主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミニソフトクリームのある水族館

浅虫水族館にて

走り回ってた人と、それを追いかけていた人。
そして、その風景をカメラで撮っていた人。

それぞれ、それなりに疲れたところで、
小さなカフェ? 売店を発見。

ぃやぁ~絶妙な位置に配置されておりますね!



ソフトクリームで 休憩するわよ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
           ※ 金麦のレイ嬢風にね♡  


なのに、彼ッタラ …
↓↓↓ 






20070824048.jpg   !!(゚ロ゚屮)屮    なんて 格好なんでしょ




しかも、オムツがパンパン です。
そろそろ帰るから、 車に戻ったら 新しいオムツね (;´▽`lllA``





20070824042.jpg  おいしいね! ←最近、はっきり言います。


  

ヾ(-_-) あんたの顔も 美味しそうになってるよ。




ちなみに、未だに ぷっちの☆家では
ソフトクリームやアイスは、特別なデザートです。
お出かけで、いい子にしないと 食べさせてもらえません。

単純な理由ですが、お腹が冷えるからです。



食べたかったら…
自分で稼いで 食べな   v(`∀´v) ケケケ

 
【2007/09/01 23:18】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<トイレトレーニング 自主的に再開? | ホーム | 浅虫水族館でイルカショーを見る>>
コメント
ちなみに、かぴこの☆家では
ソフトクリームやアイスは、特別なデザートです。
単純な理由ですが、あちこち汚して大変だからです。

昨日、見てなかった(ノω・、) ウゥ・・・
朝からげげげの鬼太郎みてて・・・
陸上やってることすら知らなかった~( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!
コメントもらって夜のニュースを真剣にみました。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/02 06:19】 URL | かぴこ #-[ 編集]
越後屋、お主もわるよの~
上の写真に
このふきだしをつけたらぴったりです(*≧∀≦)
応援ぽちヾ(^o^)
【2007/09/02 11:36】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
(*/∇\*)キャ!!かわゆい♪
りう☆りうっち食べちゃいたい☆
オムツパンパン。。。我が家では見慣れたスタイルですわ^^ポチ★
【2007/09/02 17:37】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
(*/∇\*)キャ!!かわゆい♪
りう☆りうっち食べちゃいたい☆
オムツパンパン。。。我が家では見慣れたスタイルですわ^^ポチ★
【2007/09/02 17:37】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
そんなにソフトくっつけちゃって カワイイ~

深浦の道の駅「かそせ」にもミニソフトがありました。 
私もミニサイズすき 普通のは途中で飽きちゃって・・・・ 応援ポチ☆
【2007/09/02 20:46】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
僕も写真見てて、オムツパンパンやん!って思ってました 笑

と、いう、うちも、よくある光景 笑
やっぱりお出掛けするとなかなか帰れませんよね、ぶっちゃけ (^_^;)

応援ぽち2
【2007/09/02 21:13】 URL | まーくん #-[ 編集]


かぴこさま
ソフトクリームであちこちやられたら
ベタベタですごく嫌だ…
そりゃぁ特別のままでいいでしょう。

ゲゲゲのキタロウ…懐かしいけど。
陸上、そっちで盛り上がってなかった??
ニュースではさらりとしか報道してなかったよ。

美肌コスメさま
時間あったら、つけてみようかな。
噴出し ( ̄ン ̄;)
似合いすぎじゃね??

きょうんこさま
Wであついコメントありがとうございます。
ぇ…パンパンなの?いつも?
でも、めーかーによってもっこり具合が違うのよね。
今回のは、すぐにムチムチになるのでした。

アリルさま
カソセに道の駅あるんだ。知らなかった~~
ミニで惜しむくらいが、すきだったり。

m・ま~くんさま
あら、うちのこ デカインデスノヨ (;´▽`lllA``
と、大見得を切って見ましたが…
そうそう、下手にトイレとかで暴れられるといやだから
車に戻ってから替えます。同じ??
 
【2007/09/03 23:27】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/364-534aea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

