主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休業のおしらせ~賞味期限は守っています


ぱっくり 以降 音沙汰なしで すみません。
体調不良で、しばらく更新をおやすみします。

みなさんのところには、ちょこちょこっと
おじゃまする予定です。

see you (・∀・;)ノ ←アブラアセ




救急車って、無料なんですね。
ちなみに、「小さな子供がいるので、サイレンは鳴らさないでください」
ってゆうリクエストには、80%くらい 応えてくれました。


はい… 搬送されましたよ。

 |_|○ コテ      ♬ ペ~ポ~ ペ~ポ~ ♬ ペ~ポ~ ペ~ポ~



どうしようかと思いましたが、
点滴&投薬&安静で回復しそうです。
ただいま自宅で静養なかです。

┏〇 ペコリ  やすみます




復活 パワーチャージボタンは   こちら →     
【2007/10/30 20:35】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<偽キャラにご用心~ポンデな獣のつもり | ホーム | 主婦のぱっくり割れた指先に愛の手を>>
コメント
初乗りいかがでしたか~ 私も数年前に一度経験有り
軽い胃腸炎でした。。。
ゆっくり静養なさって下さい。応援チャーーージ☆ポチ☆
【2007/10/30 21:45】 URL | アリル #-[ 編集]
不謹慎ですが・・・
救急車って一度乗ってみたいんですよね~。
子供の頃から憧れです(^_^;)
って遊びでもないし、本当に切羽詰った方が乗るもんなんだから、そんなこと言ってちゃダメですよね・・・
良い機会ですからゆっくり休んでくださいね。
更新や訪問も無理せず、安静ですよ(^^ゞ
【2007/10/30 23:30】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
おはよござます
げーー大丈夫?
そんな大変なことになってるとは。
でも大きな病気じゃなくてよかったです。

無理しないでお大事にしてくださいね。
おーえん凸ヾ(・ω・*)っと
【2007/10/31 04:57】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
あらら・・・
大丈夫なの?。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ってか私も昨日病院行った~。
こちらは何ともないですが(´・ω・`)

救急車、無料だったんだ・・
何年か前に搬送されたことあって。
救急車っていうよりは、その病院でお金払ったのか
どうしても思いだせなくて。
払ってないのかな(´・ω・`)

ママって何気に疲れたまるもんね。
お大事にね(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/31 05:35】 URL | 忠犬かぴ公 #-[ 編集]
ええっ!
大丈夫ですか?
無理せず休んでくださいね~。
【2007/10/31 16:25】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 21:17】 | #[ 編集]
なんかコメントないからおかしいなって思ってたんですよ 涙
大丈夫ですか?...大丈夫じゃないですね(^_^;)
ま、ゆっくり休んでくださいね。
応援はまかしといて~

応援ぽち
【2007/10/31 22:10】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 23:03】 | #[ 編集]
あ、怒ってる顔っすか~?
どうぞどうぞ♪
私、もう怒ってないし(´▽`*)アハハ
また回線おかしくなったら返してね( ̄m ̄)?

ゆっくり休めてるかなぁ・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/01 06:00】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは
お加減いかがですか。
美人薄命っていうから気をつけてね。
11月始まっちゃいましたね。今月もよろしくお願いします。あ無理はなさらず・・
おーえん凸ヾ(・ω・*)ヾ(・ω・*)っと
【2007/11/01 10:09】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
大丈夫ですか??
サイレンは、家の近くで待ってると音消してくれるって聞きましたが・・・
どうぞゆっくり静養してくださいね。
【2007/11/01 14:22】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
大丈夫と聞いたのは
寒気と戦いながらストーブの前で
背中あぶりながらでした(笑

ここで一句。
治ったら高砂の蕎麦で景気付け
ポチ☆
【2007/11/01 20:12】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 21:22】 | #[ 編集]
|ω・`) お休み中しつれいしまーす♪

|・`)ノ ぽい。v-274

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/02 06:48】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おはーっ♪(*^∀^))

ぱっくりぱっくり。
回復順調のようで安心です。
ちなみにうちのアボガドちゃん
まったく変化なし。
もう、出てこないつもりかも。
おーえん凸ヾ(・ω・*)ヾ(・ω・*)っと
【2007/11/02 08:00】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
(゜∀゜;ノ)ノ救急車…相当ダウンしてるようですね( ̄○ ̄;)
ゆっくり静養してね!
健康第一!!!
ぽち☆
【2007/11/02 23:35】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/399-ae598a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

