主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
緊急用ボトムスで行く~得意ポーズお披露目



ランチでの アクシデント も なんなくこなし?
着替えのズボンのある 駐車場へと …

急ぐぞ! 

  ぉいっちに    ぅぃっちに
  ぉいっちに    ぅぃっちに
  ぉいっちに    ぅぃっちに

  
  気持ち 早足です。  しかも、本人、楽しそうです… (;´▽`lllA`` 





そして、 数分後には  エレベーターで 8階へ到着!
ぃやぁ~なんとか 助かったぁ;

ってことで
↓↓↓ 
はい、ぽーず…  (-公- )
 



 ぽじゅ♡ 



(;´▽`lllA`` 失礼しました。
最近ヒットな 「ぽじゅ」です。  

写真の「ポーズ」のつもりです。カメラをみると、勝手にやってます…  

【 HOW TO ぽじゅ 】  中腰で、手首は思いっきり 「ひねり」の角度です。
顔は、ほっぺのお肉で、前が見えなくなるくらいに、スマイル してください。
準備が出来たところで、  みなさん ごいっしょに (・∀・)ノ

  ぽじゅ♡ 
 

 





(ノ`△´)ノ”””  んなもん、誰が やるかい!! 






さてさて、この時点で ぷっちの☆ 笑い がとまらず 
よく テブレ しないで 撮れたなと、感心しております。

なぜってね  ( ´艸`)









※念のため、お茶をお飲みの 紳士・淑女&熟女のみなさま
飲み込んでから ごらんください。




















(((( ;゚Д゚))) 









見えてますけど





 わ 
 ぉ

 






どうやら、エレベーターで パパにだっこ してもらったら
緊急用ボトムスが ずりあがってしまったようです。


しかし、本人 まったく気にせず
地上8階からの 景色に オドロキと興奮 123%   

そして、振り返りざまに、あの  「 ぽじゅ♡ 」 






おそるべし、この 天然ぱわー (ー'`ー;)

 


ママはこれから、水族館に行かなくても
今日は十分に ハッピーな気分にさせてもらったよ。



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 





20070824015.jpg   
     ま、 降りる階を 間違えて
     上の階まで 歩いた 

     なんて、普段だったら、旦那に 猛攻撃ですが
     今日は、 もう、どうでも よく 思えるって


     りう☆りう やってくれますな。 
 





  だっこのあとは、 パンチら  ちぇっく! (・∀・)ノ
 
【2007/08/27 15:05】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<ママに内緒です。 | ホーム | 子供とおでかけ~着替えはバッグに>>
コメント
オムツおそろだ~C=(^◇^ ってベタなことに喜んでるきょうんこです★
パンチラかわいい^^りう☆りうっちならアリですよ~♪
おばちゃんいいもの見せてもらったわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ぽち★
【2007/08/27 19:04】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
可愛い~~~!!りう☆りう!! 顔が一段とかっこよくなってきたね!!
あのポーズはいったいどこで入手したのかしら・・・。それとも自作??
【2007/08/27 20:56】 URL | つきん子 #-[ 編集]
お水こぼしたおかげでこんなにカワイイ写真が!
ハプニングも 「ぽじゅ」で帳消し♡( ´艸`) ポチっと応援!
【2007/08/27 21:43】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
うわ~~~、かわいい「ぽじゅ」v-238
こういうかわいいハプニングがあるから
育児が続くのかも♪

良い写真ばっかりですね。
じょうずだぞ、ママ!
【2007/08/27 21:54】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
★コンバンワ♪ランキングから訪問しにきました。

転職に悪戦苦闘中の20代ダメ女ですw

これからも更新頑張ってください。
【2007/08/27 23:24】 URL | 。゚(゚´Д`゚)゚。+第二新卒・+なっち #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
りうりうくん
きんにくんみたい~応援ぽちヾ(^o^)
オムツの見えぐあいも大胆でおとこらしいわ。応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/28 02:58】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ ~なるなる~!!

まぬけな感じがかわいいのよね~♪

ウチの息子の最近のポーズは人差し指でえくぼ・・・
上がお姉ちゃんのせいで日に日に女子っぽく・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/08/28 07:06】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ぽじゅv-238にノックアウトされてしまいました~!!!!

おお~、オムツ丸見え~!!
これまたノックアウト~!
ぱた。
かわいすぎるうう。

応援☆!
【2007/08/28 10:21】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 20:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 23:25】 | #[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・月食は天気悪くて。。。
(´A`)どろ~~ん

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/08/29 07:09】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 10:50】 | #[ 編集]


きょうんこさま
オムツおそろでした?
いま、さらにフィットするオムツを開拓中でして
これもお試し中でした。
そそくさ歩いて、生意気なくせに
パンツじゃなくてしっかりオムツなのが笑えます。

つきんこさま
そう?かっこいい?一平のほうがよくね?
このポーズ…普通に両手でピースしてるのを
自分なりの解釈で真似てるらしいよ。
これ彼のピース。
変だよね  ( ´艸`)

アリルさま
いやぁホント着替え持ってきてなかったら
真っ青だったよ。
青森だから帰るわけにもいかないし。
買うのもバカらしいして。
ぽじゅ♡今度見せてもらってね。

ぶぅははさま
こんな笑えるシーンで、怒りも帳消しにしてくれるから
不思議なもんです。
写真褒められて うれしぃ~(人´∀`)
これからも、おばかショット 激写がんばります!

なっちさま
訪問コメントありがとうございます。
なっちさまに喜んでいただけるように
またがんばって更新します(・∀・)ノ

美肌こすめさま
もしや…中山きんにくん君のことでしょうか?
ぷぅ~ ( ´艸`)    体つきはそうかもね。
男らしい、パンチラ。
迷いひとつなく、ALL OKです!

かぴこさま
わぉ~そのエクボポーズみたい!
でも、おねえちゃんのまねじゃなくて、素だったら…
もしや (;´▽`lllA`` え? やばぃ?
月、天気だめだったんだ。こっちは、見えたらしいよ。

じゅあもんママさま
ありゃぁ~ノックアウトされちゃいました??
しかもダブルで。
こぶたちゃんの ハンケツには、負けますよ。
いひひひひ ( ´艸`)
【2007/08/29 22:25】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 23:05】 | #[ 編集]
物凄い天然系ですね~。
でも子供ってそんなところがあって憎めず可愛いんですよね(^O^)
りう☆りうのオムツ姿にKOされました・・・
明日の出張、起きれないかも・・・ポチ
【2007/08/30 00:44】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
そう中山きんにくんです。
よくこんなぽじゅ
してるでしょ。むちむち
みたいな。
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/08/30 14:42】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集]

TOWAパパさま
ぁ…やぱし天然だった??
でも、こんなおちゃめ?具合が大好きです。
KOしちゃってすみません。出張ちゃんと行けたかなぁ?

美肌コスメさま
そういわれれば…してるかも。
たしかに、うちの息子も若干… スベリ気味??
まだ、笑いとれそうなので、
完璧にねたにさせようと訓練中でした。

【2007/08/30 23:08】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/361-73508c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

