主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DNA~遺伝~血は争えない親子の物語

VITAが無事にベビを出産しました!メールがきたよ。
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ  ヨクガンバッタァ!!

お見舞いに行く予定が…
ぷっちの☆&りう☆りう  鼻垂れ&溶連菌再発 (-公- ) ノドイタイ

ってなわけで、ちょっと休み。


お詫びに ↓↓↓
 








カレンダーメーカー
 っての、やってみました。





ぷっちの☆の本名(ぷっちの☆ですが…)を入力したら…

現 カレンダー

金曜日がお休みのようですね。
しかも、土曜に空想してから 日曜に飲み会。次の日は仕事、で悩んでるし。
( ̄ン ̄;) ま、いたって普通だね。


で、気になるのが、旧姓を入力したら??どうなるの??
ってのは、嫁に行った人は、必ず頭をよぎること。








嫁入り前の ぷっちの☆のカレンダー (・∀・)ノ

旧 カレンダー






(ー'`ー;) 当たってるような、当たってないような。
笑うがいいさ。


でもね、こんなものも発見!!



パパ



ぷっちの☆のお父さん「おじじ」のカレンダー
血は争えないね (・∀・;)ノ  



休みのつもりが…また更新しちゃったよ。
でも、ちょっと休むかな。
休みたい。
休むべき。
休んでみよう。
休まない  ナント!!(゚ロ゚屮)屮



溶連菌撃退 ぽちり☆      
【2007/10/13 15:46】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<紅白ねらう 妖怪の息子 | ホーム | ケチってもトイレトレ用の補助便座は買う  >>
コメント
恐るべし溶連菌だね(゜∀゜;ノ)ノ
我が家も旦那以外風邪気味だよー(-_-#)喉にきちゃって、咳のオンパレードだよ。コウは1日発熱+嘔吐で最後に咳( ̄・・ ̄)
たまと私は、コウのまともにもらったみたい。部屋も乾燥してるから一気に喉にきたよ。
今夜はお互いグズリ夜起きかな…がんばろね…
ぽちん☆
【2007/10/13 23:14】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル たのしーこれ・・・

ちょっとネタお休みして使うかも・・・

( ゚д゚)ハッ! 今日はお見舞いのつもりだったのに。
大丈夫?体調・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/14 08:08】 URL | かぴこ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
結構あたってる?
恐るべしカレンダーメーカーですねー
VITAさんおめでとう
応援♪( ´∀`)σ凸凸
【2007/10/14 15:14】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 20:30】 | #[ 編集]
こんばんは!おひさしぶり~(´▽ `*)
VITAさんの出産おめでとう☆

さっそく本名でやったら 飲み会&遊びだけでした(;´∀`)
応援ポチ☆ 
【2007/10/14 21:47】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
合コン三昧だったのですか!?
僕も試してみましたが、「働」が1つもなかったのがショックでした・・・
風邪治ってきました?
【2007/10/14 23:10】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
(*^∀^)) おはー
休むの活用形
お疲れのようですね。( *´艸`)
【2007/10/15 03:39】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
溶連菌ってこわいですね・・・

カレンダーで遊んでないでちゃんと休んでくださいね(^O^)
私のカレンダー、飲み会と買い物が交互でした・・・
買い物嫌いなのに(^_^;)
飲むのは大好きだけど(^O^)
【2007/10/15 03:47】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
うん、カレンダーね。
かぴちゃんでやってみたらまさにぴったりな感じになったの。
本名でやると全く逆になったけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/15 06:20】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 14:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 14:55】 | #[ 編集]


きょうんこさま
溶連菌、またわがやにやってきましたよ。
どうしたもんでしょうか??でもバカにできない溶連菌!!
ぷっちの☆も内科で薬もらってきました。
きょうんこさんちもみんな元気になったかな??

かぴこさま
かぴさんも、こんど公開してよ。
本名のやつ。たのしみにしてるん。

美肌のありさま
カレンダーメーカー家族でやってみてください。
意外と反響があっておもしろいです。
だいぶ疲れもとれましたが…
こんどは衣替えが…主婦っていっぱいやることあるんですね。

アリルさま
飲み会と遊び (゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それはうけますな。

ぷぅちちさま
残念ながら、合コン三昧とはいきませんでした。
いまおもえば…合コンもっとしとけばよかった…
なんて…
ぷぅちちはなんだったんだろ…

TOWAぱぱさま
溶連菌、甘くみれないのでお薬をちゃんと飲んでます。
買い物きらいなんですか??
買って飲んでってセレブちゃっくでたのしそうですね。
では、密造酒で一杯! 
【2007/10/17 13:34】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/390-a4a1d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

