主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やどかり隊員 募集中!

季節柄、衣替えやら寝具の入れ替えe.t.c.で、 ちょっとさぼりモードだったのですが、
昨晩、こりゃいかん!!とおもって ログインしたら…
┐(´ー`)┌ また障害。

最近、記事が消えるって話チラホラ聞きましたから
覚悟をきめて、寝ました。  

 ( ̄ン ̄;)寝たのか…

どうやら、このBLOGは無傷たったようですが、
バックアップは取りましょう。もしくは…
無料なんだから、あきらめましょう

さてさて、週末は郊外のショッピングモールへ行ってきました!
(エルムですけど…)

今回も、りう☆りうの やどかり 大活躍 してまいりました!!

やどかり??
↓↓






やどかり部隊 りう☆りう です。

任務 1


隊長ったら、任務中ですが、ポーズまでとってくれました。
定番の「ぽじゅ」です。

どこかのお嬢ちゃんや坊ちゃんが 乗り捨てたカート を見つけては
さっそうと乗り込みます。
終点は、最寄のカート置き場。

ママは、買い物するのに、あっちに走り、こっちに走り
気が付くと、違うキャラのカートに乗ってる ってわけです。


その姿は、まさに やどかり。


ほとんどが 乗り捨てと、信じて いる ので、
我が家ではちょっとしたボランティア気分ですが…
ちょっと置いてただけだったのに…(-公- )って方は、ごめんなさいね。



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  



そんななか、偶然?ゲームコーナーの前を通過。
すごい人だかりだし、今っていろんなものが UFOキャッチャで取れるんですね。
で、見つけたのが これ。



ひぃぇ~~



これって…  流行ってるんです??
ゴムのイガイガのボール??子供の頭くらいの大きさあるんです。

こ…これは… 
あそこんちの こどもだったら、絶対泣くぜ v(`∀´v)ケケケ

いやぁ~すこごいわこれ~  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノきも~ぃ




と、写真に撮っておしえなくちゃ! 一人で感激?していたら、
あっというまに ママが迷子 (;´▽`lllA``


しかもUFOキャッチャーは苦手なので
送ってあげることもできず… すまねぇ~ 画像だけで。




あ、食べたラーメンの写真撮るの忘れたわ。




  やどかり隊 会員募集中 (・∀・)ノ

【2007/10/22 15:21】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<自立心を育てる 欧米的育児のすすめ  | ホーム | 赤ちゃん対策 見せない、教えない。>>
コメント
マリモみたいなウニみたいな きもい・・・でも触ってみたい・笑
田中商店のラーメンが好き♪応援ポチ☆
【2007/10/22 21:09】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
このイガイガ、私もよく見ます!!
ぼよよ~んって感じのアレですよね?
長男が欲しがるのですが、次男が食いちぎりそうなので毎回却下されてる品です。(^^;

やどかりりう☆りう君・・・「ぽじゅ」が決まってる~!!
【2007/10/23 04:53】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うん、怖がりそう・・・とか言おうと思ったら(  Д ) ゚ ゚

昨日また怖いもの発見。
風呂場においてた、小さいおもちゃの金魚。
おもちゃ入れにずっと入ってたんだけど、腕が当たった拍子に落ちて。

見た瞬間、きゃぁぁぁぁぁ~( T ▽ T )

んじゃ、イルカさんとかも駄目!?
と見せてみると大泣き・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/23 06:28】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/23 13:12】 | #[ 編集]
もうヤドカリ卒業しちゃってさぁ(笑

前はヤドカリの殻(カート)だけ押して歩いて
恥ずかしかったことがいっぱいです。
あたしはなんでこのピカチュウと歩いてんだろう~~~と。。。
必ず乗り逃げするのに最初は乗らなきゃ気がすまないらしくて~。

そのボール、小さいのは家にあったなぁ。
でかいの?欲しいv-238

【2007/10/23 15:36】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
なんか切り方を褒めてくれてありがと。

波平はムースだから綺麗に切れたのよ。
か・・・かまぼこみたいなもん?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/24 07:24】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 12:07】 | #[ 編集]

アリルさま
ちょっと触ってみたいんだけど…
なにせUFOきゃっちゃーだからさ、キャッチしないと触れないのよ。
タナカ商店って、人気あるよね。
まだ行った事ないんだなぁ~次にしようかな。

じゅあもんママさま
ぱやし既にチェック済みですか??
たしかに、ねずみちゃんがガシガシ食べそうですね。
さらに飲み込み易そうだし…却下ですね。
やどかり隊に入りませんか??

かぴこさま
とってもデリケートな坊ちゃんの将来が楽しみです。
落ちてきたからビックリしたんじゃないの??
こんど何気に枕に仕込んでみてください。
それでも驚くかな??
あれは、新手のかまぼこだったのか。
なるほど。

ぶぅははさま
母さまのような律儀な方がいらっしゃるのであれば
やどかり隊は出番なしです。
飽きたからもういらねぇ~~って、乗り捨てする
そして親もその場で捨てる…
最近は、乗るのもいいけど押したいらしい。
イガイガって、柔らかいんですか?? 
【2007/10/24 23:40】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/395-f9b306ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

