主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヘルパンギーナ 2日目
ご心配をおかけしております。


みなさんの温かいコメント、 感謝しております。
はじめての「ヘルパンギーナ」に やや戸惑い気味です。

昨晩は、座薬もほとんど効かず、まるで 湯たんぽ。

唸り、ときには、悪い夢でも見てるように ビクっとしたり…
喉が痛いのか…咳き込んでみたり。
普段では考えられませんが、シーツでくるんでやっても
「アジィ (暑い)」と言う事もなく、
珍しく マトローシュカ みたいになってました。 




ままぁ…イダイ  イダイ…   (お母様 痛いよぉ)

と、最近覚えたばかりの 日本語を話しながら 泣いてみたり。


なのに、「痛いね。がんばろうね」と、身体をさすってあげるだけ…
・゜・(PД`q。)・゜・


日中は、やや症状も回復したのか??
ひとりで遊んではいましたが、まだ発症して2日目ですから
油断はできません。

のどの痛みは、これからのようですし…



なんとなく、落ち着いてパソコンの前に座っていられないので
本日もこのへんで (ノ_ _)ノ



※すみません、お返事 遅れます。











┏〇






ペコッ  


【2007/07/11 23:20】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<熱下がりました! | ホーム | 朝から高熱~流行の最先端>>
コメント
りうりうがんばれー!!ぷっちの☆も体壊さないようにね
【2007/07/12 00:16】 URL | Vita #-[ 編集]
りうりう君、苦しそうですね。
ぷっちさんも体調壊さないようにね。
早くよくな~~~~~れ!!
【2007/07/12 10:50】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
早く良くなりますように・・・
ぷっちの☆さんも体調お気をつけて・・・
ポチ!
【2007/07/12 12:17】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
読んでて辛いですぅ(>_<)早く治るといいですね。治れ~~~☆★☆★☆りう☆りうっちがんばってp(T^T)q
ぷっちの☆さんもお疲れ様です
【2007/07/12 12:56】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
痛そう・・・。なる子は何回もヘルパンギーナにかかってるよ・・・。早く良くなるといいね。
【2007/07/12 17:48】 URL | つきん子 #-[ 編集]
ちょっとお休みしてたらこんなことに!
りう☆りう大丈夫?おばちゃんが代わってあげたい。。。

喉が痛くて水分摂れてますか?
脱水には注意してね。
おしっこでなくなったら注意。
夜中でもすぐ点滴してもらってね。
ぷっちの☆ママも無理しないで。。。
【2007/07/12 21:47】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
こんばんは
大丈夫かな??

早くよくなりますように

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/12 22:49】 URL | カッチャマン #-[ 編集]


Vitaさま(・∀・)ノ
VITAの応援のかいがあってか、りうりう頑張りました(・∀・)ノ
だいぶ良くなったよ。
これで、ちょっとは 痩せるかも。 ( ´艸`)



みゅうしゅさま(・∀・)ノ
だいぶ良くなりました。
ほんと普段元気な分、ぐったりしてるとかわいそうですね。
流行ってるらしいので、ほのほの☆彡もご注意ください。



TOWAパパさま(・∀・)ノ
ぷっちの☆も、喉がいたいのですが…
大人もなるんでしょうかね??
だいぶ良くなりました。
流行っているそうなので、うがい手洗い 強化です!



きょうんこさま(・∀・)ノ
だいぶよくなりました。
ホントかわいそうな事をしました。
でも、こうやって大きくなっていくのでしょうね。
成長。成長。



つきんこさま(・∀・)ノ
ねねね、これって大人にはうつらないの?
あたしのど痛いんだけど…心配。
何回もなるの?
ぃやだぁ・゜・(PД`q。)・゜・ 



ぶぅははさま(・∀・)ノ
待ってました!!大先輩!!
おしっこの量… おしめパンパンだった…ははは
食べ物はまた食べれてるから、まだ大丈夫なのかな??

これから、飲み物拒否されたら、いつでも病院行けるように
しっかり化粧しておきます(・∀・)ノ  あれ?

ははさま、さては…完成ですか??




カッチャマンさま(・∀・)ノ
だいぶ良くなりました。
これから痛むみたいだから…油断はできないけど。

ほんと、早く良くなってほしい。。。(゜ーÅ) 

【2007/07/12 23:25】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
こんばんは
筋肉痛には炭酸が効くんだ
知らなかった・・・・
コーラじゃダメだよね

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/17 21:25】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/336-bd71131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

