃいました。

ういた お金で なにしよう♡ by 年中無    




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゜ 


★☆追記☆★
  

ETC使わない方、迷ってる方、すでに使ってる方。
さまざまですが、今回のETC車載器のキャンペーンは
助成金システムを活用して、各メーカーが
クレジットカードの申し込みとあわせてゼロ円になるように しているみたいです。
ちなみに、「40万台限定」になりますので、お早めに。

この残り台数が確認できるのが↓↓こちら。
http://www.orse.or.jp/monitor/joukyou.html
最近、広告をちょくちょくみかけるようになったので、
迷っている方はお早めに(・∀・)ノ

※うちも早くカード来ないかな♡


【2007/07/09 00:21】 | 本日のおすすめ | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<朝から高熱~流行の最先端 | ホーム | 七夕で願うこと ~ 裏にも書くな!!>>
コメント
あまり高速使わないなぁ・・・
帰省も近いから使わないし、旅行も遠出なら飛行機でレンタカーだし、近場だと高速渋滞で使いたくないし・・・
そのうち使う機会が増えたら検討しようかなぁ(^_^;)
その時は詳しく教えてくださいね(^O^)
ポチッと!
【2007/07/09 03:08】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 07:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 08:27】 | #[ 編集]
我が家もあんまり高速つかわないいんですが、旦那の車に付けたいと思いつつ、何年過ぎたことか・・・考えてみま~す^^
【2007/07/09 10:39】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
ETC,1回どうしてかバーが上がらず
後列車みんなバックさせてしまった出来事が(爆
しかも帰宅ラッシュで10台以上はあったし。
何でだったのか今でもワカラン(怒!
でも凄い便利。通る時気持ち良い~~~。

カードは今ちょっと考え中。変えよっかな?ッて思ってたの。
参考にさせてもらいますね。
【2007/07/09 20:56】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
こんばんは
ETCついてない・・・・
欲しいんだけど・・・

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/09 21:22】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 21:24】 | #[ 編集]
僕も仕事と車につけてますよ(^_^)
うまく時間を合わせて、乗ったり降りたりしてます 笑
応援ぽち
【2007/07/09 22:11】 URL | まーくん #-[ 編集]
5月にETC使ったら自動でマイレッジ分引かれてた~ (´▽ `*)  ポチ☆
【2007/07/09 22:30】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

TOWAパパさま♬
使う機会がないと、ほんと 縁遠いものですね。
パパさんが、付けたくなるころには
ETCのエキスパートになっていると思うので
是非尋ねてくださいまし(・∀・)ノ




きょうんこさま♬
うちも、随分悩んで、2万くらいかかりましたよ。
それ以降は、すいすい&得々で使ってます。
今回は、かなり安くつけられると思うので、いいですよ。




ぶぅははさま♬
ははさまは、もしやヘビーユーザー??
すいすいいけて、いいですよね。
でもどうしちゃったんでしょ?開かないなんて。

カード…劇的お得ではないけど
自社カードになるから、「これからのサービス」に期待。
優待とか、ポイント倍とか…とかってなユーザー。




カッチャマンさま♬
西日本の方は、EーNEXCOのがよくない??(その2ってやつ)
つけると楽だよ。なぜか朝は8時まで、夕方は5時以降に
ゲートを通るように予定を組むようになる。
だって、通勤割り引きで半額なんだもの!
「じ~の」も喜ぶよ(・∀・)ノ  これからは、携帯みたいに標準装備になるはず。




m。ま~くんさま♬
ま~くんも8時まで17時以降な人??
出口付近で待機してる車もいるよね。
す~~ぃすぃヽ('∀`)人('∀`)ノ




アリルさま♬
マイレージが自動で交換してたのかな?
お得感あるよね。
冬はとくに。 

【2007/07/09 23:24】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 07:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 09:03】 | #[ 編集]
うーむむむ・・・。
やっぱりこういうのは色々研究すべきですよね。
うんうん、オートバックスさんのが一番よさそう~♪
応援☆!
【2007/07/10 09:54】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ETCか~
どうしようかな~

車買ったら考えよう(半泣き)
【2007/07/10 19:51】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 21:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 21:39】 | #[ 編集]


じゅあもんママさま
うちもオートバックスなんですけど、
取り付けするときにね、
自分の店からかってもらったETCのほうが
丁寧に取り付けしてくれるかな??と思って。
それだけなんですけどね。
ETC快適生活、楽しみですね。



ぷぅ父さま
泣くな~~~( ̄□ ̄;)ぉぃ 泣くなよ。

今、2輪にもつけられるけど…
ぷぅ父の自転車、80キロ毎時 スピードでるかな?
ファイト♡
【2007/07/12 07:27】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/334-c0a5909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

