主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2歳からのおもちゃ  広いお家でどうぞ


りう☆りうの2才のお誕生日の前の日
珍しい着信履歴…  まちゃこ  ぷっちの☆の実妹  (╬☉д⊙) ギク

実家にプレゼントあるから ピックアップしてだとさ。
でもね、  「おね~ちゃんが 嫌がるもの」  だって…


(-公- ) そんなの 予想できるなら… 
頼むから 買うな…   


新手の嫌がらせか?




いやいや、 いつも ありがとうよ ・゚・(ノД`)・゚・ by 姉

↓↓↓  




おえかきハウス




ちょっと 予想が当たったのが うれしくも… 悲しく。
我が家はとっても狭いのだよ。
キミだってしってるだろうよ まちゃこ殿



どこにおくんじゃい! (ノ`⌒´)ノ:・': ぉりぁ~






と、ブツブツ言いながらも、一時買ってあげようかと迷ったモノだったので
いそいそと 組み立て作業をしてみました。

イソイソ  イソイソ  イソイソ






白い家といえば…



完成したし (人´∀`) 結構 イージー イージー




怪しい人はいないかな?

ボクのおうちって 急に言われてもなぁ…





のそのそ

落ち着かないのか、出てきましたよ。



そこは泥棒さん

じゃん ヾ(´ー`)ノ

窓から 出入りしようとしたので
「そこは 泥棒になるよ! おまわりさん来るよ! 逮捕するよ!」
と、教えたら ちょっとびっくりしてました。


その後、 
パパも入って!! ママも入って!! と、誘われ
家族で肩をすり合わせながら、中で会議。
しかし、厳しい残暑と薄い酸素で 
体調の異変を訴えるもの 2名(パパ&ママ)



それ以来、これに近づこうとする モノもなく
洗濯物が山積み になっている 現状…
今週末、解体して、後日あらためて楽しむ予定となります。



ぴんぽ~~~~ん ヾ(-_-)

佐川がきたよ??なんだろね??






また明日 (・∀・)ノ



【2007/09/27 22:39】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<もれなくもらえるキャンペーンと 新作ドーナツ | ホーム | 1号のあれから と 2号>>
コメント
うぁ、これ喜びそう!!!

あ、怖いものねー。
下の子、変なのよ・・・
ツブツブも変だけど、一番怖いものは・・・

上靴。( ̄д ̄)

あ、スリッパもダメね。お風呂掃除のブーツなんて絶叫ものよ・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/28 06:30】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 22:50】 | #[ 編集]
やーほー。おひさー。
毎日来てるけどポチだけだったのん。

ハウス。いいジャーん。
あたし入って独りになりたいな(笑
でも一人で定員オーバーだ!!
どんな模様になるかな?
りうりう画伯に聞いてみて~。
【2007/09/28 23:15】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
>佐川がきたよ??なんだろね??

で、なんだったのさー!!
お風呂のブーツ、役に立つのよ♪
今掃除してるからあっち行っててってとき、
入り口にブーツ置いといたら近寄らない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/29 06:11】 URL | かぴこ #-[ 編集]
+。:..おはよ〈〃^∀^) .:。+゜。

おおおおっこれ見たことあります。

パパがこんなのは自分ができるといって
昔、ダンボールで作ってくれました。
1年位前かなー。やく一ヶ月で崩壊し、
大きなゴミとなって我が家からなくなりましたが、
写真だけのこってますよ。

9月最後の週末ですね。
いい週末を過ごしてくださいね。応援ありがとうごじゃます!!

応援♪( ´∀`)σ凸凸
【2007/09/29 08:13】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]

かぴこさま
これのもちょっとシンプルなのが●ルメゾンにあったよ。
ふふふ。靴ねv(`∀´v) ケケケ
それなら、すぐに悪いことしたら、登場しちゃうわけね。
うちは最近ラジコンがだめみたい。
動かないときは一番気に入ってあそんでるんだけどね…
怖いものがあると、ホント育児助かる。

ぶぅははさま
いつもありがとうございます!
わたしも母さまのところに行って、今日か?今日か?と、
更新を待ち望んでおりました。

一人になりたいとき、ありますよね。
貸しましょうか??余裕でお茶くらいはできますよ。
入り口にお尻がひっかかるので、わたしは…
持ち上げて入りました ( ´艸`) プ
ちなみに、壁に絵なんて書かせたら家中落書きになるので、
一切禁止してます。

美肌のありさま
これって、有名なんですかね??
手作りとは…いいですね。
気兼ねなく壊せそうです。タハハハ
うちも写真撮ったので、これから物置に移します。
応援ありがとうございます!

【2007/09/30 23:59】 URL | ■お返事■ fromぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/379-bfc8f6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

