主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我が家の女王様  女優?ピン芸人? いずれもただいま注目株
 
ちっち いかない??
ママ 提案中   (・∀・)ノ


( ̄‥ ̄)  い や。  キッパリ アッサリ 





 

ごはんだから おもちゃ オカタしようか??     
ママ  提案中   (・∀・;)ノ


( ̄‥ ̄)  い や。  キッパリ アッサリ 









ごはん 食べようか??            
ママ  提案中    (・∀・;)ノ  



( ̄‥ ̄)  い や。  キッパリ アッサリ

↓↓↓








 











(ノ`⌒´)ノ:・':  
ぉらぁ!!  オマエは 沢尻か!!







と、心の中で 叫んでから、
ここは グッと我慢…  苦笑いしておりましたら…





しまった… 

il||li_| ̄|○il||l

どうやら 完全にナメラレタ …
 







ぃいいいいいいい   やぁあああああああ~~
( ̄□ ̄;)!!  きゃぁああああああああああ








超音波に近い… (-公- )
ちょうどビデオに撮ったのですが、あまりの醜態で
動画UP 中止です。



まるで、 ニシオカスミコ嬢…
il||li_| ̄|○il||l すごい パワーだ…







    


 このエネルギーで お湯でも沸かして欲しいものだよ。 ┐(´ー`)┌   



今回の試写会での奇行は大変残念でしたが、
個人的にはファンです。
写真集欲しいです。
 ( ´艸`) メゴイ
 
【2007/10/02 23:19】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<リアルなカーズ と 安産祈願  | ホーム | 離乳食でも大活躍  圧力鍋>>
コメント
沢尻!最近に無いキャラでかえって新鮮(笑
いやぁ~。試写会の映像、笑わせてもらいました。
土曜日だっけ?1リットルの涙見て号泣したばっかりなのにぃ~(笑

ニシオカスミコばりのワメキ、見たかったな。
。。。いや、家にも一人おりました(笑
お互いご苦労様。。。ポチv-238
【2007/10/02 23:43】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
ここにもエリカ様がいらっしゃいましたか
りうりう様なら許せる
圧力鍋リストに入れておく!応援ポチ☆
【2007/10/03 00:05】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2ブログ連続この話題・・・

さっき別のとこでも書いたんだけど
沢尻エリカ、誰・・・・?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

【2007/10/03 06:07】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 12:25】 | #[ 編集]
沢尻ちゃんはがんばってるね~いろんな意味で 笑
それにかぶせるように新垣ちゃんのニュースもしてたよ。
あれこそ、プロだね(^_^)

応援ぽち2
【2007/10/03 20:18】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
沢尻ちゃんはがんばってるね~いろんな意味で 笑
それにかぶせるように新垣ちゃんのニュースもしてたよ。
あれこそ、プロだね(^_^)

応援ぽち2
【2007/10/03 20:18】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 22:35】 | #[ 編集]
お昼寝一緒に・・
(´▽`*)アハハ 結構やってる~♪
朝早い分、昼寝しないと。

でも幼稚園のお迎えがあるから寝坊はできない(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/04 06:07】 URL | かぴこ #-[ 編集]

ぶぅははさま
あたしもそれ録画したの。続けて映画のプロモも…
でもなんか見ないで放置…残念。
うひひひ ( ´艸`) おたくにもいらっしゃいました??
ニシオカスミコ嬢。
うちだけじゃないんだ…ちょっと安心。

アリルさま
許してくれてありがとう。でもね…
毎日やられたら、こっちの身がもたないよ トホホ
圧力鍋、デパートとかいってみてみて。
重さとかグリップ具合、補償とか、パーツのメンテとか
いろいろ違ってくるからさ。
でも安いのでも、結構いけるよ。

かぴこさま
ほんとに知らないの????うそでしょ??
でも、かぴこさん知らないことあるのって…
ちょっと安心するわ。  意味不明…
今日も寝たいわ (-公- ) 

m。ま~~くんさま
連投ありがとうございます ( ´艸`)
新垣ユイちゃんもかわいいですね。
なにごともプロ意識って大事なんですね。
こんかいの試写会で、勉強させられました。
って、わたしゃなんプロだ??

【2007/10/04 15:11】 URL | ■お返事■ fromぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/382-38a4a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

