主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海上運行と花火大会 ~青い森公園2007
ぉぃっちに! ぉぃっちに! 

20070807006.jpg

 
今日も お祭り用の衣装を着てますが…
パパに手をひかれ、向かった先は?

↓↓↓







青森 ね  た 海上運行と花火大会の見える  青い森公園 へ。

途中、おおきな ねた  を発見した りう☆りう

どんこどんこぉ~~~~~ !!(゚ロ゚屮)屮   



と、足を止めますが…

出発準備に時間がかかりすぎて
ちょっと遅刻ぎみだったために、パパは急ぎ足。
わき目も降らずに、職場の先輩が待つ 丘へ…

20070807010.jpg



じょんこ じょんこ~~  ( ´艸`)  
と、つぶやきながら 半分引きずられている りう☆りう




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚  




大人は屋台で夕ご飯を調達ですが、
油や塩分、衛生的にも 1歳児にはちょっと心配だったので、 
いつもの モス キッズセット と ミスド
いつものが、安心。

20070807011.jpg



途中で買ったので、ポテト しなぁ~~ (-公- )  





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ 


そして、9000発の 花火  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

20070807014.jpg  20070807016.jpg





打ち上げの音が やむと ふら~~~っといなくなって
パパの職場の 同僚や後輩に 遊んでもらい。
また、どん!どん!! どどどどど!! と、始ると

パパだっこぉ~~~~ ( ̄ン ̄;)  ネムイの! 

と、急ぎ足で戻ってくる りう☆りう 



決して 怖い(TДT) と言わなかった 小さな がんばりに   
【2007/08/09 21:00】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<1歳11ヶ月のおしゃべり | ホーム | 夏祭り 終盤~出番を待つねぷた>>
コメント
ねぶた、めちゃ迫力あり (^_^)
なんか写真に見とれてました。
花火綺麗に撮れてますね~
やっぱ僕の腕はダメだ(^_^;)
修行してきます 笑
応援ぽち
【2007/08/09 22:26】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
おお~9000発とは豪勢ですね!
花火もいいけどねぶた見てみたいなぁ。
東北の方はこの時期沢山お祭してるからいいですよね~。
小さな頑張りにポチ
【2007/08/10 00:44】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
すごいー。りあるなでかい人形ですね。こんなのがうろうろしてたらちょっと怖いかも。
ビールもたっぷり積んでますね~
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
【2007/08/10 12:19】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
ふらっとふらり旅

応援ぽち
【2007/08/10 21:16】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
すごい良いところで見たんでない?
音も迫力あったでしょう。
りう☆りうはど~~~んとかって
寝言は言いませんでしたか?(笑

ポチ☆
【2007/08/10 22:48】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

m。ま~くんさま
迫力ですよね~ほんと
しかし…どの写真に見とれたんだ??
そんな写真あったかなぁ?
カメラ買えば、腕があがるかもよ。誘惑 ( ´艸`)
一人旅いってらっしゃい。

TOWAぱぱさま
ねぶた、一度みてみたらいいと思います。
TOWA君の絵日記がパワーアップすること間違いないし!
なので、小学生になったら、どうでしょう。
意外と近いですよ。

美肌こすめさま
泣く子もだまる迫力ですね。
ビールって、気が付きませんでした。
もしや…コスメさま、かなりいけるタイプです?

ぶぅははさま
有料席を眺めながらでしたから、よかったです!
あのどか~~~~~~ん!!ってゆう音がいいですよね。
寝言はいいませんでしたが、次の日
ぴっかぴっか!ぴっかぴっか!と一日中…(-公- )



【2007/08/11 00:35】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/353-a7b81c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

