主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青森 県立美術館でベビーのオムツ替え 出来る!
ねぶた祭り お子さま連れ の トイレ事情  

青森ねぶたで青森にいらした小さいお子様連れの方。
高速道路を降りてから、トイレに行きたくなっちゃった ご婦人。
ベビちゃんと二人でドライブ中のママ。

必見!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚  

青森市に入ってから、どうしてもトイレに行きたい私。

ちょっとくらいは、ガマンできるよ( ̄ン ̄;)ヘヘン 

でも、大人ひとりじゃない…
わたしのほかに もうひとり…  2歳児やんちゃ放題 (-公- )

コンビニにトイレに連れていっても、
だまって待ってる訳ないし…
近くの運動公園でも、ベビーガードなんてなかったし…


モゾモゾ  モゾモゾ


ぉおおおお!! ∩(゚∀゚∩)  ヒラメキ




県立美術館なら!きっと 最新トイレ事情に違いない!

↓↓↓
 




おかあしゃま。ごゆっくりどうぞ。

20070731015.jpg
  
 
ありました!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


駐車場から道路一本はさんだすぐの場所に、
円形のレンガ色の 公衆トイレ が!!
 


そして、正面にありましたよ!!

車椅子の方も利用しやすいトイレの設備。
そして、ベビー用オムツ交換ベッド、ベビーチェア、
男子用手洗いまで。
 



20070731017.jpg
 モデル 勤まってる?? 


20070731018.jpg 

赤ちゃんも どうぞ!




20070731019.jpg




んぎゅ~~~(≧ヘ≦)
と、ちょっとくらい暴れても 頑丈な設備を体感。


入り口は、総合運動公園と一緒です。
手前に運動公園のトイレがありますが、スルーしてください。
さらに奥、しろい建物が県立美術館です。

駐車場は、無料ですから、どうぞご利用ください。


(ノ`△´)ノ お前んちか!!



まま、そうおっしゃらずに(;´▽`lllA``
今日は、久しぶりの お役立ちれぽ でした(・∀・)ノ



グッジョブ ( ̄ン ̄;)b → 


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ 

追記;50,000アクセス近し。
右下アクセスカウンター 確認のこと。
キリバン踏んだら…サマージャンボを買いに行こう(・∀・)ノ

運があなたにありますよ ( ´艸`)

  
 
【2007/08/01 13:55】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ねぷた と ねぶた の違いを今年も復習します | ホーム | ハードな一日で足が棒になりました…とさ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 22:31】 | #[ 編集]
こういう設備って田舎ほど充実してないかも・・・・
青森県ベビーWCマップって無いのかしらね
ポチ!
【2007/08/01 23:45】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

ぷっちの☆です (・∀・)ノ 49961 だったよ。
自分で踏みそうでだぁ 
(;´▽`lllA``
【2007/08/01 23:47】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
車乗ってると急なトイレって困りますよね。
青森に車で行く事は無いけど、着いたらレンタカーとかは使いそうです。
いつかこの時期を思い出すときがくるかも!?
49973でした・・・惜しい!
自分で踏まないでね・・・ポチ!
【2007/08/02 01:42】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
かぴこです (・∀・)ノ 49978 だったよ。
おっしぃぃぃ 
(;´▽`lllA``


ってかねー。
踏みそう”でだぁ”ってなぁに?
津軽弁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
【2007/08/02 06:00】 URL | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #-[ 編集]
おお、そんなところに素敵な?トイレが・・・。
でも青森・・・遠いです~。
行ったときには是非そこの県立美術館へ行ってみます(笑)

応援☆!
【2007/08/02 08:01】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 08:45】 | #[ 編集]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
なかなかいいトイレですな。
パチンコやさんとかも結構デラックスですよ。
ベビーガードはすばらしい。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/08/02 11:59】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
ガード脱出しようとしてるとこがかわいい~♪
ほほほ、でも無駄な抵抗なんですよね。

子供とトイレは大変だよね。わかる。。。
実況中継されそうになってあせったこと何回も(笑
頭バシ!だまれ!の刑でした~。
【2007/08/02 13:20】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
お久し振りです
PCは現状のままで
なんとかいけそうです
ただ音だけが・・・・
お休み中何回もありがと
(σ ̄^ ̄)σ
例の物
来週くらいには( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/08/02 21:49】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
あ~500000超えてる(T_T)
っていうか、↑ゼロが多いですね 笑
ま、いいや、すぐですよ、すぐ 笑
応援ぽち
【2007/08/02 22:01】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
青森行ってみようかなぁ…トイレ体感しに…って遠いし;
いま 携帯からだからアクセスナンバーわからないぃ~(-.-;)
50000踏みた~い!
ポチポチぃ☆
【2007/08/02 22:50】 URL | きょうんこ #-[ 編集]

アリルさま ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
りうがベビだったころ、ちらほらと充実しはじめ
今ではかなりの便利度UPしているのですよ。
子供がうまれて初めてわかる不便さなの。
赤ちゃんWCマップ 作ろうかな

TOWAパパさま ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
子供がいたら、空港からレンタカーがベストでしょうね。
県立美術館自体もステキなので是非どうぞ。
ぷっちの☆がご案内しますよ(・∀・)ノ

ぱーこさま ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
ふふふ、テンサクさてたよ。
そんな津軽弁ないって… ( ̄ン ̄;)
ぁ…あるかも、「踏みそうだぢゃぁ~」ってやつ。

じゅあもんママさま ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
あはは…じゅあもんママさん、どちらでしたっけ??
遠いですよね。飛行機なら東京から1時間です。
いいことですよ。一度是非。

美肌コスメさま ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
ぉおお!!パチンコ屋さんですね!..._〆(゚▽゚*)
でも、古いところはビミョウでしょうね…
でも、困った時には、飛び込んでみます。

ぶぅははさま ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
無駄な抵抗をじ~~っと観察するのが好きかも。
実況中継…って辛いですね。
でも、失笑がもれても、みんな許してくれそう。
そんな元気な悪戯っこになって欲しいです。

カッチャマンさま ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
わぉ!コメント復活 祝!!
つか、うちもファン周りっぱなしだよ…il||li_| ̄|○il||l
来週くらい  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 待ってる~~
※金麦の 壇レイ風 によろしくね。

m。ま~くんさま ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
5万と50万じゃ…
利子だって違ってくるって。
ま、いいけどさ。

きょうんこさま ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
携帯からありがとうございます。
これがあるから、ここには子供連れでも安心してこれますよ。
残念ながら、ただいま…50154 でした。
次は、10万 キリバン狙ってください!

【2007/08/02 23:17】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/347-cc1c3fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

