主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そろそろ2歳の男の子 の おしゃべり


今日は、掃除が終わって ソファーにゆったりと腰掛けて 
ちょっと一息 (´ ▽`)
 まったり していたら…

おっぱいセンサーが反応したのか すっ飛んできた りう☆りう、
隣に ちゃっかり座り Tシャツの首元から 手を…ズボっと…

この動作の速いこと(ー'`ー;)
 ギネスに申請してやろうか??


さて、ハヤブサのようなイタズラな手を抜き取り
たまにはサービス (人´∀`) するわよぉ~~ん

と、新たな気持ちで 膝に乗せてあげましたら…

Tシャツをめくる手が チラリ チラリ


あららん (/ω\)えっちぃ♡



と、ふざけながら、へそを指して
ここが 「へ そ」 だよ~~

「へ そ」 言ってごらん (人´∀`)




※いつもなら、ここで 「ひ しょ」 と返してくれるんですが… 

↓↓↓
 










突然、 おへその脇を ぎゅ~~っと つかんで








「 に  ぐぅ 」   Ψ(`∀´)Ψ 
ケケケ   ※訳:肉 (-公- )









(╬☉д⊙)   なんと?? 

もちろん、この時点で サービスタイムは終了!
即効、ソファーから下ろされました。







誰がそんなこと教えたんじゃぁ~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ コラマテェ




  ソファーに腰掛けるときは、深めで (・∀・)ノ
【2007/08/23 23:57】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<子供とおでかけ~着替えはバッグに | ホーム | そろそろ2歳のトイレトレ事情~義父の助言>>
コメント
あれ?
ビリーの効果は!?
この後、旦那さんがしばかれたってオチでしょうか・・・
ポチっと!
【2007/08/24 01:54】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
↑ うん。 ビリーの効果は!?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/08/24 06:14】 URL | かぴこ #-[ 編集]
りう☆りうナイスつっこみ!!
やっぱろ犯人は旦那さん?
【2007/08/24 10:29】 URL | つきん子 #-[ 編集]
うちも急にへそ握りはじめました。
サービス・・・・・
コメントしずらいのでポチ^^;
【2007/08/24 15:02】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
これからいろんな言葉覚えていくね( ´艸`)
応援 ポチ!
【2007/08/24 22:29】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
わお。
危険な言葉を覚えてしまいましたな、りう☆りう君。
へそはともかくとして、肉だなんて~!!

応援☆!
【2007/08/25 05:28】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
|ω・`) に ぐぅ~

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ コラマテェ  キャァァァ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★
【2007/08/25 06:25】 URL | かぴこ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
それはにくたらしい・・・( ´艸`)
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/25 09:34】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
≧(´▽`)≦言われちゃいましたね~
でもカワイイなぁ・・・りう☆りうっち^^
ぽち☆
【2007/08/25 10:13】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
はじめまして!

最高に面白いブログですね。

自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。

子供って癒されますよね(笑)

また訪問 させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
【2007/08/25 12:56】 URL | 月収300万円男 #-[ 編集]
に ぐぅ~。。。
私のはつかみたい放題ですから(笑
どこさわっても「に ぐぅ」です。

なんぼまだめんこいね♪ポチ。
【2007/08/25 16:14】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 16:19】 | #[ 編集]
これはパパさんの仕業ですかね 笑
裏で、笑ってたりして 笑

応援ぽち2
【2007/08/25 22:56】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
TOWAパパさま
ぇ…ビリー?
そりゃぁときどきやってるけど、
産後のわたしに7DAYSで洗濯板みたいになれって?
そりゃ鬼だ・゚・(ノД`)・゚・

かぴこさま
かぴさんまで…il||li_| ̄|○il||l
なぬ?なんと申しました?
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ まてぇぃ!

つきんこさま
お おぬしも ぐるかい??
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ こらまてぇぃ!
真犯人は、旦那? ショック…

ぷぅ父さま
コメントしずらくてごめんよ…
次は、がちりとコメントしてもらえるように
がんばるん!

アリルさま
そうだねぇ…あまり変なこと言えないね。
では、アリルさんの名前も覚えてもらいましょう。
オウムのように教え込むのが、べたーですよ。

じゅあもんママさま
はい、これぞ 爆弾発言ですね。
おそろしやぁ~ (((( ;゚Д゚)))
これから、どんな爆弾発言をしてくれるのか
楽しみ…  

美肌コスメさま
そのとおり!にくたらしいです。
その表現をわすれてましたわ。
でも、なんか憎めなかったり…トホホ

きょうんこさま
とうとう言われてしまいました。
しかし罪悪感まったく ノッシングです。
よくわかったねぇ~と褒められると思ったのかな?
無垢ってこの事??



【2007/08/26 14:26】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]


月収300万円男さま
景気のいいネームですね。
面白いって言ってもらえると救いです。
育児ってこんなに毎日おばかなことばかり。
早くケッコンって…お若いんですか?ちょっと遊びにいってみよ。

ぶぅははさま
(;´▽`lllA`` まじすか? 
でもははさまに向かって、「にぐぅ」なんて言わせませんよ。
この爆弾発言も、どこか憎めない…これって親ばか?

m。ま~くんさま
(-公- ) もしや、パパの刺客??
灯台モトクラシってやつですね。
油断できませんね。
ぁ!油断できないのは、わたしの「腹」でした。
しっつれ~~
【2007/08/26 14:33】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/359-31a35831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

