主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紅白ねらう 妖怪の息子
どうも、カレンダーで 「合コン」 「働け」 ばっかりのぷっちの☆です( ̄ン ̄;)

誤解のないように、申し上げておきますが
ぷっちの☆学生時代に1度だけ 合コンに行ってから…
20代は、一度も合コンなんかに縁がなかったのですよ。
結婚前に 数回だけ。


合コンは、数回のみの経験ですが…
妖怪 夜遊び v(`∀´v)ケケケ    だったのは、事実です。

今考えると、すごいパワーだったな~と。



さてさて、いいのが撮れたよ!!! 
明日までの 限定公開になりますので、お早めに。

※風呂上りのため、肌着&パジャマで失礼します。

↓↓↓



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+  ストーリー  ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ 
1曲歌い上げ、マイクも投げ捨てたのにぷっちの☆に
「こんどは ぞうさん 歌ってください 」とリクエストされ…
プロ根性??でマイクを取りに戻るも ずっこけ。
そして、這うようにステージにあがり 歌い上げる

もちろん、最後は拍手 BY セルフ





ご覧いただきありあとうございました。
このたびの公開は終了いたしました
またのお越しをお待ちしております。
(m・ー・)m
  





さて、いい気分でうたってます。
作詞作曲、編曲までこなし、自分で歌い上げました。
が… パパからステージマナーのダメだしが…
うまくできるか??2歳児 シンガーソングライター


 

ご覧いただきありあとうございました。
このたびの公開は終了いたしました
またのお越しをお待ちしております。
(m・ー・)m
  
 



これで 紅白いけますかね??
NHKの受信料はしっかり払う派 です

白組のりう☆りうに    ぽちり (・∀・)ノ  ありがとぉおお!!

【2007/10/15 16:13】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<我が家のお昼寝 寝かしつけのコツ 伝授します! | ホーム | DNA~遺伝~血は争えない親子の物語>>
コメント
二回目はきちんとマイクを置いて拍手してるし(≧▽≦)カワイイねぇ
白組に一票! 応援ぽち☆
【2007/10/15 20:21】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 23:38】 | #[ 編集]
一つは観れたのに、もう一つの動画が観れない・・・。なんで~。
“ぞうしゃん”オンパレードで可愛い~。こんなに大きくなったのね~とおばさん感激!!
【2007/10/15 23:39】 URL | つきん子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 06:31】 | #[ 編集]
(*^∀^)) ちわー
ぷっちの★ちゃん
声かわいー。
ハスキーなイメージだったから意外だったよ。
りうりうくん礼もできるなんてすごいな


応援♪( ´∀`)σ凸凸
【2007/10/16 08:57】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 16:19】 | #[ 編集]
りうりう君上手ですね~♪
最後の礼がカッコイイよ!!!
紅白・・・・いい感じですよ~(^^♪

ぷっちの☆さんのお声かわいいですぅ~☆
【2007/10/16 16:21】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
りうりうはもう嬉しそうに歌ってますね~。
マイクをしっかり持つ根性が凄いです。
落ちようとこけようと・・・
りうりうの声も可愛いですけど、ぷっちのさんの声も若いですね~。
お姉さんだと思ってたのに・・・
【2007/10/17 01:55】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
え・・えぬえちけー・・・NHK・・・

子供の頃、NHKが来るたびに
『 おかーさんはいません 』 とか言わされてたなー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/17 05:41】 URL | かぴこ #-[ 編集]
あーうー・・・。
写真、間に合いませんでした・・・。
見れなかった(T.T)

応援☆っと~。
【2007/10/17 13:35】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]

アリルさま
そうそう、そうなの2回目はきちんとマイク置いてるの。
最年少で紅白出場か??
楽しみだねぇ~~~タハハハ

つきんこさま
あれれれ??もっかいみてみて。
混みあってたかも。
ぞうしゃん  くどいですがよろしくです。

美肌のありさま
ぇええええ(ー'`ー;)声??かわいいの??
初めて言われた。なんか自分の声ってきらいだけど。
お辞儀ができるので、前世はショービズ関係しゃだったかもね。

みゅうしゅさま
ありがとうございます!!
ほのほの☆彡の歌いっぷりもいいので今度動画でUPしてくださいね。
紅白、いけますかね??
自分の声…嫌いですが、自信がでてきました。(なんの??

TOWAパパさま
どうやら歌うのが好きみたいです。
前世はショウビズの王子さまだったかも??
マイクに対する執着が、すごかったですね。
ええええと…おねいさんですよ。気をつけけてください。
妄想は、厳禁です。

かぴこさま
かぴこの実家は、要注意!ですね。
払ってませんよ~~~~with チクリ
わがやの玄関にはってあるNHKのシール、
はがそうとしたのは…かぴさんね!!
こらまてぇ~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

じゅあもんママさま
あああ…すみません。ついさっきクローズしちゃって。
またやりますから、たのしみにしててくださいね。
応援ありがとうございます。


【2007/10/17 13:44】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
あれ!?
最新記事、これだっけ???

なんか記事なくなった?

『 でん 』 は?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/21 05:52】 URL | かぴこ #-[ 編集]

かぴこさま
なくなったり出てきたり…
最近ちょっと やばめかも。

NHKの呪いかも…
受信料は納めましょう。
【2007/10/22 15:39】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/391-9fa0268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

