主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なつかしいおもちゃ 親子で楽しむ

先日の カルチャーロードでの フリマの戦利品
 
100円だったかな??
 
ボーイスカウトのおばちゃん、おまけしてくれて
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ ありがとう ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

なつかしぇ

散らかり放題 気にしな~~ぃヾ(´ー`)ノ 



ガチャガチャ   ガチャガチャ
パクパク    パクパク
てろてろれ~~ん ♬ ←BGM のつもりです ( ̄‥ ̄) = =3

↓↓↓




これ、ぷっちの☆ 小学のとき欲しかったおもちゃ ( ´艸`)
やってみたかったのよね。


どうゆう仕掛けなんだか
尻尾は フリフリ するし、口だって パクパク 
結構リアル !!(゚ロ゚屮)屮

簡単そうに見えて、なかなか…

とったどぉ~~~~


パパの吊り上げたお魚を 横取りしてます。


最後には、両手で 手づかみで捕獲していた 
という 噂まで チラホラ…



意外と音が大きかったので
何気に ぷっちの☆の実家に持って行ってしまいました。

オババも (ノ`⌒´)ノ:・': これ、難しい!!
と、投げ出す始末。




みんなで 釣り大会が出来る日を 夢見て

 

【2007/09/16 23:54】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<2歳になりました! | ホーム | 2007カルチャーロードで晴天のはしご車>>
コメント
なつかしいですね

ぼくもちゃちいの持ってました。

ほんとの釣りは僕は全然ダメですね。
学校のプールで濃い泳がして釣り大会してたんですけど1回もつれたことないです
【2007/09/17 01:09】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
あ、あるよね~。
なんか邪魔なぐらい音大きいおもちゃ。

調節できないやつは、音出るとこ、
セロテープでやや塞いで調整してます(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/17 06:24】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 08:43】 | #[ 編集]
横取りするのが一番賢い!
りう☆りうどこでもやって行けそうですね!!
釣り大会、掴み取り大会にならないように・・・
ポチッとりう☆りう捕まえちゃおうかな(^O^)
【2007/09/17 13:19】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
もう、なんか夢中だね(笑
この小さいので遊んでたけどどこにいったやら~。
音が大きいときは私も音出るとこに
ガムテープべったんこ。
コレでなかなか良くなりますが
見栄え悪いです!(笑


【2007/09/17 19:51】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 19:58】 | #[ 編集]
良い買い物した
ハイテクおもちゃよりこういうおもちゃっていいよね
応援!ぽち☆
【2007/09/17 22:53】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 03:58】 | #[ 編集]
106歳って・・・・
めっちゃ凄いね・・・・

みなさん長生きなの?(´・ω・`)

ぷっちの☆が長寿世界記録作るころ、
私、おめでと~とかコメントできないだろうな・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/18 05:50】 URL | かぴこ #-[ 編集]
結構むずかしそうですね。
長男だったらやっぱり両手で手掴みだろうなあ。(笑)

応援☆!
【2007/09/18 10:34】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]

ぷぅ父さま
この小さいのもあるんだ…
鯉が泳いだプールで泳ぎたくないんですが
そんな理由もありですか??

かぴこさま
大きな音が苦手なので、あの音がストレスだったり。
もう、ガムテとか貼っちゃいたい位うるさいよ。
105歳だったみたい。ってあんま変わらないけどね。
…たぶん、かぴこPCから、お祝いメールとか届くかも。
チーズケーキつきで ( ´艸`)

TOWAパパさま
サバイバルなりう☆りうですが…
やぱし、ちょっとビビビなので、まだどこでもって訳には…
捕まえちゃってくださいよ。最近暴れん坊で。

ぶぅははさま
どこいったんでしょうね??
ペコちゃんと一緒に埋もれてたりして。
ガムテですね!さっそく ペタリ!

アリルさま
うん(人´∀`)とってもお買い物上手!
ローテクだと抵抗なく与えるわたし。
飽きたら甥っ子ちゃんに…もちろん手づかみOK!!

じゅあもんママさま
確かに、オタクも手づかみ系ですね。
男の子だったらこれくらいがちょうどいいかも。
難しくて、オババはすねてましたよ。


 
【2007/09/20 22:29】 URL | ■お返事■ fromぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/373-a42c72bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

