主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カテゴリー消滅のその後 ~ラララライ

ふと気が付いたら、カテゴリーが消えてました。
気が付いたのは、 「アボカド日記」 がなかったこと から。
 
アボカド日記は、数回の投稿だったと覚えがあったので、
自分でサイト内検索 → 過去記事管理 → カテゴリー変更
って具合で、手作業で 終了。

そうそう、アボカド関連は「未分類」カテゴリーになってました。


そして、 「2歳 育児あれこれ 」も ない!!

(╬ಠಠ) ガルルル  ←大活躍


↓↓↓





これに関しては、どの記事を このカテゴリーにしたんだか
もう憶えてなかったので、諦めムード全開  


il||li_| ̄|○il||l



だったのですが…


ぷっちの☆の為に、調べてくれた人 専属リサーチャーが いい仕事してきました! 
(人´∀`) いつもありがと♡

こんなかんじ???って

FC2の不具合などの掲示板です↓↓↓
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=18823&sid=6b08a732865c94beb13ecac780b43699
 
 



旧管理画面にも戻ってみましたが、影も形もなかったので
旧画面で 新しく「2歳から」と 新しくカテゴリーをつくってみたら…

(((( ;゚Д゚)))  なんと!! 投稿が3件!!


迷子になってた記事が、すこ~~んと 入ってきました。

消えたカテゴリーは、 「2歳…なんとか かんとか」って憶えてなかったんだけど
関連性があったからかな??



念のため、まだ 迷子があるといけないので
「その他」って 新設したんだけど
投稿数は 「 0= ゼロ 」   なかったみたい ( ̄ン ̄;)



ほかにも いろいろ情報お寄せいただいた方、 ありがとうございます。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


アボカド、割れ目から 芽が 出たよ!!
って、2mmくらいだから、もうちょっとサマになったら
お披露目します ヾ(´ー`)ノ  やったぁ


  

朝から ララララィ!と体操してしまった…  
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ   藤崎バンザイ!   ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
【2007/11/08 14:15】 | 主婦のブログ入門 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アボカドの芽が出ました!ので、募集!! | ホーム | カテゴリーの消滅とらくがき>>
コメント
あら、大変な事になってたんですね・・・
私はもう記事が消えても気がつかない自信があります!
ちょこちょこバックアップしてるから復帰出来るとは思ってるんですが・・・
まあFC2サーバが飛んだらお終いですが(^_^;)

アボガド早くデカくならないかなぁ・・・
【2007/11/09 06:52】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

 『 専属リサーチャー 』

なんて素敵な響きなんだぁ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

もっかい言ってー♪

 『 専属リサーチャー 』

おおおおおおおおぉ~!!(゚д゚屮)屮

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/09 08:23】 URL | かぴこ #-[ 編集]
*^∀^)) こんにちはっ♪ありです
出てきてよかったですねぇ
昔書いたやつなんて絶対おもいだせないもんね かぴちゃんてすごいねー。
凸 凸ヾ(▽⌒*)
【2007/11/09 12:20】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]


TOWAパパさま
ちょこちょこバックアップ取ってるんですか?
すごいマメだな…さすが!!
アボカド 芽がでましたので
カメラ持ってきてください。

かぴこさま
専属…
気に入ってもらえてよかったよ。
専属…
何回でも言っちゃう。
専属…
(最後まで言えよって)

美肌のありさま
消えちゃっても、正直思い出せないです。
そんなもんです。
かぴこさんもすごいけど
ありさんもすごいですよ。ホント。
いろいろ教えてもらって、感謝してます。
【2007/11/09 16:01】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/404-f6e1e248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

