主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こどもも大人も水分補給
暑いですね。
日本列島 まるまる 灼熱ですか?
なるべくエアコンは ガマン したいので (あまり意味はない)   汗だくですが
 

しつこいくらいの 水分補給で 乗り切りましょう (・∀・)ノ  

※塩分の補給も大切らしいので、
塩せんべい や おしゃぶりこんぶもご一緒に ( ´艸`)


20070805neputa049.jpg  くぅ~  Ψ(`∀´)Ψ うんめぇ 


↓↓↓



今日は34度まで上がるってさ。
パパは  起きたら…もう居ない  (╬☉д⊙) はやぁ  
もぬけの殻 ってヤツ。 

今頃… 
波のない太平洋で  ぷかぷか浮いてるに違いない。
もしや…波があったら…



最高じゃなぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚   




洗濯日和なので、なんでも 干すぞぉ!!!  
パパの通勤靴とか、枕とか…
ラグマットも干すか?



   (╬☉д⊙) ぁ。すでに 先客あり。     ミニカーが…




ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  こらぁ~  帽子カブリナサイ!!!
 


【2007/08/12 10:40】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<強い日差しで大事な植物のトラブル | ホーム | 1歳11ヶ月のおしゃべり>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/12 23:10】 | #[ 編集]
これまた旨そうに飲んでる~。
ほんと今日はあっチィ。

午前に弘前にいったけど青森と暑さが違う。
弘前はモア~~ッとしてるね。大変だね。
りう☆りうにアセモできませんように。。。
【2007/08/12 23:15】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
いや、ホントね、仕事中なんか水飲まないとやってられないです(^_^;)

子供だって汗っかきなんだから同じですよね。
これからも意識しておこうと思います。
お盆がきたと言ってもまだまだ熱いですもんね(^_^;)

応援ぽち2
【2007/08/13 00:07】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
こっちも物凄く暑かったです・・・
洗濯物を干したままちょっと足を延ばしてお祭に行ってしまったため取り込むの忘れた我が家・・・
今日は一体どれだけお茶飲んだことか・・・
りう☆りうが暑さに負けないようにポチ
【2007/08/13 00:38】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
本当に暑いですね~。
これぞ、夏!ってかんじ。
りう☆りう君のマグマグ、長男のと一緒だわ~。
↑こんなささいなことがちょっぴりうれしい。(笑)

応援☆!
【2007/08/13 05:11】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
本当にあついっすねー。

今日もじーじー言ってるし暑くなりそう~
洗濯物乾くから雨よりいいんだけどね。
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/13 06:04】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
ほんとあっつい!!
洗濯物乾くのメチャ早いよ!!子供服なら・・・
30分もかからないよ!!

あっちィ~(; ̄ー ̄川

水分・塩分ガンガンでいきましょう~♪
【2007/08/13 11:51】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
明日、朝が早いので今日は応援だけさせてくださいm(__)m

応援ぽち2
【2007/08/13 23:53】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
布団とか洗濯物は屋根の上に干してるんだけどあんまり暑くて 暑すぎてー!やめた・・・
ポチ☆
【2007/08/14 21:04】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もクーラーはつけないほうです。
気分が悪くなっちゃうので・・。
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/15 00:56】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集]

お返事おそくなりました ┏〇ペコッ  
カタジケナイ



ぶぅははさま
ここはどうしても盆地で、こもるようです。
毎日だんなと、こっちは暑いだの、涼しいだのと
日中メールでなぐさめあっております。
頭にアセモができました(;´▽`lllA``

m。ま~くんさま
まったく、おとなも水分補給ですね。
昔は飲んだら怒られたんですけどね
部活中とか、授業中とか…変わるもんです。

TOWAパパさま
りうりうなんて、先日500mlのペットのお茶
夕方から1本飲みきって、心配したんですが
お腹もこわさなかったところを見ると、
あれくらい飲ませてもいいんでしょうね?
TOWAくんは動くから、なおさらでしょうね?

じゅあもんママさま
わぁ(人´∀`)一緒ですか?うれし~
ストローも三代目で、かなり使い込んでますが
こぼす心配がないので、ついつい持たせてしまいます。
まだまだ使えそうですね。

美肌こすめさま
そちらで、せみの大量発生って見ましたけど
それでジージーいってます?
まだ暑いので、参ってます。

きょうんこさま
ほんと、早いですよね。
毎日こうだと助かりますが。そろそろ夕立の季節。
うっかりできませんね。

アリルさま
屋根にあがるとき、サンダルとか履かないと
やばいよね。
ヤケドしちゃうくらい。
あぁあああまだ暑いよぉ~ ウダウダ
【2007/08/21 15:01】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/355-45c20fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

