主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BGMをおねがい
 

てぃらてぃらてぃら りらりん♪

 BGMは 白鳥の湖で お願いします(・∀・)ゞ

てぃらてぃらてぃらりらりん♪




踊っております。軽やかに。しかも、優雅に。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



弘前では、今日初雪が降りました。
岩木山もほんのり 雪化粧してます。

先週  タイヤ交換を済ませた 我が家では  
今週末、この子のおうち(鉢)探しに 奔走します。

って、どうせ すぐ大きくなって 植え替えなんだから
テキトウでいいんだけどね。 ┐(´ー`)┌ 


まだまだ 募集しております
エントリーは こちら → あなたのぉ名前なんてぇの♪


 ダンスィング フラワー   ・゚・(ノД`)・゚・懐かしい
【2007/11/16 15:37】 | アボカド記録 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ふかひれ煮込みをいただく  (-人-;) | ホーム | 赤ちゃん返り? ボク赤ちゃんと自己紹介する2歳児>>
コメント
かわいぃ~~。
何かのフォトコンに出したら?
いい感じだよ~。

↓のりうりう超めん恋。
じつはうちにも父ちゃんが使ったタオルがある。
昔くさいバンビの絵が描いてる恐ろしくぼろいのが(爆
使えそうもないのでぷっちの☆ママの勝ち!!!(笑
【2007/11/16 17:03】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
うちのも早くこうならないかな・・・
まったく気配無い 失敗か?
ダンシングかぼかぼにポチ!
【2007/11/16 22:19】 URL | アリル #-[ 編集]
宇宙人が踊ってる・・・
なんかキモイ・・・
早く埋めてくれ~。

もう初雪ですか・・・
こちらはまだこれから紅葉なのに(^_^;)
【2007/11/17 01:23】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
すごい根がのびてますね~!
最初見て、「おおっなんじゃこりゃ!」と思いましたがじっくり見てみると結構かわいい。目とか書きたくなっちゃいます。

もう雪が降ったんですか!
関東も最近急に寒くなってきて外に出るのが億劫です。ぷっちの☆さんの言うとおり、たまには家ですごしてみるのもいいかも・・・。(マンションの下から苦情がくるかもしれませんが・・・)

応援☆~
【2007/11/17 04:37】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ フォトコン・・・

いきなり図々しいお願いなんですけど。
組織票お願いしていいですかぁ?

https://repo.cecile.co.jp/kids/view.php?b=petit&id=petit0046

清き一票を・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/17 06:35】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 08:08】 | #[ 編集]
マジ、すごいんですけど 笑
あまり見たことのない姿なので、違和感が若干多いですが 笑

フォトコンいいんじゃないですか?(^_^)
あのお方ならめちゃ綺麗に撮るんだろうな...。
ぷっちのさんがダメだという事ではないですが 笑

応援ぽち
【2007/11/17 20:48】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
(*^∀^)) おはー。
なにかが乗り移ってるようにみえる・・・
午前2じくらいにのぞいてみて(((( ;゚Д゚)))

なんちゃって
応援♪♪♪
【2007/11/18 03:43】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
昨日はどうもー♪
今日はものすごく急いでます(`・ω・´)

またゆっくり。。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/18 06:55】 URL | かぴこ #-[ 編集]


ぶぅははさま
フォトコンって…フォトコンテスト??
こんなんでいいんですか??
でもどこでやってるかも知らないから…
みんなに笑ってもらえたらいいかなぁって。
ぶぅははさんちにもあるんだ、古いタオル。
とおちゃん意外とそれ触ってたら落ち着くかもよ。

アリルさま
ダンシング かぼかぼって…
これカボチャじゃないよぉ~~~
早く割れるといいね。健闘を祈る。

TOWAパパさま
ぇええそんなにキモイ??
なら、ちょっとこのままにしておこうかな。
ヒヒヒ ( ´艸`)  
雪降ってるよぉ…

じゅあもんママさま
おどろかせちゃってごめんなさいね。
種から見てると愛着が湧いちゃって…
かわいいもんです。
週末、休めたかな???

かぴこさま
任務完了しております (・∀・)ゞ
無事、みごと入賞の暁には…
いやヾ(´ー`)ノみんなで喜ぼうよ。

m。ま~くんさま
ヘタクソでごめんね (≧ω≦)ぃ~~~~
あの人なら、きっとウマく撮ってくれるけど
どうやら気持ち悪いらしいから↑
これは被写体にならないようだよ。残念だ。

美肌のありさま
ぇええ2時なの??
でも踊ってそうで怖い…
トイレに起きたら、気をつけてみてみようかな。
【2007/11/18 22:20】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/410-4a5c9e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

