主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青森空港で離着陸のラッシュ狙い
心配していた 台風 ですが…風が強いものの
上手くすり抜けて行った感じです。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ 

さて、先日の ぷっちの☆家 ほいどツアー の続きです
※ホイド=よくばり 

早朝の運動公園=県立美術館を後にして向かった先は…
20070731033.jpg




分かりづらい (ー'`ー;)↓↓↓
 


20070731032987.jpg



青森空港 v(`∀´v) ケケケ

ちょうど、15分のうちに離陸と着陸で 3便 見れる
ゴールデンタイムがあったので、車を走らせ やってきました。

有料道路代200円の領収書があれば、手続き後
当日の駐車場は「無料」になります。
 

+-+-+- 3階 送迎デッキ +-+-+-+-+-+-+-+-++-+--+-+-+-+-+-
ベンチやプラスティックのテーブルセット
進入OKな芝生コーナーや自動販売機もありです。
2階 にレストランがありますが、「青森ロイヤルホテル」のカフェがあって 
美味しそうな サンドイッチがテイクアウトできるので
飛行機好きな 坊ちゃんとパパ なら、ピクニック気分で 半日過ごせます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+--+-+-+-+-+-( ̄ン ̄;)レポしてらぁ  





1便目は、なにがなんだか理解できない りう☆りう…

ま、いつも見てる飛行機なんて、空に小さくみえるだけですからね。
でも、時間が経つと…


こっき~   ひこっき~    ※「ひ」が、言えないみたい。 


と、言いながら… 



20070731037.jpg

20070731035.jpg



販売機 アラシ (ー'`ー;)  しっかり お釣りコーナーまでチェック。  





ほ~~ら!飛行機 出発 するよ!



20070731042.jpg    20070731043.jpg  びゅ~~ん

ちょっとビビリなので、がっしりつかまってますな。


名古屋近郊の「ちえぶ~」ファンのみなさま  (いるのか?)
飛行機は名古屋へ…
親近感 ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ 近い♡  






無性に 一眼のカメラが欲しくなった ぷっちの☆でした

 ポチでさらに物欲が ヒートアップ?? 
【2007/08/04 16:08】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<8月5日のねぷた祭り  | ホーム | みらこぉ~ パート2>>
コメント
こんばんは
飛行機見に行ったんだ
大人になっても見てて
飽きないよね

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/08/04 22:05】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
一眼欲しいでしょ?
僕も今、探してるんですよいいやつを(^_^)
ま、一番肝心なのは腕とセンスですけどね 笑
応援ぽち
【2007/08/04 22:25】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
いいなぁ…コウが絶対喜ぶだろうなぁ…最近『ママ~ひこうきいまとんでるよ~』とかヘリの音とかで反応するから、空港で一日楽しめそう~(・o・)ノ
いってみたいなぁ…
うらやましぽち☆
【2007/08/05 00:55】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 08:03】 | #[ 編集]
飛行機、きっと大迫力だったんでしょうね!

販売機アラシにぷぷっと笑いが・・。
おつりもチェックしてる(笑)
販売機って子供に人気ですよね。
なんでだろう~??

応援☆!
【2007/08/05 15:09】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
りう☆りう、楽しそうだね、自販荒らし(笑
飛行機は音が怖いかなぁ。
うちも長男次男の頃は行って見せたっけ。
以下省略。。。

飛行場の裏通りも良い感じで着陸が見えるよ~。
あそこはもっと迫力あるから慣れたら行って見ると良いかもね♪
【2007/08/05 16:32】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
ウチもいつも おつりチェックしてます。(まだ おつりのトコしか届かないのよね・・・)
やっぱり 男の子って飛行機好きですよね~。
妊娠中 新しく出来た空港を 実家の父母と甥っ子と見学にいったんだけど 甥っ子が いつまでも飛行機を見てたなぁ。
駐車場も無料になるなんて お得なスポットだね♪

一眼レフ 私も欲しい~~☆ポチ☆
【2007/08/05 20:42】 URL | さちさち #-[ 編集]
芝生なんてあったっけ???
15分のうちに3便見られる時間帯なんて
どーやって調べたの まさかジェット機マニアだった・笑 ポチ
【2007/08/05 20:45】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
こんばんは
今日も暑かったね・・・
汗だくだった
なのに近くの銭湯に行って
サウナで大量の汗を(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/08/05 21:46】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
今日はお忙しいかな(^_^;)
とりあえず、応援ぽち

更新されたらまたきますね~(^_^)
今日は花火に行ってきましたぁ
疲れた(^_^;)
【2007/08/05 22:15】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
一眼レフ買って買って~
おすすめ&おもしろーいよ
絶対はまります!
【2007/08/05 22:36】 URL | Vita #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 06:07】 | #[ 編集]

カッチャマンさま
飛行機は、「ついで」だったの。ちょっと時間があったからね。
なぜなんだろ…いつも、じ~~~~っと見ちゃう。
やっぱし、鉄の塊が飛ぶって、不思議だモンね。

m。ま~くんさま
ぇえ!!買うの??いいけど、撮ってるのママじゃない?
センスはあるけど、腕がね… ホホホ

きょうんこさま
こうクン、飛行機だいすきですか??
ま、ざわざわ行くところでもないですが…
万一、青森空港で暇になっても
ちいとは楽しめるって訳ですよ。メモどうぞ(・∀・)ノ

じゅあもんママさま
飛行機のごごごごご!!!!って音にビビリでしたが
迫力満点でした。
自販機…どこ行ってもボタン押すって(-公- )ヤダヤダ

ぶぅははさま
あの、ダム側のみちでしょ??
ちょうど滑走路から直線で、飛行機のお腹がみえるところ!
あそこにいったら…なんと進入禁止に(ー'`ー;)
思い切って空港に行きましたとさ。
ほかに場所あるんですか??

さちさちさま
青森なんて、利用して無料にならないと
みんあブゥブゥいいますよ。
基本的に利用者は無料です。飲食もデパートも。
田舎ですね ( ´艸`)
さちさちサン、一眼じゃないんですか??
写真きれいですよ、とても。

アリルさま
マニアじゃないよん…
検索したらでてきたの。
芝生、ちょこっとだけどあったよ。

vitaさま
えええ!!(゚ロ゚屮)屮 持ってるの??
ハマりそうでこわいの♡
そろそろだっけ?待ってるんヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
【2007/08/06 22:26】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/350-c238cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

