主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
突発みたいな発疹 かゆいんだってさ… 


溶連菌性咽頭炎って、突発性発疹とそっくりな発疹が出るんですね。


突発
 は、3~4日 高熱が続きましたが 
今回は 1日だけ。

脇の下、首なんかに ぽつぽつ ポチポチ。
今日は、どうにも痒いらしくて なかなか 寝てくれず…   ( ̄ン ̄;)イライラ

夕方、気分転換に出かけた 散歩。

小石拾っては、側溝に ぽちゃ 
拾ってポチャ 拾ってポチャ 拾ってポチャ 
拾ってポチャ 拾ってポチャ 
拾ってポチャ 

ぅひゃぉ~   v(`∀´v) ォモシレェ


30分のつもりが、1時間半。



(ー'`ー;) イライライライラ

↓↓↓







病人だと思って、少々のわがままは…
我慢 …


(ノ`⌒´)ノ:・':  できるかぁ!!!!!!!


って、子供にヤツアタリしたって… トホホ
こんな写真でも見て、落ち着きましょう。


 ぽじゅ


りう☆りうが、まだ 元気だった先週の写真  
薬局のまえに置いてある、ピンクのゾウさん。(サトちゃんはオレンジ??)
ひとりでよじ登って、隣に座って お得意の ぽじゅ♡




しゅきぃ~~~~


しゅきぃ~~~(好き♡)と、抱きつくも
ゾウさん、鼻で抵抗していますね (;´▽`lllA``
無理やりの はぐ となりました。



一日も早く元気になっておくれ ☆彡   (-人-;)




  
    愛のひとポチ ☆  

【2007/09/24 23:04】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<1号のあれから と 2号 | ホーム | 突然の高熱とのどの痛み~溶連菌性咽頭炎>>
コメント
お熱 1日で下がってよかったね。
ぷっちの☆さんやパパさんは大丈夫ですか?
早く湿疹も治るとよいねぇ~。
サトちゃん(?)ハグなりう☆りうっち メチャ可愛い♪

そして 遅くなりましたが お誕生日おめでとう!!
2歳だなんて 早いよね~
感心してるうちに 師走が来て ウチも2歳だ(ΦwΦ;)
【2007/09/25 00:16】 URL | さちさち #-[ 編集]
(ー'`ー;) イライライライラ

でも病気されると、やんちゃでもいいから元気で・・とか思うよね。
元気になったら”も少し寝ててくれー”とか思うんだけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/25 05:58】 URL | かぴこ #-[ 編集]
+。:.゜おはよー〈〃^∀^) .:。+゜。
鼻が邪魔してハグできないー。
きっとサトちゃんは後ろからハグされるのが好きに違いない・・・

応援♪( ´∀`)σ凸凸
【2007/09/25 09:34】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
ま、でもお外で気分転換出来るほど回復しててよかったですわ(^_^;)
素直な感想でございました。

応援ぽち2
【2007/09/25 21:33】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
熱は下がったようですね・・・
でもまだまだ大敵のグズリが残ってるんですね(^_^;)
ストレス溜まるでしょうけど、もう一踏ん張り頑張ってくださいね。
鼻に邪魔されてコントみたい・・・
【2007/09/26 00:41】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ おはぎで金運急上昇・・

まずは健康運に気をつけてください(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/26 05:56】 URL | かぴこ #-[ 編集]
+。:.おはよーござます〈〃^∀^) .:。+゜。
りうりう君の病気はもう治りましたか・
昨日も涼しく過ごせて
もう秋ですねー

応援♪( ´∀`)σ凸凸
【2007/09/26 07:43】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
お疲れ様ぁ~(^w^)河原かぁ…石投げ確かに面白いよね~ 早く治りますよに☆
【2007/09/27 01:42】 URL | きょうんこ #-[ 編集]

さちさちさま
資料によると2~3日高熱にうなされるようでしたので
今回は1日だけだったのでラッキーでした。
ピンクのぞうさんは、なんて名前なんでしょうね??
2歳、早いようで長い道のりでした。

かぴこさま
思う!!思う! 
ぐったりしてるとね、うるさくてもいいから健康がいいな…
でも、うるさいとまた … イライラ 
そんなもんか?
おはぎ>>占い師もやってんの??
当たりそうだけどね。

美肌のありさま
そっか…バックからがお好みでしたか…
それは気が付きませんで (;´▽`lllA`` うっかり。
いつも、応援ありがとうございます。


m。ま~くんさま
正直、うちで寝てろ!
って感じでしたが、素直に寝てる子なんていないでしょ?
いい気分転換になったはず…やつは。

TOWAパパさま
愚図りって、ほんとイライラしますよね。
体調が悪いってゆうのはわかるので、優しくしたいんですが
図に乗るってゆうか…
もともと吉本系なので、ついコントに…


きょうんこさま
石とか触るのが苦手なので
触ってる時点で もぉ~~~~~いやぁ~~
って、男のこ育児にむかない ぷっちの☆です。
おかげさまで だいぶ良くなりました。

 
【2007/09/28 00:43】 URL | ■お返事■ fromぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/377-9ccd0ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

