主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
濡れた感じがわかるオムツの使用感 レポ
 
夕方になると風がつめたくなったり、と寒くなってきました。
トイレトレのために 購入していた 10倍濡れた感じがするオムツ

これが 開発・発売された日には
わが子もこれで おむつ卒業できるに ちがいない( ̄‥ ̄v
と、希望に満ちあふれ、買い求めたのです。


実はこれ、夏にチャレンジしてみたのですが、
あの猛暑では、10倍冷たいと…  涼しくて気持ちいい らしい。


もしかしたら、うちの子が 鈍感なんだか… (-公- )
(≧ヘ≦)ママぁ…冷たい   って、一度も教えてくれません。

ヒエヒエ ジャブジャブ のまま、
楽しそうに遊んでおりました。
v(`∀´v)ケケケケ


いずれにせよ、消化しなくてはならないので
風邪を引かない程度に、また履かせてみようかなと、思ってます。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


ここ2~3ヶ月  BIGより大きいサイズ(Goo.n) を履いていました。
おまたが ブカブカしちゃって、ウンチが中で遊ぶので
思い切って BIGサイズに戻してみたら…  超フィットヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ちょっと最近痩せたかな??とは思っていたんですが
オムツのサイズダウン もありなんですね。
経済的&親孝行な 息子でした。


今日は、トイレトレママのヒトリゴトでした。

 
【2007/10/08 16:16】 | トイレトレ~オムツにお別れ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<我が家のしつけ~お絵かき | ホーム | アボカド 発芽目前??割れてます!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 21:56】 | #[ 編集]
おはー( 」´0`)」

10倍ぬれた感じ?
それはすごい。
うちの子はうんちが苦手なので
10倍うんちが出た感じがするオムツ
も近いうちに開発されることをいのります。
今日からまたウィークデイがんばっ
p(´∇`)qぽちぽち。
【2007/10/09 04:42】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

10倍うんちが出た感じがするオムツ ・・・・

ごめん、こっちに激しく反応してしまった・・・_| ̄|○ il||li

ってか、寒くなってくるとトイレ面倒よね。
Tシャツで下おむつだけ状態にできないし。
女の子はワンピースって手もあったけど(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/09 05:50】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 11:28】 | #[ 編集]


美肌のありさま
うちもね、うんちトイレでするの恐怖症みたです。
でも、うんちが10倍って…想像できないです。
したくないかも。
P&Gさんにでも、企画もっていきます??

かぴこさま
そちらのほうが、興味ありでしたか… 
かぴさんとこは、布だからね、十分だと思うよ。
お絵かきだってできるんだし (;´▽`lllA``
女の子はいいよね。ワンピ。
でも、うち夏でもしっかり半パン履かせてた。
勝手に脱ぎそうで、怖いから…
【2007/10/10 00:06】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/386-f8a29e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

