主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
偽キャラにご用心~ポンデな獣のつもり


ご心配おかけしております。
自宅で のんびり 過ごしております。


どうも



産後用のクッション と 新生児用の靴下 で遊んでいます。
使わないものを整理していますが、オジャマ虫 が大活躍しています。








喘息の発作と、目が開けられないくらいの前頭部の頭痛。
さらには、嘔吐で、倒れてしまったのでした…

視界の範囲や、運動機能を診察し、脳の内部に異常はなさそうだ。とのことで
痛み止めの注射と吐き気止めの点滴での対処療法。

お薬をもらったけど
もう、なくなっちゃった。しょぼ~~ん。


一度、精密検査とかした方がいいのかな??
健康診断とかしてないし。




ちょっと頑張りすぎちゃったかな??
 




たくさんのコメントありがとうございます。
だが、しかし… お返事できてません。
しばらくは、訪問してのお返事とさせてください。
☆彡   (-人-;) スマヌ
 

 ぷっちの☆のリフレッシュに 1票(・∀・)ノ  
【2007/11/02 14:44】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<アボカドの種 育てて2ヶ月 | ホーム | 休業のおしらせ~賞味期限は守っています>>
コメント
無理しないでくださいね。
元気が一番ですから・・・
リフレッシュして完全復活お待ちしております
応援ッポチ
【2007/11/02 16:11】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
なんでもなかったんだよ  ね?
蓄積疲労みたいなものだったのかな・・・?
困ったこととか欲しい物があったら言ってね
とんでいくよ  応援ポチ☆
【2007/11/02 20:15】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
考えただけで、辛く苦しいですね…私、『痛み』には超弱いので、頭痛でもかなりダウンします(-.-;)
私も健康診断何年も行ってないなぁ…

ほんとにゆっくり静養して、身体をいたわってあげてね!!!
ぷっちの☆ママ毎日お疲れ様!
ぽち☆
【2007/11/02 23:43】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/03 05:29】 | #[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・なんだったんだろ・・・

私は結構気になるほうで。
だって。おしっこがおかしいと5分後病院にいる人だから(´▽`*)アハハ

だ、大丈夫なのかな?
無理しちゃダメだよ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/03 06:25】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ゆっくりしてますか~?
きっと季節的なものもあったのだよ。
うちの男5人、今の季節は喘息の症状と戦ってます。
のど飴が流行ってますよ。ポチ☆
【2007/11/03 13:35】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/03 22:51】 | #[ 編集]
そっか。なんかいろいろ大変だね。
でも・・・貧乏は関係ないのでは ΣΣ(゚Д゚;)

あ、私も似たようなもんかも。
やっぱ疲れとかで抵抗力落ちるもんね。
頑張ってなくても、子供いるとストレスは絶対・・・

では、まだまだごゆっくり。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/04 06:07】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おは♪(*^∀^))
りうりうくんはママをいたわってるかな。
いたずらばっかりしちゃだめだよー。
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
【2007/11/04 06:56】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
ぷぅ父さま
ご心配おかけしてます。
ぷぅ父の漫画で癒されました。
これからもがんばってください。
ちょこっとずつ 復活しますので、また遊びに…来なさい。(・∀・)ノ

アリルさま
困ったこと、欲しいものいろいろあるけど…
飛んでくる姿が いちばん見たい。
だいぶ良くなったよ。もう少し養生しますな。

きょうんこさま
頭痛ってだめだよね。だめだめ。
もうちょっとオヤスミモードでいきますが
また遊びに来てくださいね。
きょうんこさんの方が二人もいて大変なのに…
励ましてもらっちゃった。ありがと。

かぴこさま
無理はしない。さぼる。手抜きする。頼る。
これって、大事だな~~って痛感した。
まだまだ ゆっくりするけど、お付き合いくださいませ♡

ぶぅははさま
やぱし、季節の変わり目は来るんだね…
へずねっきゃぁ… (ー'`ー;)
ぶぅははさんち、5人も??
飴っこ はがいぐじゃ。

美肌のありさま
ご心配おかけしてました。
さすがに、ちょっとはわかっているみたいで。
ママ 痛い痛いだからね、っていうと
泣きそうになって、おりこうさんにしてますよ。
でも、タックルとかは 容赦なしです。
【2007/11/04 16:32】 URL | ★お返事★ ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/400-f2df7d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

