主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
妊婦体験で、お腹の赤ちゃんを大事に思う会

来月出産予定の高校の同級生が
出産のあれこれを レポしに 我が家にやって来ることになりました。

りう☆りうは、妊婦さん 初対面です。

大きなお腹を 蹴りはしないかしら??


と、心配になったので

20070828015.jpg

   こんな格好をさせてみました。
        ↓↓↓










お腹のベビの かわり  ⇒   20070828020.jpg はりねずみ「はりー」






これはね、あかちゃん。ベビ。
ベビベビ 大事よ。
いい子 いい子 するんだよ。ヾ(-_-)



と、真剣に 言い聞かせること 数分間。
もちろん、 ママは  マジ顔123%


ちょっとでも 叩いてみようものなら…

(ノ`△´)ノ ””””
  ママの怒りの鉄拳が飛んできます。







20070828017.jpg




どうやら、習得されたような オモモチ。

ベビ だぃち~ (´ ▽`).。


と、言いながら、お腹をなでております。
なんか自分もこんな格好してたような 記憶が…



しかも、最近  走る格好 が そっくり だって言われるんです。 
(ちなみに、へんな走り方だそうです By パパ)
血は争えないって これ??




結果的には、練習の成果 あり    よかった  よかった (;´▽`lllA``

【2007/09/03 23:54】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<なんだか無性に 動画掲載してみたくなりました | ホーム | トイレトレーニング 自主的に再開?>>
コメント
走る姿が見てみたいなぁ。
変なって欽ちゃん走り!?
それはそれで貴重だ!!

練習の成果、発揮出来ると良いですね(^O^)
ポチ
【2007/09/04 00:02】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
マジ顔123%で鉄拳・・・
子供ってかわいそうよね~
どう考えてもおかしいのに・・って思ってたりして( ̄m ̄)
カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/04 05:51】 URL | かぴこ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
いい結果でよかったよかった。
なぐっちゃったら大変だもんね。
【2007/09/04 08:05】 URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
りう☆りう君もお腹に赤ちゃんが・・!!(笑)
どんな走り方なんだろ・・・。気になる~。

応援☆!
【2007/09/04 10:39】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
べび大事がわかったようで日々成長してますね
走り方? 今度みちゃおう( ´艸`)
応援ポチ☆
【2007/09/04 21:27】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
ぷっちのママすご~い。
それは大変良いことだね。
たか坊は末っ子だからどうしても赤ちゃんってわかんないみたいで。
更に私の周りも出産というのが終わってしまいました(笑

走り方、興味あるぅ~。ポチ☆
【2007/09/04 21:49】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
かわいすぎですう♪
ちびっこが、妊婦さんの真似するとなんで
こんなにかわいいの~っていっつも思うきょうんこです★
GO!GO!ふたりめぽちん☆
【2007/09/05 16:53】 URL | きょうんこ #-[ 編集]


TOWAパパさま
毎日見てますが、そのたびに
「この走りなんとかならんかね」と、思います。
パパの走り格好がいいので(陸上系)なおさらそう思ってしまって。
欽ちゃん、あれで24時間走りましたから、バカにできないです。
練習の成果、ばっちりでした。TOWAもどうぞ。

かぴこさま
ギク…(╬☉д⊙) かぴさんに言われて初めて気が付いたんだけど
「どう考えても 変」だよね ( ̄ン ̄;)
ま。子育てなんて、失笑の連続さ。

美肌コスメさま
ホント、蹴りいれちゃって、陣痛でもきたら…
もう、だいへんですからね。
ここはしっかりと思いましたが、
よく考えると…おかしなことですね。ププ

じゅあもんママさま
妊婦体験大成功でした!!
ほんと、笑える走りなの。
頑張って見せられるようにしますね。

アリルさま
ホントよかった。一安心だったよ。
今度見てね。アイスそろそろ食べに行こうか??
見れるよ。走り  ( ´艸`)

ぶぅははさま
すごい!!って、このバカ具合がすごかった??
ぁ、いいことだったのね。ホッ ( ̄ン ̄;)
そっか…タカボウは、いまだに赤ちゃん気分なのかな?
では、りう☆りうと遊んで、お兄さんになりましょう(・∀・)ノ
今度ほんと、混ぜてくださいね。
特典;変な走りも見れます。

きょうんこさま
是非、こうの妊婦体験もUPしてくださいよ。
見たい(人´∀`)
ふたりめ… (ー'`ー;) … 痛いから…やなの。

【2007/09/06 14:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/366-a4353471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

