主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファミリ~タクシ~ お呼びですか?
昼も子供と一緒に寝てしまうのに…
昨晩は、寝かしつけして…そのまま 朝

il||li_| ̄|○il||l


やっちまった…
最近、こんなんばっかり… どうしたんだろぉ (´A`)



BLOG放置です、ごめんなさいね ( ̄人 ̄;)


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜

チ 暑いと 商売もあがったり 

DSC00053.jpg


↓↓↓





だいぶ前に、弥生の「子供の森」での 一枚。

ここは、小さな動物園やキャンプ場、アスレチックなどがあり
思いっきり自然に触れて欲しかったのですが…

これが一番気にいった ようでした。


DSC00057.jpg



 


   よかったら、乗っけてくよ!



100円入れなくても 120%楽しむ 安上がりな りう☆りう

 

 親孝行 (ノ_ _)ノ 
 


【2007/07/25 22:47】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<鼻血の応急処置 ~自分で復習 | ホーム | 子供の日焼けで蕁麻疹 ~夏の外遊び>>
コメント
僕もね娘を寝かしつけてそのまま寝てしまうことありますよ 笑
嫁に起こしてもらうんですけど、起こしてくれなかったら自動的にブログ放置になります(^_^;)
応援ぽち
【2007/07/25 23:26】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
寝かしつけでそのまま・・・が続いて3年。もう起きようと考えず一緒に「さ、寝ましょ!」になってます。私、寝ろと言われれば8時でも寝れます!!(威張ることじゃないか・・・)

親孝行なりう☆りう君に応援ぴこっと!
【2007/07/26 04:48】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
寝るのはいいんだよ、それが普通さっ。
今でも良くやって夜中に米といでます。

そう、自然と触れ合って欲しくてそういうところに行くのに
子供は乗り物とかに夢中になるね!
私はお金をかけたくないので後ろでこっそり揺らしてました(笑
しばらくすると子供もおかしいと気づき、こっちの手元を見て車に触るな!と叫んでましたねぇ~(笑
あー、懐かしい。
【2007/07/26 09:19】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
私もよく寝ちゃいます。
子供よりよくねちゃって、
よくうちのなかがひどい事に。。。
きをつけます。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/07/26 12:32】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集]

(*^∀^)) こんにちはっ×2
2回目でした。
承認制にしてて確認できなくてごめんね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/07/26 13:06】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
子供のためのネムネムビ~ムは、
大人にも効果的ですよね・・・
ウチも100円入れずに楽しんでます。
動くという楽しみを知らずにこのまま成長してほしい・・・無理??
【2007/07/26 16:49】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]

m。ま~くんさま
やっぱ寝ますよね。
本気で寝ていかないと、子供もいっしょに寝ませんよね?
って、なんかやけになってますが…
性格的に、放置すると気になって…

じゅあもんママさま
いえいえ( ̄ン ̄;)どんどん威張りましょう!
胸をはっていきましょう!
わたしも、こっくりと寝れる身体にしようかな。

ぶぅははさま
母さまにいわれると、思い切って朝までぐっすり寝れそうです。
毎度入れ知恵ありがとうございます。
乗り物を揺らすときには…
見えないように足でやります。顔はあっちで。

美肌コスメさま
なんどもおじゃましてすみません。
よく中断するので、どこまで行ったか分からなくなって…
うちも朝何時におきてるのか、ときどきぞっとすることがあります。

みゅうしゅさま
はい、ねむねむ…かなり効果的です。本気ですからね。
4人の子育て中のプロママ「ぶぅはは」さまによると、(上のコメント)
手をかけるとそのうち触るな!
と、叱らせるそうなので、足でやりましょうね(・∀・)ノ

【2007/07/26 22:11】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/343-4e2acef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

