主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メモリーとパーテーションで 生まれ変わります!

大変お恥ずかしいのですが…
パソコン買って、初めて いじってます。

どうやら初期状態のままでやってきたのは
ある意味 奇跡 だったようです。

ドシロウト (-c_,-` ) マルダシ


ってな訳で、
メモリー増設とパーテーションのなんとかを
パソコンショップのお兄さんと 相談しながらやってますが
ショップのお休みを挟んでしまい…一度持って帰りましたが
数日かかりそうです。

いままで放置してた為か、設定が ナンタラカンタラ…



ちょっと おやすみ になりますが
復活したら、 ハイスピード&高機能 で お伺いしますので


よろちく  (人´∀`)            
【2007/09/12 22:41】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<2007カルチャーロードで晴天のはしご車 | ホーム | トイレトレ順調~急展開に期待…しちゃいかん。>>
コメント
PCきっとハイパーになるんだね~(^◇^)┛
この際モブログ更新もしてみてはいかが?結構簡単だよ!

感謝企画 次回はぷっちの☆っちとかぴこっちに当たるといいですなぁ~まだまだご当地はろうきてぃ四種類ぐらい別バージョンあるからね~(」゜□゜)」
これからもよろぴく♪
ぽち☆
【2007/09/13 00:02】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 00:55】 | #[ 編集]
パーテーション分割ですか・・・
すぐ終わるような気もしますが(^_^;)
メモリ増設したら色々と快適になるでしょうね~。
私も写真の処理するのにメモリ増やしたいんですよね・・・
私の虫写真も快適に見れますね、これで(^O^)
【2007/09/13 06:14】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
ぷっちの☆ハイスピード&高機能バージョン、
たのしみ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ん? こっちから見るとぷっちの☆がハイスピードかどうかなんてわからないのか・・・

さらに高機能なんて・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/13 06:28】 URL | かぴこ #-[ 編集]
(n‘∀‘)ηこんにちは! 
そうかあパソコンショップで聞けばいいのね
最近パソコンが重くなってきて
調べたけどよくわかんなくて放置してたんだよねー。
ハイスピードは魅力的だな。

 応援♪( ´∀`)σ凸
【2007/09/13 14:02】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 22:26】 | #[ 編集]
いっつも旦那にしかられます
きちんと整理して遊べと。
。。。整理って何?状態の母です(笑

聞くと怒るのでどうしようもなくなってから
「ごわれだ。。。泣」
と言い、ますます怒らせたりして。。。(爆

復活待ってまーす。
【2007/09/13 23:32】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 23:38】 | #[ 編集]
こんばんは♪ 
復活おめでとうー。ちょっと?
メモリー増やしてもあまり早さかわらないのかなあ

 応援凸
【2007/09/14 04:51】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
ちなみに、とっくにトイレトレ ライバル・・・
最近、ほぼトイレで。
オムツにしちゃったら、前を押さえて泣き出します(´・ω・`)

怒られると思うらしい。

ってか、お姉ちゃんのとき、とっくに外れたんだけどな~

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/14 07:07】 URL | かぴこ #-[ 編集]
パソコン・・・うちのはどうなんだろう??
主人がこういうのいじるの大好きなのでまかせっきりですが・・・。
パワーアップバージョンでの復活、待ってまーす。

応援☆!
【2007/09/14 14:30】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]


きょうんこさま
復活しましたが…PCはサクサクとなりましたが
今の段階では至って普通。
企画残念でしたが、また挑戦しますよぉ!!
モブログってゆう手段もありますね。

TOWAパパさま
朝もって行って、夕方ピックアップしてきました。
問題なかったようですが、データのバックアップに苦労しました。
わたし、物持ちがよくって(;´▽`lllA``
メモリ最大値にして、Cディススクもおおきくしました。
昆虫の写真がモザイクがかかるような機能追加したいです。アハハハハ

かぴこさま
ハイスピード&高機能ですが、ぷっちの☆は以前と変わらずでした。
ちょっとコメントが冴えるくらいかな??
あたしも、メモリー増設したいです。
らいばるr>>うちもそうなの…
しちゃったら壊れたみたいに逃げたり隠れたり…
おむつも取り替えさせてくれないの。
怒られるとおもってんのかな??
女の子って早いってゆうけど…  最強ライバル現る

美肌コスメさま
美肌さまでも分からないことあるんですか??
餅は餅屋といいまして…
PCショップのお兄さんは、なんでも解決してくれました。
さらに笑顔で。すばらしい!!
メモリー増やしたら、立ち上がりやソフトの起動があっという間!
いままでなんだったんだろ…って感じ。

ぶぅははさま
壊れるまでほっといたらダメですよ。
そりゃ怒られますな。外付けのハードが何個あっても足りません。
困ったらPCショップです、母さまの笑顔ならみんな喜んで教えてくれますよ。
きっと。

じゅあもんさま
旦那様が得意ならいいですね。
まかせっきりが一番らくです。
うちはちっとも(;´▽`lllA``だめです。
家電系はすべてわたし…
パワーあっぷして帰って来ました!!!
こぶたくんにも負けないからε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛スタタタ

【2007/09/14 15:20】 URL | お返事 fromぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/371-bdf1fcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

